当イベントは終了しました。

妊娠中のアトピー悪化や、アトピーの子供を産まないために、たった2日で効果を実感した美食コーチングで、半年以内に親子の美肌化と家庭の幸福感をゲットできる!

2023年4月23日(日) 11:17〜12:17

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
妊娠中のアトピー悪化や、アトピーの子供を産まないために、たった2日で効果を実感した美食コーチングで、半年以内に親子の美肌化と家庭の幸福感をゲットできる!

【そろそろ根本治療しませんか?】1歳から24年間アトピーと向き合い、24種類の治療に500万円以上かけて分かった痒みの原因と体質改善法をお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Google Meet
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 肌荒れ 美容 腸活 アトピー性皮膚炎 コーチング 出産 子育て 母親教室 妊活
事務局 妊娠中のアトピー悪化や、アトピーの子供を産まないために、たった2日で効果を実感した美食コーチングで、半年以内に親子の美肌化と家庭の幸福感をゲットできる!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

妊娠中のアトピー悪化や、アトピーの子供を産まないために、
たった2日で効果を実感した美食・美マインドコーチングで、
半年以内に親子の美肌化と家庭の幸福感をゲットできる!

美食・美マインド構築体験セッション

 
講座日程にご都合がつかない方は
お気軽にお問合せください!
臨機応変に調整させていただきます!

 

今なら5大特典無料プレゼント

4月中のお申し込み、先着5名限定!
早期お申し込み2
大特典!
早期特典残り2名!
損しないためにもお早めにお申し込みください!


正直、これだけ見れば
肌荒れの根本原因と
肌を綺麗にするための具体的な戦略が分かる!

 

早期特典1
何をしても肌がボロボロの状態から
コレを意識するだけで
たった2日で肌が綺麗になる4ステップ!(PDF)


早期特典2
本当は教えたくない
9割以上の女性が知らない、
お金・時間不要本当に効果のあるスキンケア法(PDF)

 

更に参加者全員に3大特典プレゼント!

 

特典3
何歳からでも始められる!
肌年齢が実年齢より若いと勘違いされる人の1日の過ごし方マニュアル(PDF)


特典4
肌荒れで外見コンプレックスの人でも
自己肯定感が爆上がりするマインドセット(PDF)


特典5
確実に肌を綺麗にして理想の自分を手に入れるためのアフターフォローセッション
(希望者のみ)

 

【当セッションでは】

最新の脳科学や心理学を元に、
潜在意識へアプローチするコーチング技術で、

『あなたが肌を綺麗にするためにやるべきこと』を明確にし、
また『それを実現できるあなたにする』

Google meetオンラインを使用して行う、
マンツーマンセッションです^^

 

【こんな悩みありませんか?】

✔︎妊娠中のアトピー悪化にストレスが溜まり「何で自分がこんな辛い思いをしないといけないだろう」と考える時がある

✔︎医者に頼っても変わらず痒みが止まらない

✔︎妊娠中の食事を気をつけているが、何をとるべきか正解がわからない

✔︎赤ちゃんにアトピーが遺伝しないか不安

✔︎自分の体質が分からず
自分に合う改善方法・治療法に出会えない

✔︎肌荒れ・アトピー・ニキビ・敏感肌を克服できた人をネットでみるけど
『きっと自分は克服できない』と思っている

 

上記に1つでも当てはまる方には
お役に立てます!

 

初めまして!
美容・体質改善パーソナルコンサルタント
長谷川やよいです^^


1歳の頃から重症のアトピーだった私は、
食事やサプリメント、スキンケアなど
『肌にいい』と言われるものは
時間とお金をかけて全て試してきました。


治療法は約24種類、総額500万円以上はかけてきてます。


しかし24年間何を試しても肌が綺麗になりませんでした。


気付くと、自分に怒りや悲しみの感情がつのるようになり、
『何も気をつけなくても綺麗な肌をしている友人への怒りや妬み』
『顔が赤く腫れ上がって化粧ができなかった時にバカにされた時の悔しさ』

そして、
『そんなことを考えてしまう自分への情けなさや悲しさ』
こういった複雑な気持ちを抱えるようにもなりました。


そんな私にも「何が何でも肌を綺麗にしたい!」という強い気持ちはありました。


しかし、治療に何度も失敗や挫折を繰り返してきた分、
いくらネット検索で『私は〇〇で治りました』という有益な情報が入っても、
「私は何を試しても治らない特別な魔法にかかっているのでは?」と錯覚していました。



そうやって失敗してしまっていたのは
以下のことが原因でした。


それは、目標達成理論に基づく【成功する在り方、失敗する在り方】の、
【失敗する在り方】に見事当てはまっていたことでした。


つまり、どんなに有益な情報があっても
それを受け取る自分自身の在り方次第で
出る成果が変わるということです。


ぜひ、考えてみてください。
『これで治ります』というものが世の中には溢れているのに、
なぜ治らない人が多いのでしょうか?


治るなら、100人が100人とも治るはずですよね。


しかし実際は違います。
【治る人】と【治らない人】に分かれます。


それは、同じ情報を受け取っても、
目標達成理論に基づく【成功する在り方】に当てはまらないと治りません。



では、方法論として
何をしたら肌荒れやアレルギー症状がなくなるでしょうか。


それは、食養生です。


食事療法の1つで、症状を出さない体づくりを実現できます。


決められた通りにしっかりと行えば、
症状をぶり返す方もいません。


きちんと実践することで


✔︎肌が荒れない・痒くならない
✔︎理想の白いスベスベ肌になる
✔︎したかったファッションやヘアアレンジが自信を持ってできる
✔︎恋愛や婚活にも積極的になれてドキドキ
ワクワクする日常に!


私は今では、特別なスキンケアをしていなくても
男性からも女性からも
『肌とっても綺麗だね!』と褒められるくらいに^^



一番大切なのは、
『今の自分を本気で変えたいと思い、
今この瞬間から理想の自分になるための行動をとること』です。


私は、あなたが行動できるようになるためのお手伝いができます。


最新の脳科学や心理学を元に、
潜在意識へアプローチするコーチング技術で、
『あなたが肌を綺麗にするためにやるべきこと』を明確にし、
また『それを実現できるあなたにする』ことができます^^


私は24年間、約24種類の治療法と
500万円以上のお金をかけたけど治らなかったため、何度も挫折しました。


『車にひかれていっそのこと死にたい』
『もう生きていくのが辛い』
と、死を何度考えたことがあるでしょう。


そんな私が今まだ生きていて、
私と同じ悩みを抱える方のサポートをさせていただいていることに心から感謝申し上げます。


ここまで読んでくださったことは何かのご縁かと思います。


私は、あなたが変わるための具体的な方法が分かります。


ぜひ、私と出会ったことは通過点にして
あなたが本来なりたい姿になってください^^

一緒に必ず実現させる自信があります!

 

【セッションで得られる効果の一部を紹介!】

写真1

 

⭕️肌が綺麗になるだけでなく、自己肯定感も高まることで、自然とポジティブな思考になれる。

⭕️痒みの根本原因が分かるため、今後繰り返すことがなくなり自分に自信がつく。

⭕️痒みのストレスがなくなり、自分にも他人にも優しくなれる。

⭕️妊娠中や産後母乳をあげる時期も何を食べたらいいか分かる。

⭕️アトピーが遺伝することを防げる。

 

結果として上記がわかることで、

自分に自信がつき、輝かしい未来へ向け一歩を踏み出せるセッションとなっております!

 写真1

 

【本セッションを受講されたお客様の声】

写真9

(営業職:松田さん)

1.長谷川の講座に入る前に悩んでいたことは?

『乾燥肌や敏感肌。寝ている時にもアトピーで掻きむしるくらい赤らみがある。』

2.セッション受講後の目に見える変化や考え方の変化は?

『良かれと思ってやってたことが意外と逆効果だと気付き、
本当に「シンプルにしていく」ことを今後変えようと思ってます。』

3.他の講座との違いは?

『"シンプル"が個人的に凄く好きなので話が入りやすかったです。
日々の生活習慣から変えていくから自分で調整していけそうだし、
今後にも活かせそうなレッスンでした!』

4.長谷川の講座を受講しようか迷っている方へひとこと

『商品を買うなどのお金がかからないのが凄く良い部分だと思います!』

 

写真5

(サービス業:ホテルマンの隅谷さん)

1.セッション受講後の目に見える変化や考え方の変化は?

『食べ物に対する意識や考え方が変わり、
食べるものの違いで様々なことに影響があるのだと強く感じました。』

2.他の講座との違いは?

『一般的な講座だと、世の中で流通しているものの派生が多いと思いますが、
今回の講座では、注目しているポイントが違ったり、
今まで自分になかった視点を与えてくれて、
でもそれはよくよく考えると“まさにその通りだ”と思う説得力のあるものだったので
非常に有意義だと思いました。』

3.長谷川の講座を受講しようか迷っている方へひとこと

『受けようとしている方はこれまでご自身でいろいろ試されていると思いますが、
おそらくまだ試していないことが長谷川さんの講座の中にあって、
そこにはいろんな可能性がたくさんあると思います。』

写真5

(コーチング業:日置さん)

1.セッション受講後の目に見える変化や考え方の変化は?

『スーパーに買い物に行った時に、これまでは買う基準が“安さ”や“大きさ”でしたが、
そこを、“高いから栄養があるのかな?”“今自分に栄養必要かな?”と思う視点を持てるようになりました』

2.他の講座との違いは?

『パワーポイントが楽しかったです。
イラストや絵からも楽しめて、弥生さんが楽しそうに話してくれたのもよかったです』

3.長谷川の講座を受講しようか迷っている方へひとこと

『迷っているなら、その情報が欲しいと感じてることなので、
まずは体験してみるべきです!』

 

 

【お客様の声】

写真6

写真7

写真8

 

 

 

【体験セッションの流れ】

<方法、時間>
・google meetを使用したオンラインでの個別セッションを行います。
60分間(お話の内容により前後する事がございます)

<流れ>
Step1.
簡単な自己紹介の後、あなたが心から望んでいること、大事にしたいこと、本当の理想を明確にします

Step2.
望んでいる理想に対して何が壁になっているか?またそれが解決できない根本原因を特定します

Step3.
どうすれば出てきた問題や根本原因を解消できるのか具体的なアドバイスをさせていただきます

結果として、あなたが望んでいる未来に対し、一歩が踏み出せるセッションとなっております!

 

 

 

【体験セッション受講者の声】

「食事や生活習慣など、今の自分に何が足りないかを、たった30分でみてくださいました。

長谷川さんのセッションを少しでも気になるならぜひ話してみてほしいです。」

(30代 女性)

 

「自分では気が付かなかった価値観を明らかにしてくださり、生きている意味を見出せた瞬間でした!

(20代 女性)

 

 

「ご自身の体験談でお話しされるので、そこら辺の皮膚科医の方よりも信頼性があり、

長谷川さんからも自信を感じられるのは、やられてきた経験からなのかなと思いました。」 

(20代 女性)

 

  

【注意点】

⭕️対象者

現状を本気で変える気がある方

自分の未来に自己投資が出来る方

 

❎非対象者

同業種でライバル調査目的の方

学習目的の方

自責ではなく他責の方

情報収集目的の方

ネットビジネス、宗教など勧誘目的の方

 

【お願い】

◎セッション中は、ご自身のお気持ちに集中しているのが途切れることを防ぐため、携帯の電源はお切りください。

◎周囲が気にならない環境を整えていただき、顔出し着座での受講をお願い致します。

◎お話する内容によってはお時間が前後することがございます。

◎申込み完了メールが迷惑メールフォルダに入ることがございます。メールが届かない場合、迷惑メールになっていないかご確認お願い致します。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
美食美マインド構築セッション
Google Meet
無料 満席
募集期間:2023年4月14日(金) 00:00〜2023年4月15日(土) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 1/1

もっと見る