当イベントは終了しました。

【無料オンラインセミナー】事例で紹介!!PR分析

【9月30日開催】2021年9月30日(木) 16:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【無料オンラインセミナー】事例で紹介!!PR分析

弊社の事例をもとにPR分析を整理して紹介する無料オンラインセミナーです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 広報 PR 広報PR
事務局 株式会社トドオナダ Qlipper運営事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

プレスリリースを出しただけで終わっていませんか?

ワイヤーサービスの成長により、10年前には中小企業には難しかったしプレスリリースを誰でも発信できるようになりました。
そのため、「プレスリリース」→「Webメディア」→「SNSコミュニケーション」のPR展開が以前より遥かに容易になっており、プレスリリースは特別なものではなく一般的な手法となりました。
しかし、多くの企業はプレスリリースを短期間で発信するのみに留まってしまい、継続したPRが行えておりません。
Web上の自社PRを点で評価してしまい、PDCAに繋がる分析を行う知見やリソースが不足していることが原因です。
本セミナーでは、弊社の事例をもとにPR分析を整理して紹介いたします。
継続的な発信のお手伝いができたら幸いです。

プログラム

  1. プレスリリースを出しているだけになっていませんか?
  2. PRを改善するには?
  3. PR分析の手法
  4. 事例紹介 大手カフェチェーン様の場合
  5. 事例紹介 老舗文具メーカー様の場合
  6. 事例紹介 スペースシェアサイト様の場合
  7. 事例紹介 大手アプリゲーム企業様の場合
  8. 無料ツールでできるPR分析
  9. 有料ツールで広がるPR分析
  10. まとめ

Qlipper広報PRセミナーについて

株式会社トドオナダは2020年1月に創業したスタートアップ企業です。
PRシーンをより活性化するために、PR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を運営しています。
現状、多くの広報が真にPR化するためには、正確で大量なデータと業務コストダウンが必要です。
PR効果測定の視点から、広報がもつ課題点を解消するオンラインセミナーを開催しています。
参加料は無料です。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オンラインセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2021年9月30日(木) 16:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【株式会社トドオナダ】から【株式会社トドオナダ Qlipper運営事務局】に変更しました。2021年6月16日(水) 15:02


RSS

終了

もっと見る