当イベントは終了しました。

【オンライン】副業からはじめて海外まで展開できるスタートアップセミナー

2024年4月1日(月) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】副業からはじめて海外まで展開できるスタートアップセミナー

副業から小さくスタート!大きくなると海外マーケットまで展開できる副業の選び方と考え方をぎゅっとまとめてお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 不労所得 副業 複業 自己投資 女性起業家 海外 英語 スキルアップ 転職 初心者
事務局 【オンライン】副業からはじめて海外まで展開できるスタートアップセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「経済的な不安をなくしたい」

という思いを持っている方も多いのではないでしょうか?

本業の20%を本業以外に充てていいとされる、Googleの「20%ルール」のように、海外では副業をしていることに寛容な国もあります。

日本では、大手企業が副業を解禁したことをきっかけに、副業・兼業を認める企業が2019年以降急増している実態があります。つまり給料以外の収入源を持つことも珍しくなくなったことが分かります。

物価の上昇も気になる今、せっかく副業をはじめるなら将来のいろんな可能性に繋げられる方法で稼いでみたいと思いませんか?

このセミナーではこれから副業からスタートしようと考えている方に向けて、自由な働き方を実現できるビジネスと成功のノウハウ・考え方を凝縮してお伝えします!

(※)このセミナーは初心者向けです。女性の参加者も多く、ほとんどの方がお一人でのお申し込みとなっておりますので、安心してご参加ください!

【当日の流れ】
1、いま副業することのメリット
2、収入の4つの種類
3、海外でも通用する商材やビジネスとは
4、副業始める前にやっておきたいこと
5、感想のシェアリング

【参加される方へ】
●本講座は他サイトでも募集をしているため、期日の前に募集を締め切ることがございます。

【禁止事項】
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為はお控えください。
●勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
おしゃべり英会話
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月1日(月) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る