当イベントは終了しました。

【オンライン】売り込まずに買ってもらえる「ズルい」営業コミュニケーションセミナー

2023年2月18日(土) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】売り込まずに買ってもらえる「ズルい」営業コミュニケーションセミナー

【こくちーず開講記念!期間限定無料】「ものうり」と「営業マン」は全く違う!?お客様の価値観に変化を起こすための心理学を営業現場に取り入れてみよう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ セールス 営業 コミュニケーション セールスマン 心理学 営業マン 売上 人間力 会話力 売上アップ
事務局 東京Re_School    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京Re_School

イベント詳細

「売れるまで帰ってくるな!」
「断られてからが営業だ!」
「土下座してでも契約を取ってこい!」

営業という仕事をしていると、こんな言葉を上司に投げかけられたことはないでしょうか?

足取りも重く、営業先に行ったとしても
「検討しておきます。」
「いいのは分かりました。」
「何かあったら連絡します。」
という、言葉を持ち帰り、結局契約にならない・・・。

そして、毎月末になると重くのしかかるノルマ。
上司からの厳しい叱責と追求。

もう、営業なんてこりごりだ・・・。
と感じている方のためのセミナーです!

 

上記のような経験は営業マンなら程度の違いはあれど、誰しも経験したことがあるのではないでしょうか?
主催者である私もこのような経験はイヤというほどしてきました。

いわゆる、昭和型の「ガッツと根性」だけではモノが売れる時代ではなくなってしまいました。
平成が終わり、令和となった現代は便利なモノが溢れ、そもそもニーズでは売れる時代ではなくなってしまいました。

「お客様のニーズを探せ!」

と言われても、そんなものはそもそも見つかるはずがありません。

では、何によってお客様が
「ほしい」
「買いたい」
と感じ、契約に至るのか?

もし、心理学を駆使し、誰にだってお客様から
「買わせてください」
を引き出せるとしたら、あなたの営業現場でどれくらいの恩恵がありますか?

現代の時代にマッチした「売り込む」ではなく「ほしい」を引き出すちょっと「ズルい」営業術を学んでみましょう!

【オンラン参加方法】
zoomを使ったオンライン講座です。
事前にアプリ等ダウンロードし、ご準備ください。
お申し込み後、メールにてzoom IDをお知らせします。
※カメラオン、ミュート解除でのご参加をお願いします。(会話形式で進行します。)

【カリキュラム】
・何のためにモノを売るのか?
・時代の変化と自覚しよう
・お客様との信頼関係を素早く構築する心理学
・質疑応答

【こんな方にオススメ】
・営業マン
・接客業
・お客様との会話する機会のある方
・コミュニケーションを上達させたい方
・営業職になる可能性のある方

【受講生のその後の実績】
・法人相手の不動産投資営業、営業マン400人中売上1位。
・求人広告テレアポ営業。アポ件数4倍、売上2倍。
・新聞勧誘飛び込み営業。一ヶ月1契約から10契約。

【講師プロフィール】
青木 玄

新卒で入社した営業の会社では、まったく営業成績が上がらず、罵声を浴びせられる日々が続き、志半ばにして、転職。営業とはかけ離れた事務職を選択する。

しかし、やりがいを求め、外資系卸代理店営業を手がけ、大きな成果を手にする。
全く何も通用しなかった時代から、なぜ営業で成果を手にすることができたのか?
その全容を営業マンや起業家に教えることにより、クライアントの業績を伸ばしている。

【受講生の声】
・サカモトさん 20代男性 東京都在住 営業職
顧客に自社製品を買ってもらうために大切なこと。
古典的なように感じて、では自分は実践できているのかと問われれば自信のないセールスの原則を学べました。
これまで自身の営業手法を問われれば、ふわふわと形容できないものでありましたが、
これからは教えていただいた考え方に則り、説得力、信頼感を磨いて自分自身の営業手法を磨いていければと思います。
先生も、気さくに色々伺える信頼感のある素敵な方なので、
営業に限らず、コミュニケーションに迷っているすべての社会人へお勧めしたいです。

・モトキさん 30代女性 大阪府在住 営業職
先生の語り口が穏やかで、受講生一人一人に気を配りながら、楽しい雰囲気のなかで講座が進められていきます。印象に残っているのは、日本経済の過去と現在の状況を比較しながら、現在ではどのようにお客様にアプローチすればいいのか、というお話でした。営業現場の多くの方々に受講して頂きたいです。

・ヤスダさん 40代女性 埼玉県在住 営業職
青木先生ありがとうございました。
先生のセミナーの後お化粧品が売れました!
とても難しい方で今までは無理と思って諦めていた方だったのですがとっても喜んで頂けました!
営業の比率や社会情勢も頭に入れて行く事も大切だと感じました。とても和気あいあいとして楽しく勉強できてあっという間に終わってしまいました!その後の先生との質問タイムも有難い時間でした!ありがとうございました!

【注意事項】
・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
・セミナー終了後に希望者のみ30分程度の交流会があります。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料参加チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年1月27日(金) 00:00〜2023年2月18日(土) 08:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「東京Re_School」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/男性

雑談力に対する概念がガラリと変わる勉強会

著書を読んだことはあったのですが「実践するとこうなるのか!」と目からウロコの勉強会でした。元々コミュニケーションが苦手だったとは思えない、明るい講師さんからわかりやすく体現的に学べます。仕事でもプライベートでもどんどん実践していこうと思います。ありがとうございました!

30代/男性

実践で使えるテクニックを教えてくれる講座

成績も伸び悩んで、消沈している時に参加させていただきました。心理学を元に、理論的で今日から早速現場で使えるテクニックも教えていただきました。早く現場にいきたいです!ありがとうございました!

主催者からの回答

この度はご受講いただきまして、ありがとうございます。
今回お伝えした内容を現場でフル活用してみてください。
さらにご活躍されていくことを願っております。

30代/男性

人間の心がわかる講座

意識していなかった会話の方法を体系的に学べました。即効性ありで、満足です!
仕事でもプライベートでも実践していきます。

主催者からの回答

この度はご受講いただきまして、ありがとうございます。
講座で学ばれたことを早速実践していこう、という積極的な姿勢が素晴らしいですね。
オンオフ共により充実した毎日になるお力添えになりましたら幸いです。

30代/男性

副業の必要性と重要性がわかる講座

以前から副業をしてみたかったので、とても満足な内容でした。ありがとうございます。

主催者からの回答

この度はご受講いただきまして、ありがとうございます。
今回の講座が副業をはじめる、今後の人生の選択肢を増やすきっかけとなりましたら幸いです。
更なるご活躍を願っております!

すべてのレビューを見る(4件)



RSS

終了
イベント参加 0/3


もっと見る