当イベントは終了しました。

【初心者向け】投資する前に知っておくべきお金の基本セミナー【青山開催】

2022年9月8日(木) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】投資する前に知っておくべきお金の基本セミナー【青山開催】

知らないと危険。知ってて安心。ちょっとしたきっかけです。

会場 青山(シェアオフィス)
住所 東京都港区南青山 「外苑前」駅1a出口 徒歩3分(詳細の住所は改めてご連絡します)    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 基本 初心者 基礎 副業 投資 勉強 お金 マネー ファイナンス リスク
事務局 【初心者向け】投資する前に知っておくべきお金の基本セミナー【青山開催】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今、お金に対して何となく不安を持っている人は多いのではないでしょうか?
 
確かに今の日本の経済は急に苦しくなっています。
 
そして、日本の平均年収は少しずつ下がっているが、実は日本の高所得者に平均年収は年々上がっているという話もあります。
つまりどういうことか?
高所得者の年収は年々上昇していますが、それ以上に低所得者の年収の下降が激しいという事です。
経済格差は広がり、消費税も増税になると、生活水準は下がる一方です。
 
そしてみなさんは”何となく”の不安を抱えたまま生活していますが、それでは何も変わることはできません。
 
また、何となく行動してもあまり好転しません。
 
そんなみなさんにオススメなのが、まず「お金」というものの知識を付ける事です。
みなさんの頭を悩ませているのはお金です。
 
お金に余裕を持つために必要なのは、お金について知る事です。
 
では、お金とは何なのか?
それはそれは”仕組み”です。
 
その仕組みを理解できるからこれからどのように対策すればいいか自ずとわかるようになってきます。
 
私も現在はフリーランスとして活動をしていますが、お金に対する知識は大切だと常々感じます。
 
それは働いていても必要になります。
 
 
まずはスタート地点に立ちましょう!
 
お金に対する知識が増えれば、どうやってお金を稼げばいいかもわかってきます。
そして今の時間単位での稼ぎ方を変え、自分自身の価値を高めていきましょう。時給を上げていくイメージです。
そうする事で少しずつお金に縛られない生き方ができ、自由な生活を手に入れる事が出来ます。
 
 
今回のセミナーでは、”何となく不安”なあなたを”根拠のある不安”に変わってもらえたらと思って開催しております。
セミナーでは、次のステップである自分でお金を稼いでいく等の対策方法についてまで具体的にお伝えします。
 
また、投資を売っているセミナーではないので、何かしらの投資案件を売っているわけではないので投資先を探したい方のご参加はご遠慮願います。


開催場所

青山(シェアオフィス)東京都港区南青山 「外苑前」駅1a出口 徒歩3分(詳細の住所は改めてご連絡します)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加券 無料 終了
募集期間:〜2022年9月8日(木) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 住所(市区町村・番地)を【東京都港区南青山 スプライン青山東急ビル4F・6F】から【港区南青山】に変更しました。2023年4月21日(金) 15:04
  • 住所(ビル名・階数)を【東京都港区南青山 「外苑前」駅1a出口 徒歩3分(詳細の住所は改めてご連絡します)】から【「外苑前」駅1a出口 徒歩3分(詳細の住所は改めてご連絡します)】に変更しました。2023年4月21日(金) 15:04
  • 会場のURLを【https://business-airport.net/shop/shinjuku3chome/】から【https://business-airport.net/shop/aoyama/】に変更しました。2022年8月28日(日) 09:02


RSS

終了

もっと見る