当イベントは終了しました。

【初心者向け】自分の人生は自分でプロデュース!夢を実現するための目標設定セミナー

2023年7月20日(木) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】自分の人生は自分でプロデュース!夢を実現するための目標設定セミナー

なんとなく過ごすのではなく、これからの人生を自分でプロデュースしたい方が最初にやるべき目標設定の「キホン」をお伝えしています

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 目標設定 7つの習慣 自己啓発 時間管理 自己成長 副収入 起業 目標達成 スキル
事務局 ライフシフト応援会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ライフシフト応援会

イベント詳細

なんとなくこのままじゃダメだと思うんだけど、何からはじめたらいいのかわからない…
就職してここまできたけどこのままでいいのかモヤモヤしている…
もっと自分を成長させたいと思っていても、この1年何も変わっていない
 
いい大学に入って、いい会社について、結婚してそんなレールが引かれていたのは「昭和」の話。
時代が変わり、自分の人生のレールは自分で引いていける時代になっています。

人生はまっさらなキャンバスであり、何を描くかはアーティストである自分自身で決められます。
夢や目標を実現するために、自分自身がプロデューサーとして行動しませんか?
このセミナーでは、夢を追い求めるすべて皆様を応援し、目標を達成するための道を開くお手伝いを致します。
 
 
 
◆こんな方におすすめ◆
・今の自分を変えたい方
・将来に漠然とした不安を感じている方
・夢に向かって第一歩を踏み出したい方
 
 
◆出来るようになること◆
・人生をプロデュースする目標設定が出来るようになります。
ワークで自分と向き合うことで明確な目標設定が出来るようになります。
目標設定が明確になれば夢を叶えることが出来るようになります。
 
※会話を中心としたセミナーなので、画面ON(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願いします。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
夏だ‼︎目標設定で キラキラ輝くあなたへ
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年7月20日(木) 20:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ライフシフト応援会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.5
30代/女性

自分と向き合うヒントをもらえる

初めて参加しましたが、とても有意義な時間を過ごせました。
目標を立てる場合の注意点や目標達成までの時間の使い方、考え方を学ぶことができました。

50代/男性

起業の基礎がしっかり学べる

講座セミナーに参加して、非常に有益な時間を過ごすことができました。講師の方の知識や経験は非常に豊富で、実際のビジネスの現場で役立つアイデアや戦略を学ぶことができました。また講師の方は優しく丁寧に指導していただき今後のビジネス展開に向けて、非常に有意義なセミナーであったと感じています。」

すべてのレビューを見る(2件)


変更履歴

  • 事務局名を【夏だ‼︎目標設定で キラキラ輝くあなたへ】から【ライフシフト応援会】に変更しました。2023年8月15日(火) 11:34
  • イベント名を【夏だ‼︎目標設定で キラキラ輝くあなたへ】から【【初心者向け】自分の人生は自分でプロデュース!夢を実現するための目標設定セミナー】に変更しました。2023年8月15日(火) 11:33
  • 定員を【1】から【3】に変更しました。2023年7月19日(水) 21:50


RSS

終了
イベント参加 2/3


もっと見る

もっと見る