当イベントは終了しました。

コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピスト・ヒーラーなどの対人援助のお仕事をされている方向け ”クライアント対応の駆け込み寺”

2024年2月9日(金) 11:30〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピスト・ヒーラーなどの対人援助のお仕事をされている方向け ”クライアント対応の駆け込み寺”

ZOOMを使って1対1でお話していただける 90分のオンラインの個別相談会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コーチ コンサル カウンセリング セラピスト ヒーリング 対人援助 クライアント対応 非認知能力 1対1 コミュニケーション力UP
事務局 スターオーシャン    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピスト・ヒーリングなどの対人援助のお仕事をされている方向け


”クライアント対応の駆け込み寺”
 

ZOOMを使って1対1でお話していただける
90分のオンラインの個別相談会です。
 

この駆け込み寺はこんな課題や悩みがある方にオススメです!

✔クライアントとの間で信頼関係を築くことが難しい。
✔クライアントのニーズや要求に適切にアプローチする方法がわからない
✔クライアントとのコミュニケーションが効果的に行えているか不安
✔クライアントの期待に応える成果を提供することにプレッシャーを感じる
✔クライアントとの契約や支払い条件に関するトラブルが発生したことがある
✔サービス提供の価格設定が難しい。


私たちの頭の中は日々クライアント対応のことでいっぱいではないですか?

「どうやったら成果につながるのか?」
「どこをフィードバックしようか?」
「何を提供するのが最善なのか?」

四六時中、真剣に他人の人生について深く考え
必ず理想の人生へと進んでいただきたいと願っているのではないでしょうか?

クライアントが目標に向かって進む時、壁や困難は当たり前のように立ちはだかります。
その時、どこにフォーカスして何にアプローチしていくのか?

当たり前のことを言っていますが、そこが私は大切だと思っています。

クライアントを成功に導く技術、スキル、手法など、具体的かつ再現性があるやり方はとても大切ですし、これがないとクライアントに成果をもたらすことは出来ないとも思っています。

そして、もう一つ大切だと思っていることがあります。

その武器(スキル・技術)を振るう、じぶんのレベル感は?
最強の武器(技術)を手に入れたとしても、その武器(スキル)を使うに相応しいじぶんなのか?
重たすぎる武器を痩せ細った人が扱うのは、なかなか難しいと思うんです。
私が起業して半年の間、全く成約をいただけなかった原因はここに繋がります。

クライアントは私たちの生き方、在り方
(物の見方、考え方、捉え方、態度、姿勢、選択の基準など)を通して
無意識に自分を制限してしまいます。

その制限を外すような挑戦する生き方を私たちはしているでしょうか?
この目に見えない領域がとても大切だと考えています。
そして、ここにクライアントサクセスを起こす鍵が眠っています。

私たちは新しい考え方を常に取り入れ、クライアントの願望実現に向けて
すぐさまサポートできるように備えたいですよね!

”クライアントの想いに本気で応え貢献する”と、決めている方にこそ
参加していただきたい内容をご用意いたしました。

この駆け込み寺に参加されると以下についての方法を
すぐに知ることができます。

✔クライアントの望む成果を生み出す方法
✔クライアントとの効果的なコミュニケーションや関係構築の方法
✔クライアントのニーズを的確に理解し、それに応えるための方法
✔クライアントをどのように獲得するか、顧客獲得の方法や戦略
✔有力なコネクションやネットワークの構築方法
✔自分が商品、自分ブランドの構築方法

これらをすぐに手に入れることで
安心してクライアントの成果に集中しましょう!

【時間】
11:30~13:00(90分)

【開催日程】
2024年2月26日月曜日

【内容】
ご相談内容によって内容は変化します。
講師自己紹介
ヒアリング・相談内容の整理
クライアントに結果を出す技術の講義(一例)
・クライアントの悩みの本質
・クライアントに成果を生み出す原理原則
・潜在意識の扱い方
・クライアントにアプローチすべきポイント
・コミュニケーションのレベル
・対人援助ビジネスにおいての必須能力
・私たちが高めておきたい自己認識
・フィードバックの重要性

【定員】
1名

【開催形式】
zoomミーティング(期間限定:無料)

【申込後のながれ】
こくちーずのマイページ→お申込詳細→ZOOMリンク→ZOOMへと入室してください。
開催時間5分前に入室可能です。

 

【注意事項】
当日は画面ONでのご参加をお願いいたします。
集中できる環境の準備をお願いいたします。
運転中などの、ながら参加は大変危険ですのでおやめください。

ビジネスへの勧誘・宗教の勧誘、その他迷惑行為につきましては相談会では禁止とさせていただきます。
悪質な商品の押し売りなど当社は一切いたしません。
ご安心ください。

【主催】
屋号:スターオーシャン(個人事業主)
所在地:広島県広島市西区己斐大迫3-17-19
創業:2022年4月
代表者:和田 修一

:事業内容
オンラインスクール運営・オンラインコミュニティ運営
各種社員研修・起業コンサルタント・各種セミナー・自己啓発

:得意領域
自己啓発(自信回復)・家族、人間関係改善
リーダーシップトレーニング
本音で関わる組織改革・マナーアップ研修
セールストレーニング・スタートアップ起業支援

:本人実績
2022年、現場作業員からスキル、資格、一切経験のない中、
起業塾でコーチングのスキルを学び、自分ブランド型ビジネスで独立
起業半年で月100万円達成・起業1年で法人研修を獲得
2024年現在、個人クライアント総数50名を超える

:クライアント実績
・コーチングのスキルを使い100万円を得る:5週間で目標達成(47歳男性会社員)
・コーチングのスキルを使い120万円を得る:5週間で目標達成(43歳女性主婦)
・コーチングのスキルを使い50万円を得る:5週間で目標達成(57歳女性主婦)
・会社の営業成績をあげたい:1年後、認められ海外移住(30歳男性会社員)
・自信を回復したい:自己啓発プログラムで改善、1年で起業(50歳女性会社員)
・職場の人間関係を良くしたい:1年後、自己啓発プログラムで改善(35歳女性主婦)
・うつ病から脱却したい:3ヶ月後、自己啓発プログラムで改善(44歳男性会社役員)
など、他多数あり

<講師から一言>
初めまして!和田修一と申します。
この度は数あるセミナー、相談会の中から私を選んでいただきありがとうございます。
皆さんの貴重な時間を投資していただいてることを肝に銘じて精一杯務めさせていただきます。
身が引き締まる思いです!

現在、主夫業とオンラインを中心に活動させていただいています。
妻と一緒に講演活動もさせていただいています。
家族は6人家族です。

3歳〜12歳までの子どもたちが毎日賑やかに、、、相当うるさいです^^
けれども、子育てをしながら仕事ができて、クライアントさんにも感謝される。
この仕事の醍醐味を毎日肌で感じています。
人生をかけてチャレンジして本当に良かったなと、思っています。

私は2年前までは普通の会社員で、パソコンも触ったことがないぐらい機械音痴でした。
人と話すことも苦手で、なんでこの仕事に就いたのか、自分でもわからない状態。
ただ、漠然と「人に貢献しながら働きたい」という想いは持っていました。

右も左も分からない私なので、小さな失敗から大きな失敗まで、恥という恥を掻きまくってきました。
人生の半分を妻に頼りきった堕落した生活を過ごしてきましたので、何一つ自分では出来ない状態でした。

例えば、ZooMの使い方がわからず、人と話す30分前からパソコンの前でスタンバイしていたり、パソコンで文字が全く打てず、少し文章を書くだけでも半日かかったことも。

つい最近のことのようです^^

そして、いろんな失敗をしても、諦めそうになっても、なんとか踏みとどまる事ができていました。

それは、いつも陰で支えてくれた妻の存在と同じ起業塾で学んだ仲間の存在です。
私が弱音を吐けば、叱咤激励してくれる存在。
上手くいかない時に何度も助けられ、私の起業の道を諦めさせてくれませんでした。

『自分よりも自分以上に信じてくれる存在』の有り難さと感謝

この経験が今の私を創り上げています。

私もあなた以上にあなたのことを諦めないし、それが当たり前だと思っています。

この感覚をたくさんの方に知っていただきたいので、相談会をすることにしました。

また、反復・習慣化のスキルを実践を通して学び、無意識でできる事が増えた結果、目の前の現実がガラッと変化、好転していきました。
実際に私自身が変化、成長、成果を掴んだ方法をクライアントに提供しています。

この相談会でお伝えする内容は、実際にクライアントに成果をもたらした方法を余す事なくお伝えさせていただきたいと思っています。
皆さんの理想とする人生、ビジネス、人間関係などの一助になれば幸いです。

それでは皆さんとお会いできることを心から楽しみにしています^^



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
コーチコンサルなどの 対人援助のお仕事をされている方向け ”クライアント対応駆け込み寺”
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年2月9日(金) 11:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【コーチコンサルなどの対人援助のお仕事をされている方向け ”クライアント対応の駆け込み寺”】から【コーチ・コンサル・カウンセラー・セラピスト・ヒーラーなどの対人援助のお仕事をされている方向け ”クライアント対応の駆け込み寺”】に変更しました。2024年2月2日(金) 18:58


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る