鶴見区民センターで墨彩画を体験

2024年5月24日(金) 10:00〜12:00

鶴見区民センターで墨彩画を体験

筆と墨を使って季節の絵画を描きます。初心者様歓迎。墨を擦り、墨の濃淡・線の強弱を確認し、心を落ち着かせ質の良い集中力を養います。

会場 鶴見区民センター
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 眞墨彩の会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

筆を持ち、墨を擦る。
心を落ち着かせ、質の良い集中力を養います。

パソコンで絵を描く事が当たり前になってきましたが、手書き一発描きを体験してみませんか?繊細で大胆な大人の筆遊びです。
墨彩画のモチーフは季節の花や鳥、戯画、水墨画、イベント行事など。
体験では基本の花を描きます。
初心者様も気軽に参加して頂けます。
手の力加減が紙に伝わり、緊張さえも絵に表現される感覚をお楽しみ下さい。
すでに定期受講の方がいらっしゃいます。
★参加料500円(当日、現金にてお支払い)
★画材はこちらでご用意致します。

場所:鶴見区民センター3階 集会室4
日時:毎月1回・金曜日
10時~12時
交通:大阪メトロ「横堤駅」直結

→体験後、毎月1回の定期教室にご案内できます。
定期教室では季節の絵画を色紙に仕上げています。
色紙に描くのはとても緊張します。でもこれは「本番の練習」なので質の良い緊張になるよう失敗してもいいから本番を重ねます。
※デザイン関係の方は福利厚生に適応されるか確認して下さい。領収書を発行致します。
広告デザイン・ネイリスト・WEBデザイン・建築デザインなど



開催場所

鶴見区民センター


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
墨彩画体験 ¥500 募集中
募集期間:〜2024年5月24日(金) 10:00

イベント募集:0/6

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。



RSS

申込可能
イベント参加 0/6


もっと見る