当イベントは終了しました。

【満足度No.1】プロギング+カフェ交流会 in環水公園

2022年6月11日(土) 11:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【満足度No.1】プロギング+カフェ交流会 in環水公園

プロギングを通してボランティア精神のある素晴らしい方々と交流を広げていきましょう♪

会場 スターバックス 富山環水公園店 前 待ち合わせ
住所 富山県富山県富山市湊入船町5 富山富岩運河環水公園    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 カフェ会 イベント 出会い ビジネス 人脈 富山 環水公園 副業 SDGs
事務局 BPO    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ BPO

イベント詳細

こんにちは♪

こちらは、富山県在住の方から地方出身の方まで
幅広い方達と繋がっていくことができる交流会です!
もちろんお一人様でのご参加も大歓迎です♪


〜こんな方におすすめ〜


✅ 
仕事に繋がるビジネスパートナーを見つけたい!

✅これからの情勢や新しい情報が知りたい!

✅新しいビジネスを世の中に広めていきたい!

✅1度きりでなく長く付き合っていける人と出会いたい!

✅空いた時間を有効活用したい!

 

写真2

 

〜プロギングとは?〜

プロギングはスウェーデンが発祥と言われていて、

ゴミ拾いとランニングを掛け合わせて行う活動のことを言います。

 


〜流れ〜

【プロギング】9:00〜9:30

環水公園にあるスターバックス前に待ち合わせをして、

全員で環水公園を中心にプロギング活動を行います。

 

写真1

 

【交流会】9:30〜11:00

スターバックスの中へ移動し、みんなで話をしながら交流を深めて頂きます。


①名刺交換

お忘れのないようご注意下さい。

人数が多くなる場合もありますので、多めにお待ちください。


②自己紹介タイム

お一人1分ずつ自分の自己紹介をして頂きます。

出身や趣味などを話し、自分のことを知ってもらったり、共通点を探しましょう。

 

③プレゼンタイム

お一人5分ずつお仕事のことに関してお話しできる時間を設けています。

ビジネスで繋がる為に興味付けできるようお話ししましょう。

 

④フリートーク

深掘りして話を聞きたい方たちとフリートークを通じて仲を深めていきましょう♪

 

⑤お得な情報のご案内

参加された方に対して、更なる人脈とビジネス拡大の為の情報のご案内もさせて頂いてます。

 

写真5(関西交流会風景

 

 【主催者】 

元富山第一高校サッカー部で、インターハイ準優勝したメンバー2人で主催させて頂いています♪

(TEL)

浦崎廉:090-9701-9525

高橋駿斗:090-5682-2474

 


【参加費】

交流会参加費:1000(ドリンク別途)

 

※注意事項※

・時間厳守でお願い致します。

(時間に遅れ、他の方のプレゼンを聞かずに自分だけプレゼンするなどの行為は控えさせて頂いております。)

・当日キャンセルはご遠慮ください。

・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。参加する方や、定員で参加できなかった方にご迷惑がかかります。ご連絡のない場合は、次回のご参加をお断りさせて頂きます。

MLM・MLAや宗教の方はトラブルが多いため、参加を控えさせて頂いております。

・交流会後の個人間のトラブルにつきましては責任を負いかねますのでご了承下さいませ。

・セクハラ、パワハラ、過度な勧誘が発覚した場合はご退出いただく場合がございます。

・領収書発行可。ご希望であればご連絡下さい。



開催場所

スターバックス 富山環水公園店 前 待ち合わせ富山県富山県富山市湊入船町5 富山富岩運河環水公園


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,000 終了
BPO会員様 無料 終了
募集期間:〜2022年6月11日(土) 11:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「BPO」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4
50代/女性

気軽に参加したいです

とっても楽しくやっているものでした。とても楽しく過ごせました。とてもよかったです。

50代/女性

色々な職種の方に出会え
新たな発見もあり、楽しかったです!
是非、また機会をみて参加させていただきたいと
思う交流会でした。

すべてのレビューを見る(2件)


変更履歴

  • イベント名を【【満足度No.1】プロギング+異業種交流会 in環水公園】から【【満足度No.1】プロギング+カフェ交流会 in環水公園】に変更しました。2022年7月5日(火) 00:43
  • 会場のURLを【https://store.starbucks.co.jp/detail-897/】に変更しました。2022年7月5日(火) 00:43
  • 住所(市区町村・番地)を【富山市下新町35-23】から【富山県富山市湊入船町5】に変更しました。2022年7月5日(火) 00:43


RSS

終了
イベント参加 0/8


もっと見る