【アイデンティティクライシス改善克服!】どの治療でも克服できなかったアイデンティティクライシスを原因から解決する方法(強固なアイデンティティ確立)

【東京&大阪 アイデンティティを感じる】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【アイデンティティクライシス改善克服!】どの治療でも克服できなかったアイデンティティクライシスを原因から解決する方法(強固なアイデンティティ確立)

アイデンティティを感じる人生最深の脳覚醒・潜在意識顕在化状態で本当の自分に出会える。抑圧されてきたアイデンティティクライシス克服! 完全確立へ

会場 東京西新宿・大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ アイデンティティクライシス アイデンティティクライシス原因 アイデンティティクライシス治療 アイデンティティクライシス克服 アイデンティティクライシス仕事 アイデンティティクライシス大人 アイデンティティの危機 アイデンティティを感じる アイデンティティクライシスうつ アイデンティティクライシススピリチュアル
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

本当の自分は何者かはっきり悟れる!

アイデンティティクライシス克服セッション

脳覚醒誘導技術(瞑想覚醒誘導)による自分の内側深淵ゾーンと繋がる革命的施術

アイデンティティクライシスでアイデンティティが持てない、自分がない、心が脆い、自信がない、感動もない…

人生最深の超トランス状態に必ず誘導
その時、あなたは抑圧してきた本当の自分に出会える

絶対的肯定感と承認欲求に満たされる最高の感覚へ

 

グダグダと理論だけのスピリチュアルワークや瞑想法に、決定的に欠けていた『突き抜けた絶対的体感』を現実に必ずもたらされます

短期間のうちに、あなたがこれまで積み上げてきたスピリチュアル体感、瞑想体感の限界を超越していきます!

どんな哲学書、形而上学でも至らなかったアイデンティティの確立がなされる!

『究極』と評される誘導技術が、自分の内側へ意識が深く入り、本当の自分とつながる決定的瞬間をもたらします

自分を知った者ほど強くタフな存在はない

アイデンティティクライシスに至った原因がわかる
本当のアイデンティティを取り戻せる

これまで、自分の内側に入りたい、本当の自分を知りたいと瞑想やスピリチュアルワークに励んできた人にとって、衝撃と突き抜けた感動、そして革命的体験がもたらされます

高名な瞑想指導者、スピリチュアルセラピストですら埋められていない最後のピース(スピリチュアル覚醒状態・瞑想覚醒状態)が完全に埋められます。

自分が何者であるか知りたい思いを叶えます

抑圧され続けた本当の自己に純粋意識の深淵の中、到達します

自分の意思がわからない、自分の感情がわからない、本当の自分がわからない…スピリチュアルや哲学、瞑想でも不可能な本当の自分を知る方法を伝授

このような方がセッションを受けられています

  • 本当の自分がわからなくなっている
  • アイデンティティの喪失
  • 本当の自分を知りたい、自分の生まれてきた使命を知りたい
  • 自分の魂と繋がりたい
  • 自分の内側へ深く入りたい、内側のネガティブな情報を処理したい
  • 自分と深く繋がりたいが、変性意識状態にすら入れない
  • 追い求めるほど、するりとスピリチュアル的体感が逃げてしまう
  • 心の内側奥底に割り切れない何か、抑圧された負のエネルギーの塊が埋め込まれている
  • たくさんのことをやってきた、でも最後のピースが決して埋まらない
  • 自分と繋がり、確固たる自信、存在価値、自己肯定感、多幸感に包まれたい
  • 内側のインナーチャイルド、過去の自分を清浄化し、悩まなくなりたい
  • 自分の感覚、感性を深い意識の世界で磨き鍛え上げたい

 

岩波英知の脳覚醒技術は、あなたのメンタルブロックと脳のリミッターを遥かに超越していきます

抑圧された無意識の根源を解放させます

世界初の劇的効果を生み出す奇跡の施術を用意

過去最大の絶対的瞑想状態を確実にあなたへ届けます
 
一線をどうしても超えられなかった方でも、一瞬で最高度の体感をもたらせる世界唯一のセッションです。
 
お任せ下さい
 
アイデンティティ・クライシス改善克服、自分の感情がわからない、本当の自分がわからない…スピリチュアルや哲学、瞑想でも不可能な本当の自分を知る方法を伝授
 
アイデンティティがないまま、生きづらさを抱え、傷つきやすい心を持ちながら、生きる意味をなかなか見いだせない…
いくら考えても、自己分析しても重い霧に遮られて深淵に進めない…

そのジレンマが完全に払拭!
自分の意識の最深部に入れたときの感動と浄化作用を全身全霊で味わってください。
 
すべてを取っ払い、超純粋意識の中で、脳の霧が晴れた時、本当の自分を知ることになります。
自分が何者か知ることになります。
 
理論では一線を決して超えられません。
メンタルブロックも壊せません。

スピリチュアルや瞑想、哲学、形而上学など内面世界・精神世界に必要なものは、超越した体感だけ、効果の実感だけです。
 

こちらからでも受けられます(料金、詳細)↓アイデンティティ・クライシス改善克服!、自分の感情がわからない、本当の自分がわからない…スピリチュアルや哲学、瞑想でも不可能な本当の自分を知る方法を伝授
アイデンティティクライシス克服セッション(脳覚醒プログラム) ↑


『自分は一体何者なのか、なんのために生きているのか』というアイデンティティクライシス…これを知るために最後に一つだけ足りていないものがある

哲学・形而上学の限界、スピリチュアル、瞑想、呼吸法、変性意識という壁に当たっていませんか? ジレンマに陥っていませんか?

アイデンティティ・クライシス改善克服!、自分の感情がわからない、本当の自分がわからない…スピリチュアルや哲学、瞑想でも不可能な本当の自分を知る方法を伝授

脳のゴミと過剰な理性と知恵と演技で失われた本当の自分に出会える唯一最短の道

岩波英知が織りなす脳覚醒誘導技術は、脳内の深淵と超意識のコアに瞬時にメスを入れることが可能です。 
ずっと抑え込んできた様々な感情のエネルギー、魂のエネルギー、生命エネルギーを完全解放させられる技術が生み出されました。

防衛本能や脳のゴミを一掃し、超意識、純粋意識へと劇的に覚醒していく感覚が、100%貴方の全感覚に巻き起こります(あなた自身で嘘か本物か確かめてください)。

手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】【医学博士】【大学教授】【一流スピリチュアル指導者・瞑想指導者】が世界中から通われています。

脳のリセット、絶対感、究極の純粋意識で本当の自分がわかる

精神世界や瞑想で人生を実りあるものにしたい人にとって、衝撃的体験になると同時に、人生で最高の決定的体感となることを約束。
哲学や形而上学を勉強してきた人にとって、知識を遥かに超えた絶対体感哲学。

理屈ではなく、まさに生の実感としてあなたが現実に体験できるものになります。
楽しみにどうぞ、そして、ご期待下さい。
期待を裏切りません。


セッション(脳覚醒プログラム)を受けられた方の喜びの声

(医学博士 60代 男性)
岩波先生の圧巻の技術と出会って、私がまさかこんな深い意識に入れるなんて、度肝を抜かれるとはこのことです。

私が秘してきたであろう生命力エネルギーが迸り出る体験は圧巻の一言! お見事です!
 
(医師 40代 男性)
開業医だった父の厳格な教育でずっと自分を押し殺して、親の意向に沿って生きてきました。本当の自分が知りたい! 

瞑想をやり続けてきても、アイデンティティクライシスに陥っていた私が、「これが私なんだ!」と悟れた瞬間はじめて生きている実感を持てました。
岩波先生の誘導セッションがなければ、まず無理でした。

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

 
 

たった一回の自分の内側へ突き抜けた体感だけが、本当の自分を発見させてくれる最短距離

自分を見失っていませんか? 自分の気持がわからなくなっていませんか? なんのために生きているのか、自分は一体何者なのか、アイデンティティを見失っていませんか?

常に自分を守り、自分の感情と個性を抑圧して生きていくと、自分を見失い、本当の感情が何なのかわからなくなります。
抑うつ状態、無気力、否定的自動思考、メンタルブロックと脳疲労、無感動、生きづらさをもたらします。

本当の自分は無意識、潜在意識の深淵部に隠されています。
その抑圧された自己を救い出す方法があります。
本当の自分を知った時、一気に生きづらさが氷解し、自己信頼感と肯定感が出てきます。

絶対的な体感こそが知恵と演技で作られた偽物の自分を昇華させ、本当の自分、自我、個性、そして感情と出会えます

奇跡の脳覚醒状態は退化することはなく、本能/情動レベルに深化していきます

岩波が開発した誘導技術により、強く深い脳覚醒状態(超瞑想状態)に瞬時に誘導されます。
体感した脳は、回を重ねるごとに深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)し続けていきます。
理性や雑念があっても大丈夫。
瞑想的感性、スピリチュアル的感性がスランプに陥っていても問題ありません。

他所では一線を越える体感が最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。
回数を重ねるごとに、決して退化することなく、深化していきます。そして加速します。


そして人生を変えるほどの決定的体感が到来します。

人生で最深の意識の世界に入れる
抑圧されたマイナス感情の浄化
自分と深く繋がる(アイデンティティクライシス克服)
悟り、悟り的気づきの超直感の世界へ
究極の瞑想体験
自分でも気づかない能力の開発
本能再生
多幸感、至福感
スピリチュアル的達観
自己否定感の解消、自己肯定感の確立
心因性問題解決
 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的なセッションであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


  瞑想法、スピリチュアル、潜在意識セミナー難民になっていませんか?

自己探求の道は非常に難しく、深い変性意識、トランス状態、瞑想状態に導いてくれる専門家はほとんどいません。
今まで決定的な体感がもたらされたことはありますか?

このセッションでは誰もが確実に誘導できます。
これまでの精神世界の体感値を一瞬で超えていきます。
期待以上の成果を上げることができます。

独力で結果を出す自信を持っていますか?
無駄にした時間もお金も二度と取り戻せません。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる、一瞬で人生最深の体感へ誘導できる岩波の神業にお任せください。

自分の意思がわからない、自分の感情がわからない、本当の自分がわからない…スピリチュアルや哲学、瞑想でも不可能な本当の自分を知る方法を伝授


誰もが衝撃を受ける神秘体感を100%約束

劇的に脳が活性化し、究極の超変性意識突入、そして完全に解放された自分に感動してください。
それこそ紛れもないあなた自身です。

本当の自分とつながる感動がすぐそこです。

他と比較にならない実感あり。
提供不可能なものを提供することを固く約束します。
必ずそれまでの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありません。

(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください)


こちらからでも受けられます(料金、詳細)↓アイデンティティ・クライシス改善克服!、自分の感情がわからない、本当の自分がわからない…スピリチュアルや哲学、瞑想でも不可能な本当の自分を知る方法を伝授
アイデンティティクライシス改善克服セッション(脳覚醒プログラム) ↑

自分の意思がわからない、自分の感情がわからない、本当の自分がわからない…スピリチュアルや哲学、瞑想でも不可能な本当の自分を知る方法を伝授

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の脳覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

自分の意思がわからない、自分の感情がわからない、本当の自分がわからない…スピリチュアルや哲学、瞑想でも不可能な本当の自分を知る方法を伝授
精神世界追求の人生最高の数日間!

神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 アイデンティティ・クライシス改善克服!、自分の感情がわからない、本当の自分がわからない…スピリチュアルや哲学、瞑想でも不可能な本当の自分を知る方法を伝授

 

哲学や瞑想、精神世界の仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、哲学、瞑想の世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、その決定的な内面体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した効果の実感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

何人でも別世界に誘導できる自信あり


セッション(脳覚醒プログラム)の体験談・喜びの声

 

(20代 男性 会社員)

心の底から楽しめるようになりたい。何をやっても感動できたことは今までありませんでした。

僕の中に眠っている感情を呼び起こすことが目的で、それが達成できました。

はじめて深い感情だけの世界と一体化した時に、本当の自分が発見できたように思えます。

さんざん自分探しをしてきたけど、何一つ空回りばかりでできなかったけれど、それがここでできた。

先生の明るい性格に救われ、一瞬見せる鋭い眼差しに達人の眼力を見ました。

先生しかできない施術です。それ以外のやり方じゃ、僕を変えることは難しかったと思います。

 

(20代 男性 国家公務員 完璧主義、うつ、不眠克服体験談*)

☆脳が勝手に作動し半生すべてが見え覚悟が身につきました

父も母も教育者として曲がったことが嫌いな性分で、その影響を強く受けてしまったと思います。

私は兄弟の中でも、父母の神経質をそのまま倍増して受け継ぎ、完璧主義から抜け出せなくなったのだと思います。

親に認められることが人生の目標となっていたこともいけなかったのでしょう。

無意識から染み付いた完璧主義は、私の行動を縛り付けました。

いつも人から評価される後ろ指を指される人間であってはならないという完璧主義が無意識に染み付いていったのでしょう。

 

就職後、表面上は仕事のできる人間、真面目で頼れる人間を装っていました。

しかし、不眠からはじまり、漠然とした不安や脳の疲労が強く感じるようになりました。

薬を飲んでもダルいだけで未来もないため、何か決定的なものがないかとネットで探したときに、岩波さんの能力の凄さを知りました。

深いトランス状態でわかったことは、自分の神経質気質、完璧主義、理想主義、生真面目さ(遊びのなさ)が形成された土壌が生きにくい自分を作り上げたということでした

認知の歪みもひどいことも感情的なレベルでわかったことで、急速に生きにくい自分が楽になっていきました。

悩みのルーツが勝手にわかってしまったことは驚きました。

そして、自分の半生を受け入れることができたことで、不必要に悩まなくなりました。

完璧じゃなくたっていいと思えたことも大きかったです。

完璧主義はいつか破綻きます。

完璧に行かなくてもいい覚悟を持った時、本当に自分が望む完璧を手に入れられると実体験でもわかってきました。

不思議な体感が次々起こるセッションですが、脳や心理からしたら科学的な、地に足がついた施術効果だと思います。

自分の人生がわかってくる、脳が見えてくる。すごい効果でした。

 

(30代 女性 医師 HSP体験談)

☆HSPの医師としてやっと居場所を見つけることができました

小さい頃から勉強はできたけれど、人づきあいがとても不得手でショックな出来事への耐性が誰よりも弱かったです。

人が怖くなり、人を怖がる自分への信頼感も損なわれ、それでもそれを挽回しようと医学部に合格して医師を目指そうとしていました。

私の生きる場所、居場所はそうやって掴まないといけないという強迫観念に似たものがあったと思います。

ずっと自分がコンプレックスでした。

岩波先生が言葉集で書かれてあるように、どれだけ耐えても、人に対して尽くしても優しさを持って接しても、人の思いを汲んで自分を抑えて生きていても何も報われることはなく、すべてが自分にダメージとして跳ね返っていました。

善人、優しい人、人の意志を尊重できるものだけがバカを見る残酷をどうすることもできず、肯定感もないまま生きてきました。

でも、岩波先生の考え、生き方、その驚異的な施術能力に接してからは、切り替えることができるようになりました。

人があっての自分でしか存在価値を見いだせなかった私が、HSPとしての現実を受け入れ、自分あっての自分だという考え方を身につけることができるようになりました。

岩波先生の施術は圧巻です。

最初は未知の驚きの世界を体験するだけに緊張も高まっていましたが、今はワクワクも同じぐらい出ていました。

好奇心、変わっていく自分、割り切れる自分になっていく未知の自分にワクワクできるようになっています。

心が研ぎ澄まされ、抑え込んでいたものが洗い流されていきました。

私に『居場所』があっていいんだという安心感にとてもホッとした体験は忘れられません。

大きな力にもなっています。

医師の仕事をしていて、今思うことはHSPでよかった、それは人のつらい気持ちを誰よりも敏感に察知できるからだということです。

HSPの自分やもろくて弱い自分を受け入れ、自分の居場所を見つけて肯定感も芽生えてから、真の意味で患者さんを救えるようになっていったと思います。

それも大きな私の自信となっています。

日々強くなれている気がします。

 

(30代 男性 会社員 アイデンティティクライシス克服体験談)

☆なにかにずっと焦っていた自分が、これが自分だ!というものをつかめた

【セッションを受ける前まで】

チャクラの乱れを指摘され、チャクラワークをやってきました。

ヨーガや瞑想もやり続けました。

気功にもその後チャレンジしました。

どれも中途半端なものに終わりました。

他になにかないかと探していた時(あるはずだという直感がありました)、岩波先生のスピリチュアル覚醒技術のヤバさを知ることとなりました。

 

【セッション後の変化】

考え方も生き方も変わりましたし、自分のことを好きになれました。

心が穏やかになり、ありのままの自分を受け入れられるようになりました。

脳からあふれるエネルギーも違います。

常に守られている感覚があり、活力も出てきました。

そんな状態にある自分が嬉しいです。

他人のことに振り回されなくなりましたし、自分のペースを維持できるようになりました。

なにかにずっと焦っていた自分が、これが自分だ!というものをつかめたんだと思います。

新しい世界が開けた喜びでいっぱいです。

本当に受けてよかったです。

緊張しましたが、そんなものがちっぽけに感じるぐらい、効果が尋常ではないです。

 

(30代 女性 外資系メーカー秘書 インポスター症候群)

☆自分を不当に過小評価はもうしません。目が覚めました!

周囲が嫉妬するほどの抜擢を受けたことで、逆に自分が何者かわけがわからなくなっていきました。

会社では、自分の業務に対し、形式的なお礼を言われるだけの毎日で、本当に自分の能力が評価されていのか疑問を持つようになってしましたし、自分に能力があるのか分からくなっていました。

入社してから数年の間は一生懸命業務をこなす事に没頭でき、自分のことについて特に考えたことはなかったのですが、ある時期を境に、そこまで価値のない人と思われるのではと自分を疑ってしまうようになり、自分の(精神的な)居場所がなくなっていました。

ネット検索で自分がインポスター症候群だと知り、自分は自己評価が低い人間なのかもと思い、思い当たることも多々あるので、インポスター症候群向けのセッションを受けてみる事にしました。

セッションでは、自分が無意識的に失敗を恐れすぎていたり、不安になっていた事が分かったと同時に、その気持ちがスッと消えました。

そしてこの先自分がどうしたいとか、仕事や人生をもっと楽しもうという前向きな気持ちになれました。

人から羨ましがられても、自分がそれに値しないなんてもったいない考え方です。

人生は一度しかないんだと岩波先生に脳に植え付けてもらいました

そうすると、くだらないことに悩んでいたんだなって俯瞰的に考えられるようになり、気持ちも楽になるどころか、とてもハリが出てきました。

もうもったいない考え方は絶対にしません。

本当にありがとうございました。

 

(20代 男性 営業職)

ここ数年ほど職場で常に自分がどう見られているか、上手に話さなければいけない、皆にうまくとけ込めない、本当の自分が分からない、などと考えてしまい、完全に袋小路に入りました。

同じ職場で退職までいなくてはいけない、そんな先行きの不安から、自分を変えたいと思っても、なかなか出来なかったし、無理してやろうとしても、続かなかったり、イライラしてしまったり、よけい人間関係を悪くする日々でした。

同僚や上司とうまくやりたい、楽しくやりたいと心底願うんですが、その場しのぎの会話になるので、そのあとの関係がぜんぜんうまくいかないのです。

将来の不安に思い悩んでいたところ、営業職に異動となりました。職場の人間関係がうまくいかせられない人間が、営業なんてできないと思ったし、実質的な退職勧告かと目の前が真っ暗になりました。

悔しくて、当って砕けろでやってきましたが、やはり成果を挙げられず、自信喪失になっていた時、岩波先生の技術や哲学を知りました。 営業本、会話術本、自己啓発本は穴が空くほど読みまくっていて、テクニックの知識は豊富でした。が、テクニックは自分のコアを確立しないとすべて無駄になるし、ジレンマに陥る、との文言にこれだと思いました。

私自身が抜本的に変わらないかぎり、永遠と同じことを繰り返す危惧がありました。もう二度と職場で、肩身の狭い状況や、プライドを傷つけられるだけの思いは嫌だったのです。

無意識から変えられる技術には面食らいましたが、私の人間関係や人間心理についての歪んだ捉え方が180°変わりました。本心から、自信を失う必要なんてないことが悟れ、開き直れ、どう思われるかよりも、どう自分が発信するか、主張するかに気付かされ、実践するように心がけたら、好転するようになり自信がついてきました。

営業も今ではトップクラスの成績を出せ、周囲を見返すことができ、職場の居心地も激変しました。過去の思い悩んでいた自分は何だったんだろうと思います。自信の有る無しって、怖いですね。光と闇、どちらかに変えてしまいますね。

 

(20代 男性 銀行員 虚無感克服・引き寄せ体験談)

☆無駄になっていた知識が意味あるものに変わった。ガツンと目が覚めました

脳が消耗した大学受験を乗り越え大手銀行に入ることができたものの、ずっと虚無感が僕の心を支配していました。

自分の転職ってなんだろう、このまま銀行生活をして何になるのだろう…そんな虚しさが押し寄せてきました。

燃え尽き症候群なのか無気力症候群なのか、それともうつ病になってしまったのかと不安が次第に強くなっていきました。

岩波英知先生に出会ったのはそんなどん底の精神状態のときでした

それまで見えない世界の本(精神世界、スピリチュアル、引き寄せ)を読んだり、その手のセミナーに参加しましたがなんにも変わりませんでした。

でも、ガツンとここで目が覚めました。

僕は親のための人生を歩んでいたとはっきり気づきました。

虚しい気持ちもそこから生まれていて、理由なく心がもろくなっていたのも腑に落ちました。

恋愛にも仕事にも自分にも肯定感が少なくなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだと知識ではなく本当に理解できました。

そんな自分も受け入れることができました。

弱くて脆くて当たり前。

それにも理由がある。

心から思えたら、そんな自分が強く思えました

不思議です。

僕なりに哲学書も読み宇宙の本を読み、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読んできましたが、脳覚醒状態に入ったあとでは、瞬間的に腑に落ちることばかりで、自分のことや見えない世界の流れまでもわかってしまうなんて不思議でなりません。

これまで学んできたことがすべて無駄にならず生きてきたこともうれしかったです。

もし岩波先生に会えていなかったら、ただの知識の集積(ゴミ?)で終わっていたでしょう。

親のせいだと思っていたことも、途中から自分で引き寄せていたんだなぁと納得できました。

自分が全て引き寄せていたのだと。でも、今は根拠のない自信を持てて、いいことを期待することなく引き寄せられるようになっています。

 

(30代 男性 会社員)

岩波先生へ。先年は大変お世話になりました。

直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、誠にありがとうございました。

今も元気にやる気を持って、仕事と家庭共々順調に推移しています。

簡単にですが、受けた時の状況を説明させていただきます。

大学、就職と世間では成功していると言われるような経歴でしたが、メンタルに弱さがあり、自分に自信が持てず、仕事がうまくいかない人間でした。

元々の繊細で神経質な気質と合まって、抑うつ的な症状がでてくるようになりました(やる気が起きない、朝が憂鬱、自分が無価値に思える時がある)。

人間関係もうまくいかず、職場やプライベートでも孤立感を味わっていました。

このままだと鬱病になり、社会生活を送れなくなると感じていました。

メンタルが弱いままなら、ずっと後悔して生きねばならないことは自明の理でした。

すでに後悔して生きていましたから。

これらを完全に克服させ、自信に満ちた人生を送り、社会でも成功を収めたい気持ちがあったものの、自己啓発の書籍やセミナーでは実現不可能でした。

ですから、私にとって、岩波先生の技術は夢のようでした。

威力がありすぎて狼狽してしまったこともありましたが(笑)、私を根本から鍛えあげてくれました。

自分に強さを感じられる人生を送れるようになると、とても充実感を得られます。

私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。

先生の力強さや気合にもとても刺激をもらいました。

 
 
このセッションは
  • 自分の内側と深く繋がる方法
  • 抑圧され続けた本当の自分がわかる
  • 自分の内側に入り、アイデンティティを確立できる
  • 本当の自分と出会う、自分を知る
  • 自分の感情も意思もわからない…本当の感情と意思が生まれてくる
  • 本当の自分を取り戻す、本当の自分に戻る
  • アイデンティティクライシス方向けの本当の自分を見つける方法

これらの方向けのセッションです


 ↓本当の自分を知る方法、アイデンティティの確立のためのヒント集岩波英知の言葉・講演集   ↓本当の自分を知る方法、アイデンティティの確立のためのヒント集

東京西新宿:奇数月開催(火曜日金曜日除く)

大阪:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

施術者:岩波英知

料金:1コース10回 60万円

アイデンティティクライシス克服セッションについて電話でお聞きになりたい方は080-3382-0774にお気軽に電話をして下さい。
セッションに精通した電話担当の者がお答えいたします。

公式URL:https://www.mind-artist.com/


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
アイデンティティクライシス治療克服セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 18:22
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:18
  • 開催終了日時を【2024-07-28 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月23日(金) 11:09

RSS

申込可能