当イベントは終了しました。

【九段下開催】外部からマーケティングの視点を入れたい人向け

2023年3月24日(金) 16:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【九段下開催】外部からマーケティングの視点を入れたい人向け

市場の変化が激しくなっています。事業を変化するきっかけにしませんか?

会場 九段下(シェアオフィス)
住所 東京都千代田区九段南 「九段下」駅4番出口 徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 独立 起業 スキル WEB キャリア マーケティング 戦略 相談 経営 集客
事務局 【九段下開催】外部からマーケティングの視点を入れたい人向け事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【はじめに】
 
2023年の現在、コロナウイルスの影響もあり、大きな変化が起きようとしています。
 
周囲が変化をしていくという事は、変化をしないと遅れていくという事です。
 
リスクもありますが、今後はそういった変化に対して積極的に活動していかなければいけません。
 
 
【ご挨拶】
 
はじめまして。
 
StartUpMarketingの林と申します。
 
現在、StartUpMarketingは外部からの依頼を受けてコンサルタティング業務を行っております。
 
一般的なコンサルティングは集客やWEBコンテンツにおいてのある一部を請け負って仕事をしていますが、StartUpMarketingでは、事業の全てにコンサルティングを行っております。(詳しくはセミナーでお話します)
 
請け負っている業界は、医療業界、出版業界、人材業界、士業、健康食品業界など、幅広く活動を行っております。
 
 
【補足】
 
”その業界の専門ではない”からこそわかる視点というのがあります。
 
また、それを何も知らない”素人”に聞いてもよりよいサービスの向上はできません。
顧客の都合のいいサービスしかできあがらず、会社の利益も考えた上での意見がないからです。
 
 
 
【セミナー概要】
 
今回のセミナーでは、外部の意見を取り入れてみる事を検討されている会社向けに行っており、メリットやデメリットなどのご説明をさせていただきます。
 
また、ご参加いただく特典として、セミナーの中でそれぞれの事業について、私からの視点での率直な意見を何かしらお答えさせていただきます。
 
社内の方々とは違った視点を持ってお答えできるかと思います。
せっかくの機会ですので、みなさまの事業が成功するきっかけにしていただければと思います。
 
 
【さいごに】
 
コロナもあり、変化が求められる時代です。
 
その中で、削減すべき固定費もあると思います。
 
ですが、減らしていくだけではジリ貧になり、衰退してしまいます。
 
変化が起こっている時代だからこそ、一度思い切ったチャレンジも必要だと思います。
 
セミナーはそういった変化が必要だと思ったいるが、何となく手が進まない方へ向けて、コンサルティングを入れるメリットなどをお伝えさせていただきます。
最低限、サービスの率直な感想を述べさせていただくのでメリットもご用意しております。
 
コンサルティングを取り入れるか迷っている方も、まずはとりあえず来てみて下さい。
精いっぱいの誠意をもってお話させていただきます。
 
是非ご参加ください。


開催場所

九段下(シェアオフィス)東京都千代田区九段南 「九段下」駅4番出口 徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加券 無料 終了
募集期間:〜2023年3月24日(金) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場のURLを【https://business-airport.net/shop/hibiya/】から【https://business-airport.net/shop/kudanshita/】に変更しました。2023年3月23日(木) 23:33


RSS

終了

もっと見る