当イベントは終了しました。

【オンライン】1冊のノートと1本のペンがあれば誰でも考え方を変えられる「人生が変わるノート術」

2022年12月6日(火) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
【オンライン】1冊のノートと1本のペンがあれば誰でも考え方を変えられる「人生が変わるノート術」

紙にアウトプットすることで、将来への不安や漠然とした悩みを整理します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 心理学 ノート術 自己啓発 仕事 ストレス 目標 アウトプット 成長 キャリア 将来の夢
事務局 【オンライン】1冊のノートと1本のペンがあれば誰でも考え方を変えられる「人生が変わるノート術」事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 大阪ライフデザインクラブ

イベント詳細

メーカー営業の会社員が講師をします!
会社員として働き続ける中で、毎日が同じ繰り返しであることに
「このままでいいのかな・・」と、漠然とした不安を感じておりました。
時間だけは忙しく、エナジードリンクが手放せない毎日を過ごしていくうちに
時間管理や目標設定、アウトプット術を学び
さらに深めるためにも、勉強会を開催することとなりました。

自分の考えと客観的に向き合うことで、今後の行動に結びつけていく講座です。
ワークショップを中心に、自由に頭の中を書き出していきます。

【こんな風に学びます】
不明点も質問しやすいよう、少人数制で開催し、対話形式で開催しています。
おすすめの感情の書き起こし方をご紹介しながら、実際に手を動かして簡単なワークを行っていきます。

【こんな方におすすめです】
・今は特に問題ないけど、将来に漠然とした不安がある
・目標を立てて行動したいけど、何から手を付けたらいいのかわからない
・悩みや不安が漠然としていて、自分の考えを整理したい
・「文字に起こしたらスッキリする」って聞いたことあるけど、どうやって書き起こしたらいいのかわからない…

【当日の流れ】
1. 自己紹介
2. 記録の書き起こし方をご紹介
3. 実際に手を動かして簡単なワークを実践
4. 感想を共有

【会場】
[オンライン]Zoomミーティング
ZOOM IDは、開催日が近付いたらご連絡いたします。
対話形式での開催なので、カメラをオンして、ご参加をお願いします。

【参加費】
無料

【禁止事項】
・開催に向けて、事前準備をしているので、当日キャンセルおよび無断キャンセルはご遠慮ください。
・投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています。
・学生のご参加はご遠慮ください。

【無料開催の理由】
主催者のアウトプットを兼ねています。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
人生が変わるノート術
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年12月5日(月) 22:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/4


もっと見る