【嘔吐恐怖症の治し方&克服法】どの治療でも治すに至らなかった嘔吐恐怖症が根源克服!(嘔吐恐怖症克服の芸能人も絶賛)

【革命的な嘔吐恐怖症の治し方・嘔吐恐怖克服】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【嘔吐恐怖症の治し方&克服法】どの治療でも治すに至らなかった嘔吐恐怖症が根源克服!(嘔吐恐怖症克服の芸能人も絶賛)

ストレスや過緊張、自律神経失調が原因の嘔吐恐怖症。ストレスがさらに嘔吐恐怖症を悪化させる悪循環を根源から克服。画期的なストレス浄化施術

会場 東京西新宿or 大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 嘔吐恐怖症芸能人 嘔吐恐怖症克服 嘔吐恐怖症治療 嘔吐恐怖症治し方 嘔吐恐怖症克服した 嘔吐恐怖症克服体験談 嘔吐恐怖症治す 嘔吐恐怖克服 嘔吐恐怖症治った 嘔吐恐怖症改善
事務局 嘔吐恐怖症克服改善セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

嘔吐恐怖症によるストレス、行動範囲の制限、息苦しさや生きづらさで、ずっと人生を損して生きていませんか?

嘔吐恐怖症さえなければ何でもできる、どんなことでも楽しめる、でも現実にはつらいことだらけ、緊張や不安や恐怖感ばかり…

自己嫌悪感やジレンマ、劣等感の沼から抜け出したい!

clo

嘔吐恐怖症を脳内と無意識情動領域から根本克服可能な革命的な方法が開発されました

 

もう自分に苦しめられなくてもいい、何をしても効果がなかった二重の苦しみから解放されます

本当の人生はここから始まります。今まで失ってきたものを何倍にもまして取り戻すことができます

ではどうすればいいのでしょうか?

何をしたら嘔吐恐怖症を根本から克服させられるのでしょうか?

 

↓ ↓ ↓

 

ストレスと過緊張と自律神経失調起因の嘔吐恐怖症を根源から改善していく

メンタルの悩み、ストレス、ネガティブ感情の抑圧から生じる嘔吐恐怖症を根本から克服!

嘔吐恐怖症克服改善セッション

医師、有名人、芸能人が多く通われている世界で唯一の脳内・無意識訴求プログラム

嘔吐恐怖症の原因、嘔吐恐怖症とは?

目に見える原因がないのに、自分が吐くこと・他人が吐くことに対して、強迫的に恐怖を感じる嘔吐恐怖症。

幼少期や思春期に、嘔吐や吐き気に関する苦しみや人前で恥ずかしい思いをしたトラウマで嘔吐恐怖症を発症しやすい。
また他人や親、友達など人の嘔吐を目撃したことのショックや嫌悪感からも陥りやすい。

心の傷やストレスや過緊張、自律神経起因の嘔吐恐怖症に脳内と無意識と情動の根源からダイレクトに問題を処理・昇華・解決していく革命的な施術を用意しています。

嘔吐恐怖症の症状の苦しみがついに断ち切られます

お任せください

圧倒的な克服実績をもたらした革新的な嘔吐恐怖症克服改善セッション


 

こちらからも受けられます↓ (公式サイト。料金・詳細・体験談など)どの治療でも治らない、治ったことのない人でも過敏性腸症候群を克服改善。ブログでも話題の革命的劇的解消法。ストレス起因のガス型、下痢型、便秘型根源解決へ
嘔吐恐怖症克服改善セッション(自己正常化プログラム)↑


これまで何をやっても決定的な効果が出なかった…

どんな治療法を試しても、ドクターショッピングをしても、嘔吐恐怖症を克服できなかった…

どれも効果も実感も感じられない…その繰り返しが終わります、終わらせます。

お任せください。
ダイレクトにストレスで暴走した脳内根源に訴求できる世界唯一の施術が、あなたの過去に呪縛され続けている嘔吐恐怖症を改善していきます


 

嘔吐恐怖症改善克服へ大きな実績と評価

嘔吐恐怖症がいつまでも治らない原因に手が届く岩波による驚きの施術が、劇的に克服へと至らせる

トラウマや過緊張やプレッシャー、ストレスなど心因性からくる嘔吐恐怖症は、可視化できない分、どんな名医にも治療困難な症状です。

しかしダイレクトに根本から問題を訴求できる施術が世界でただ一つここにあります。
他で駄目だった人でも早期のうちに劇的に効果が上がっています。

もう嘔吐恐怖症や予期不安に困らせ続ける悪連鎖が終わっていきます。


☆嘔吐恐怖症克服改善セッションの体験談・喜びの声(抜粋)

医師の方の体験談(ブログ)

(40代 男性 会社員 克服体験記)

体のだるさや異様な眠気もなくなり、夜も熟睡できるようになってくれました。
自律神経は自分では制御できないだけに、岩波先生のような達人に出会えて私は本当に幸せものです。
もっと早くに知っておきたかったです。

 

(40代 男性 経営者 克服体験談)

体調も精神的症状もピタリと止んで、お金では買えない本当に大切な人生を取り戻す事ができました。 
袋小路で動けなくなっていた私を救っていただきまして、本当にありがとうございました。  

(30代 女性 自営業 克服体験談)

深いトランスに入れたと思った時、心も体も非常に満たされた感覚に包まれました。本当に幸せで、ずっと味わっていたかったです。
この極上の状態は交感神経の働きを和らげ、副交感神経を優位にしてくれたんだと思います。
すごい技術を開発してくださりました。

 

(30代 男性 会社員 克服体験談)

先生の作り出す変性意識状態は、とにかく心地よく、ある意味快感で、楽しくてたまらない、そして幸せを噛み締められるぐらい、幸福な感情がどんどん出てきてくれます。 
楽しい感情、幸せな感覚を味わうことが、自律神経を回復させる最高の方法だと思います。

(30代 男性 IT企業勤務 克服体験談)

岩波先生の衝撃的な自律神経系に働きかけるセッションを受けられたことは本当によかったです。
うつ病の一歩手前で救われました。ありがとうございました!

(50代 男性 国家公務員 嘔吐恐怖症、男性更年期障害克服体験談)

心身両面への浄化作用が働くようになり、自律神経やホルモンバランスから整うようになってくれました。
天才的な先生の技術には感服するしかありません。

(60代 女性 主婦 克服体験談)

北海道から受けに行ったのですが、通って本当に良かったです。
先生のセラピーは信じられないぐらい高度で、群を抜いてすごいことばかりでした。

(40代 女性 パート 克服体験談)

目に見えず、これというとらえどころがないメンタルが原因となる症状ならば、岩波先生 に任せれば大丈夫です! 心の深層に積み重なったネガティブ情報をクリアにしてくださります。  

 

↓ ストレス起因の嘔吐恐怖症の治し方、克服するヒントが多数掲載↓ 自律神経・交感神経・副交感神経のバランスを改善するヒント集


短期間で劇的に嘔吐恐怖症を克服

自律神経のバランスを崩壊させている精神的ストレスの連鎖が終わる

なぜか岩波英知の革命的施術が大きな克服実績をあげられているのか? 

嘔吐恐怖症を悪化させ、長引かせている脳内と心理面のストレス原因があり、それらがある限り嘔吐恐怖症は解決できません。
過去からの呪縛(トラウマ)に縛られ、自分の体調に不安を感じ常にチェックし続けると、いつまでも嘔吐恐怖症に苦しめられます。

病院に行っても目に見えない原因のため、決定的な効果に至る治療がなされない…薬を出されるだけ…。
心理療法や精神療法を受けても、効果と体感が伴わないものばかり…。

文字通り脳と自律神経と潜在意識のコアの根本から問題を解決でき、過去のネガティブな情動の抑圧が解放されていきます。
世界でたった一つしかない、岩波英知による大きな実績を上げている施術方法です。


世界からも高い評価。薬を使わない嘔吐恐怖症の治し方、根本症状解決法

なぜ病院を変えてドクターショッピングをしても、食事や薬やサプリを変えても、ヨガや瞑想をしても、心理療法やスピリ茶売るワークを続けても、嘔吐恐怖症がきついままなのか?
それは表面的な症状の悪化を防ぐことしかできないからです。

一時しのぎはいつか限界が来ます
どんな名医にも抜本的治療が難しい嘔吐恐怖症にずっと苦しめられることになります。
その時の自己嫌悪感は、嘔吐恐怖症を更に悪化させます。

永続的に脳が嘔吐恐怖症のストレスと苦しみに曝されていると、脳内の神経伝達物質の幸せ物質が出なくなります。

ここには脳と心のバランスを短期間のうちに回復させられる施術があります。
有名人・芸能人・一流経営者の間でも大きな評判を巻き起こしている岩波の誘導施術です。
さらに脳内の神経伝達物質を自在に分泌させられ、過去からずっと続くストレスや心の抑圧をリセットできます。

脳が過去の呪縛にとらわれ、現在も常に嘔吐恐怖に執着し続けている限り、嘔吐恐怖症は治らない…
逆に言えば、脳から変わることで、そしてリセットされることで、嘔吐恐怖症に苦しめられていなかった頃の記憶と体調を回復できるようになります。


岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し、嘔吐恐怖症を克服した担当が丁寧にお答えします。

オフィシャルサイトはこちら


精神的自然治癒力再生、症状悪化のルーツを徹底破壊、どんな治し方でも、どの治療法でも困難だった嘔吐恐怖症が克服改善へ

なぜ自分一人だけが嘔吐恐怖症にかかってしまったのか?
ストレス、トラウマ、抑圧してきたマイナスの感情、メンタル面での悩みが大きな原因となっています。
そして嘔吐恐怖症や原因不明な不定愁訴による精神的ストレスでさらに悪化する悪循環にはまっています。

深いトランス状態に誘導されることで、嘔吐恐怖症の原因となっていたストレス原因をあぶり出し、過去にさかのぼって浄化・昇華することが可能です。

わけも分からず嘔吐恐怖症や不定愁訴で苦しんできて失ってきた時間を、今後の第二第三の人生を健康的に元気に明るく暮らして、何倍にもして取り戻せる技術があります。

人生で最大の心健やかな、リセットされた脳を味わってみて下さい。

多くの嘔吐恐怖症で苦しんでいる方が日本全国や海外から通ってきています。


どんな治療克服方法をはしごしてもダメだった人に奇跡が起きています

お腹の健康、精神的健康のため病院にもたくさん通った、漢方を飲んだし、健康的な生活を心がけ運動もしてきた、
高額な治療をやり続けたし、様々な民間療法や心理療法にもチャレンジしてきた。

それでも嘔吐恐怖症を克服できることはなかった…。

しかし、これからは違います。人間はベースから変われます。
自分の意志の力、努力でも手が届かない世界が人間の内面にあります。
自律神経、潜在意識、そして脳内…

ここにダイレクトに訴求し、原因を処理解消していける奇跡的な技術があります。

ご期待下さい、想像を遥かに超えるものを提供できることをお約束します。

皆様、健康的な精神状態と体調を回復しています

 
 

このような方が嘔吐恐怖症克服セッションを受けています

1.嘔吐恐怖症である

2.病院をハシゴしても解決ができない、検査をしてもはっきりとした疾患が見当たらない

3.自律神経のバランスがひどく乱れている、嘔吐恐怖症の症状が色濃く出ている

4.もともとひどいストレスや悪い感情を抑圧したまま生きてきた

5.いつまでも解決できないストレスが溜まり、さらに症状が悪化している

6.嘔吐恐怖症による予期不安で心がかき乱されている

7.やりたいことも制限され、いつ終わることもない責め苦に精神的に限界が来ている

8.肉体的、物理的な治療では限界を感じている。もっと根本からメンタルや自律神経の働きから劇的に改善したい

9.嘔吐恐怖症の悪化が、明らかに精神的な苦しみやストレスが原因だとわかっている

10. 心身両面で、極上のくつろぎ、リラックス感、解放感を得て、悪循環を根絶したい

11. 嘔吐恐怖症が長引き、ストレスとつらさからうつ病へと悪化してしまった

12. 嘔吐や吐き気に関するトラウマがあり、その記憶の呪縛に振り回されている

13. 過去にひどいトラウマがあり、幸福感に乏しい人生を送ってきた

14. 自分を抑えて生きてきたが、その分精神的ストレスと抑圧の量も大きい

15. 薬を服用してなんとかしのいでいるが、いつまでも依存したくない


 

嘔吐恐怖症の症状

  1. 激しい動悸、震え、めまいに苛まれている
  2. 吐き気に襲われそうになっても、恐怖のあまり吐くことができない
  3. 予期不安として、「吐いてしまうのではないか」という強迫観念に襲われやすい
  4. 自分が吐き気を感じた時や家族や他人が吐いている現場を見た時、異常な恐怖感を感じやすい
  5. 嘔吐物を見たり、その臭いを感じたときに恐怖の症状が発症しやすい
 

このような嘔吐恐怖症の症状に劇的な効果が上がっています 


岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し、嘔吐恐怖症を克服した担当が丁寧にお答えします。

オフィシャルサイトはこちら  


 

自己正常化プログラムの体験談・喜びの声

【30代 女性 会社員 N.K.様 食べられない、嘔吐恐怖症克服改善体験談】
☆会食恐怖症を克服できたことで自分を変えることができました

昔から食が細く、食べる速度もとても遅く、人をイライラさせてしまう経験を重ねていました。
その後は特に強い悩みを感じていたわけではなかったのですが、苦手な女性上司と5人ほどで食事に連れて行ったもらったときに普段より飲み込みにくい、食べれないという会食恐怖症の症状が出ました。

 

 食べ物を残したら残したら上司に対して心象が悪いと思い焦りました。

その後も食事の誘いを断るのは良くないと思いましたし、他のメンバーの手前、やっぱり席につくだけはつこうと思いました。

案の定、ほとんど喉が通らず、女性上司からも威圧的な反応をされたり、メンバーからも「残すのは悪いよ」と囁かれました。

それから人と会食することが苦手になり、考えるだけでも胃痛がおきました。

無理して人と食事をして経験を積もうとしましたが、逆に苦手意識が強まってしまって、自己嫌悪に陥りました。


人と食事をする機会が多い職業ですので、毎回、「食事をしてきた、食欲がない、ダイエットをしている」と理由をつけることも心苦しく、なんとかしないと焦っていたところ、強いストレスから会食恐怖症になったのではないかと疑い、薬を使わずに治せるという克服セッションを受講しました。

会食恐怖症が楽になっていたのと、元々私が苦手な人に萎縮しやすいところまで解決することができました。

最初は電撃的な施術方法にびっくりしてしまいましたが、先生の技術は確かに脳から変わっていくという実感があり、頑張って受けました。

ずっと会食恐怖症にとらわれる毎日は嫌だったからです。

会食恐怖症が改善していくにつれて、もっと私が抱えてきた悩みや不安、心の傷まで癒されたことは嬉しい効果でした。

一時的にとても苦しい思いをしましたが、結果的にメンタル面でも自分を大きく変えることができて本当に嬉しいです。

 

【30代 女性 会社員 本田様 嘔吐恐怖症・会食恐怖症・外食恐怖症克服体験談】
☆一人で苦しんでいましたが、会食恐怖症になる原因を知り解決できました

私は会食恐怖症とか外食恐怖症とか嘔吐恐怖症なんて言葉があることを知らず、ずっと人前でご飯を食べることができない悩みで苦しんできました。

人が向かい側にいると、緊張と不安が高まり、吐き気を感じたり、ドキドキがひどくなったり、飲み込めなくなることがよくありました。
美味しくご飯を人と食べることなんてできなかったし、食事付きのデートも楽しくありませんでした。


ですので、私のなんだかわからない症状に理解のある男の人としか長く付き合ったことがありません。

女友達にも人付き合いが悪いと思われたのも悔しかった。
本当は仲良くしたいし、楽しくおしゃべりしたい、たくさん美味しいものを一緒に食べたいと思っているのに、どうしてもできない自分を呪っていました。

ずっと孤独で苦しんでいた私が会食恐怖症というものがあると知ったのは、テレビの特集を見たからです。

突破口が開けたような感じがしましたが、カウンセリングや会食恐怖症に強いというセラピーを受けたりしましたが、なかなか解決しませんでした。
薬に頼るのも嫌だと思っていたところ、会食恐怖症を克服した方のブログに出会い、岩波先生がすごい解決技術を作り出していることを知りました。

トランスに入れてもらうと、ずっと抑えつけてきた感情が出てきました。
自分でもこんなに我慢してきたんだ!?と思うぐらい大量に思いが溢れ、そこから楽になっていきました。


そして、なんで私だけが会食恐怖症になったのか原因も気づいていきました。

なんだ、私はこの苦しみを舐める人生を送ってきたんだなと素直に受け入れることができました。
不思議と人と対面で会食しても飲み込めなくなる、吐き気を感じるなんてことはなくなり、次第に味も堪能できるようになっていきました。
回数を重ねると同時に、私でも大丈夫という自信がついていき、今では克服できたと思います。

 当たり前のことを当たり前のように楽しめる、この幸せを取り戻させていただきましてありがとうございました。

 

【30代 女性 主婦 嘔吐恐怖症、外食恐怖症、自律神経失調症克服体験談】

原因不明のふわふわするめまいと不眠と食欲不振が長引き、神経内科でMRI検査したところ、脳も身体にも異常なしとのことでした。
医師からは自律神経失調症だろうと診断され、薬には頼りたくないため、鍼灸治療や自律訓練法やヨガ、座禅をやってきました。

しかし、食事中に吐き気を催すようになってしまい、家事も億劫になってしまいました。
しょうがなく、精神安定剤を飲むようになりましたが、熱が体にこもってしまい、言いようのない不安もありました。

自律神経失調症と言われても、はっきりとした病名がわからず、このままで治るのかと心配でたまりませんでした。

徐々に自分の精神状態がおかしくなっていきました。

うつ病とも診断され、めまいとうつ症状で生きることだけでも相当きつかったです。
毎日が憂うつで、悲しくて、なにも手につきませんでしたし、そんな状況にイライラして自分を抑えられませんでした。

夫や子供や母に迷惑をかけてしまっていることの罪悪感で死にたくなりました。
常に自分の精神状況や体調を確認するようになってしまい、リラックスすることが必要と思えば思うほど、体がこわばり不安が高まっていきました。
ちょっと体調が崩れたら、このまま悪化し続けて地獄よりも苦しい目に遭うんじゃないかと怯えていました。

 担当医にも見放され、病院を変えていましたが、結局岩波先生のセラピーに参加するまで希望は見えませんでした。
自分の力では余計に悪化させてしまい、もう耐えるのも限界でした。

薬を飲んでしまっていたため、効果を感じるのは他の方よりも遅かったと思いますが、セラピーを受けるごとに不思議なことにめまいや吐き気、ほてりがなくなりました。
不眠も徐々に改善しました。

身体が楽になって、よく眠れることで心まで楽になり、ポジティブに先のことを考えられるようになりました。
健康と元気を取り戻せたと思います。
これまで私を支えてくれた家族にやっと顔向けができます。
最大限の感謝の念を先生に捧げたいです。

 
(30代 女性 自営業 過敏性腸症候群、自律神経失調症、不定愁訴克服体験談)

☆下痢がひどい過敏性腸症候群が改善し、体調への自信が回復しました

3年ぐらい、主に身体症状で、肩こり、下痢がひどく、 とても疲れやすい状態できつかったです。精神的にもこのまま治らなかったらという不安が増加していき、押し潰されそうな心境でした。
心療内科、内科、消化器内科、整形外科、脳外科を受診し続けましたが、悪いところはありませんでした。
自律神経失調症・不定愁訴、心身症だと言われ、有効的な治療法にも巡り会えず、やっとネットで神経症や自律神経失調症に効果のあるプログラムに出会うことができました。

深いトランスに入れたと思った時、心も体も非常に満たされた感覚に包まれました。本当に幸せで、ずっと味わっていたかったです。
それが毎回続くようになり、この極上の状態は交感神経の働きを和らげ、副交感神経を優位にしてくれたんだと思います。
目に見えないことですが、極上のくつろぎを味わったら自律神経が整わないわけがないですよね。

自分でもお腹が温かいと思い込むと実際に暗示に力でそうなるようになり、神経性の下痢が怖くなくなりました。
ストレッチ法や呼吸法を続けた結果、肩こりも解消しましたし、自分の体調に自信を持てるようになりました。
そうしたら将来への不安もなくなり、コンディションがとても上がりました。

不定愁訴は目に見えないことですから、症状を改善することは普通のやり方では大変です。
でも、岩波先生の技術なら、強い満たされた感覚に入ることができるようになれば、自律神経失調症も不定愁訴と言われる症状も自動的に回復できます。
それだけ強い実感がありました。先生はすごい技術を開発してくださりました。

 
(30代 男性 大手ゼネコン勤務 過敏性腸症候群克服体験談*)

☆ストレスによる過敏性腸症候群で苦しめられた過去が嘘のようです

過敏性腸症候群といわれてホッとしたものの、ずっとお腹の調子が悪く、仕事に支障をきたしていました。
原因は仕事のストレスでした。
自分でははっきりと分かっていなかったものの、お腹へのストレスのダメージはひどかったのだと思います。

しかし、病院で治療をしても食事療法を取り入れても漢方や薬を変えても過敏性腸症候群は良くなる音ができず、現場に出てはトイレの心配をしていました。
落ち着いて集中して仕事ができず、そのことがストレスとなり、症状に3年ほど苦しめられ、悪化していく一方でした。

ストレスが原因だとやっとわかってから、ストレスの蓄積を脳から浄化できる岩波先生の脳覚醒技術に期待することになりました。
スーッとストレスも疲れも抜け出てくれ、快感を伴うリラックスが回数を重ねるたびに増していきました。
まさに浄化作用が働き、お腹もポカポカしていきました。
とても温かく、安心感を灯った感覚で、神経過敏のつらい状態とは180°正反対の幸せな感覚でした。

そうなると現場仕事でも最初は不安だったものの、自信を取り戻すことができるようになり、過敏性腸症候群がかなり改善されていきました。
そうなると仕事の幅や集中力もそれまでと比較にならないほど良くなりまして、おかげさまで予期不安なく体調不安もなく、仕事場に楽しく行けるようになりました。


岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し、嘔吐恐怖症を克服した担当が丁寧にお答えします。

こちらからも受けられます↓ (公式サイト。料金・詳細・体験談など)どの治療でも治らない、治ったことのない人でも過敏性腸症候群を克服改善。ブログでも話題の革命的劇的解消法。ストレス起因のガス型、下痢型、便秘型根源解決へ
嘔吐恐怖症克服改善セッション(自己正常化プログラム)↑


コース形式・料金システム

[ベーシックコース]

一般向け 通い集団コース(10回)
600,000円

※現金一括払いのみとなっています。


※一般向けコースは個人では行っていません。集団のみ受け付けています。


予約は、柔軟に決めることができますので、ご自分のペースで通ってきて下さい。

連絡先

連絡可能時間は
11時30分~15時30分(火曜・金曜以外)
※時間が遅くずれても通じる時もありますので電話されても大丈夫です
ですが、なるべく早い時間にコンタクトをお取りください
岩波先生は西新宿事務所と大阪事務所を行き来しています
東京(大阪)滞在の場合、大阪事務所(西新宿事務所)は不在となります

東京西新宿事務所(西新宿)

03-6416-0611

東京都新宿区西新宿 3-5-3-216


大阪事務所(森ノ宮)

06-6973-6100

大阪市東成区中道3-3-7-207


携帯はこちら↓(お気軽にお問い合わせ下さい。岩波先生の携帯ではありません)

080-3382-0774
 

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し、嘔吐恐怖症を克服した担当が丁寧にお答えします。


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or 大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
嘔吐恐怖症克服改善セッション【10回】(常時受付。途中参加可) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 17:56
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:15
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月1日(金) 11:18

RSS

申込可能