当イベントは終了しました。

気軽にカフェ会

2023年11月18日(土) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
気軽にカフェ会

休日の始まりをもっと充実した日に!気軽にワイワイお話しませんか?

会場 カフェ ハル サクラオカモト
住所 兵庫県神戸市東灘区岡本2-5-12 フルール1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 神戸交流会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

数ある中からご覧頂きまして、誠にありがとうございます!少し長いと感じるかもしれませんが読んでいただければ幸いでです

サラリーマンから転職して個人事業になりたくさんの方とお話させて頂いております。

毎日新しい方との素敵な出会い、そして知らないことを色々教えて頂き充実しております。自分の経験も踏まえ楽しんで頂けたらと思っております!

そして前職が転勤が多い仕事でしたがこれからは神戸で暮らしていく中、少しでも兵庫県が盛り上がるよう、飲食店の方の売り上げに貢献できるようにとのコンセプト開催しております!

ご賛同頂ける方々と楽しきお話できること楽しみにしております。また主催側として開催協力してくださる方も募集しております。個人事業主の方の開催場所のお店も募集しております。是非お声掛けください!

・気軽に会える友達が欲しい方

・価値観を広げたい方

・人と話すのが好きな方

・休日の朝を充実させたい方

・いろんな知識を増やしたい方

・人と話すのが苦手な方(人見知りな私が主催を務めることができてます。(笑)これも周りの方からの助けがあってこそです。お話苦手な方こそお待ちしてます!)

などなど!参加条件は特にございませんお気軽に参加ください!

※相手への思い足りにかける行為や発言はご遠慮くださいませ。また宗教の勧誘、違法な勧誘行為もご遠慮ください。

参加前にご質問ありましたら気軽にメールください!

参加費とは別にドリンク代(600円から700円ほど)ご用意ください。

※領収書は発行できません

途中参加、途中退室はOKです!そういう場合は連絡頂けると幸いです。

≪当日の流れ≫

10分前から受付開始

ドリンク注文

自己紹介シートの記入

ざっくばらんにお話(途中席替えあり)

≪注意事項≫

・当日キャンセルはご遠慮ください。

・トラブルなどは主催側では関与致しませんのでご了承ください。

皆さんが有意義な時間と感じれるようカフェ会を提供いたします。そのためのご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

カフェ ハル サクラオカモト兵庫県神戸市東灘区岡本2-5-12 フルール1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット ¥1,000 終了
募集期間:2023年10月25日(水) 00:00〜2023年11月17日(金) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 5/10

もっと見る