【初心者向け】「学ぶ」だけでは終わらない!次の一歩が踏み出せる起業セミナー 初級編

2024年4月28日(日) 21:00〜22:00

【初心者向け】「学ぶ」だけでは終わらない!次の一歩が踏み出せる起業セミナー 初級編

セミナー参加や情報収集はしているけど、次にどうしたらいいか分からないあなたへ、アクションプランお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 お金 副収入 金持ち父さん 働き方 転職 ビジネス スタートアップ コミュニケーション 不労所得
事務局 寺子屋オンライン    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 寺子屋オンライン

イベント詳細

☑︎自分で仕事をしてみたいけど、会社を辞める勇気はない
☑︎リスクも気になるし、始めるなら小さく事業を始めたい。
☑︎別の収入源を作っていきたいけど何をしたらいいのかわからない
 
こんな風にモヤモヤとした思いを抱えてはいませんか?
 
私もサラリーマンとして仕事をしながら
「このままでいいのだろうか」「もっと何か将来に向けて行動した方がいいのではないか、、、」
と思ってはいましたが、何をしたらいいのかわからず、
日々の仕事に追われて何も行動してませんでした。
 
ただこのままではダメだと思い、一歩踏み出そうと思ったきっかけがあり、
手探りで行動を始めて勉強会などに参加し始めました。
その中でいろいろと経験して、良い出会いもあっていま起業することが出来ています。
 
そしてこれから起業を考える皆さんへ少しでもプラスになることをお伝えできればと思いセミナーを開催しています。
 
このセミナーでは、主催者の体験談をベースに、プチ起業を成功させるツボとコツ
、次につながる具体的な行動プラン
を1時間に凝縮してわかりやすくお伝えします!
 
(※)このセミナーは初心者向けです。女性の参加者も多く、
ほとんどの方がお一人でのお申し込みとなっておりますので、安心してご参加ください!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

●当日の流れ
1.主催者自己紹介
2.プチ起業する前に身に付けるべき考え方
3.スキマ時間を活用する時間管理術
4.具体的なアクションプラン
5.質疑応答

●こんな方にオススメ
・スキマ時間でプチ起業を考えている方
・具体的に何をしたらいいのか知りたい方
・何かいまの収入とは別に収入が欲しい方

●参加者の声
・イマダさん(30代女性)
時間の有効活用をして自分のしたい事をしたいと思って、参加しました。
自分のやりたい事をしてく為に必要なことが分かり、一度考え直すきっかけになりました。
とても参考になりました。ありがとうございました。

・オオハシさん(20代男性)
起業について興味はあったのですが、何をしたらいいのか分からず、悩んでいました。
セミナーというものに初めて参加したのですが、とても分かりやすく説明してもらい、具体的に何をしたらいいのかも明確になったので参加して良かったです。

・カトウさん(30代男性 会社員)
副業で個人事業主として起業していくことを考えていました。
ただ周りに聞ける人がおらず不安が大きかったので、何かきっかけになるものがあればと思い参加しました。
自分が不安に思っていることについて丁寧に答えてもらえてとても安心できました。
次へのステップについても話してもらえてとても有意義な時間でした。

●注意事項
・無断でのキャンセルはお控えください
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【初心者歓迎】起業セミナー 初級編
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年4月28日(日) 00:00

イベント募集:1/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。



RSS

申込可能
イベント参加 1/5



もっと見る