当イベントは終了しました。

40代50代のブログアフィリエイト初心者の講座!10万円を初心者が副業でどんどん稼ぐ方法とは?

2023年2月21日(火) 11:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
40代50代のブログアフィリエイト初心者の講座!10万円を初心者が副業でどんどん稼ぐ方法とは?

主婦、会社員、定年退職された本気の限定のアフィリエイトセミナーです。無職、学生はご遠慮ください。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ アフィリエイト 初心者 ASP ブログ Webマーケティング 副業 Webビジネス ネットビジネス ノマドワーカー 在宅
事務局 アフィリエイト事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

会社員、主婦、定年退職された方向けのアフィリエイト基礎セミナーです。

あなたは、残りの人生をどう過ごしたいですか?

・家族と一緒にゆったり旅行したい
お金の心配もなく、趣味に時間を取りたい
・周りの仲間と好きなボランティア活動を楽しみたい
・全国の温泉巡りをして日々過ごしたい
・子供に好きなだけ教育費を使いたい
・好きな時に好きな仕事をしたい
・5万円でもいいので、少し暮らしを楽にしたい

何か思い描いているとしたら、
現在、どのようなことをおこなっていますか?

なんとなく、過ごしていませんか?

・・・

私は、以前、ずっと情報収集や手探り状態を続けていました。

ただ、これから先の貴重な残りの人生を情報収集で終わることは避けたいと思いました。

なぜなら、情報は、

これから5年、10年、100年先も増えていくからです。

そして、1年もすると、陳腐化します。

情報を集めれば集める程、

人は、情報中毒になり、

次第に、結局、何をすれば良いのか分からなくなります・・・。

・・・

情報収集は、何の生産性も生みません。

私は、情報収集で残りの人生を終わるなら、

最初からアルバイトでコツコツ稼いだ方が人生は豊になると思っています。

例えば、1日3時間で1年間アルバイトやパートすると、105万円にもなります!
もったいないと思いませんか?

人生で一番損するタイプは、自分の人生という限られた時間を浪費するタイプです。

人生は限られた時間しかありません。
アフィリエイトは、早い段階で無駄な時間をいかに省けるかが勝負です。

※無駄な時間
自分の未来へ向け、他の人が過去に失敗した道を、同じく進み、時間を費やすこと。

言い換えると、

今日の作業がゴールに向いているか分からないまま続けると、

明日以降、知らず知らず成果から遠ざかる方向に進んでいる可能性もあるのです。

私が成果が全く上がらなかった時、
起業して成功し、もう残り200年働かなくても悠々自適の生活ができる方から教えてもらったことがあります。

それは、
人生はサイコロと同じで、
6面あるうちの4面を正解の方向に確実に向けることが出来れば、残り2面が間違っていても、誰もが成功できる。

なぜなら、この世は、時間とともに確率が働き、自然に成功の方向に収束していくからだよ。

ただ、多くの人は、表と裏しか見えていない。

しかも、自力で手探りでやっているから、人生を賭けてギャンブルしているのと同じ・・・

それに、全く気づかないんだ。

だから、私は確信を持てる4面を作るため、最初に学びに自己投資したんだ。

私は、それを聞いて、
試行錯誤という人生の無駄なギャンブルはやめました。

今では、その意味がよく分かります。

このアフィリエイトオンラインセミナーでは、
本気で時間の無駄を卒業したい方限定の勉強会です。

※最初から自力一本でおこなうことを考えている方は、私のセミナーには合いません。
 他のセミナーを探してください。


実際に成果を上げる土台を作る、在宅主婦が月10万円稼ぐための勉強会を開催します。


◆講座の内容

具体的な講座内容は、机上のノウハウではなく、具体的な実践方法をその場で解説します。

アフィリエイトの基礎が学べます。

1.商品選定
2.キーワード選定
3.ライティング
4.アフィリエイト市場
5.複業型アフィリエイト


◆対象はこんな方
社会人、主婦、定年退職された方が対象
です。
※学生はお断りしております。

✅ アフィリエイトが全くの初心者
✅ 何からはじめたらいいのか分からない方
✅ アフィリエイトで成果を上げたい方
✅ 自分で自由に使える収入を持ちたい方
✅ どのようにしておこなうか分からない方
✅ 特化ブログ、雑記ブログで迷っている方
✅ 他の塾にいったけれど、成果がでなかった方

 

◆ご参加の条件

ご参加は、以下の条件の方になります。

個別対応または少人数制になるため、過去に無断キャンセルした方は、ご遠慮ください。


✅ 本気で稼ぎたいという気持ちのある方
✅ まだ1件も成果が上がっていない方
✅ 月に稼ぎが5000円未満の方
✅ そろそろ情報収集を卒業したい
 

◆全体の流れ


1.Zoomの簡単な使い方をご紹介:3分

2.本日のテーマの時間:60分

3.複業型アフィリエイト講座(希望者のみ):60分


◆参加費用

 3000円   ⇒ 今だけ無料!(初回1回限り)

 

◆開催方法

Zoomオンラインでおこないます。

※満席の場合は、折り返し、日程調整のご連絡を差し上げます。


◆講師紹介

栗橋 卓冶

私は、アフィリエイトを始めた1年目、
頑張りはしたものの260円という成果でした。

これなら、アルバイトをするなど、時間の切売りをした方が良いと思いました。

ただ、2年目以降は、このまま続けても時間のムダになると思い、
成果を出している人に直接教わりました。

その結果、2年目から、
成果を出すことができるようになりました。

そして、今は、10年目になります。
会社員の頃には想像のつかない収入を得ることが出来ました。

もし、それに気付かず、ずっと自分一人でおこなっていたら、今の自分は存在しないと思います。
なぜなら、自分の思考から簡単には抜け出せないからです。

アフィリエイトの統計データを見ても、
月1万円未満は、毎年6~7割なのは、
恐らく、過去の私のように行き当たりばったりで頑張っているからかもしれません。

だからこそ、最初のスタートが肝心です。
無駄な時間をストップすれば、人生も変わりますよ。


【主な資格】
約380万人が参加していると言われているネット広告業界でASP成果トップ15%を8年連続で達成。

Google Ads Search Certification、Google 広告「検索広告」の認定資格

Amazon著書「月10万円稼ぐアフィリエイト商品の選び方」

PCH総研



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
アフィリエイト
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2023年2月21日(火) 11:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/1

もっと見る

もっと見る