当イベントは終了しました。

社長の器ゲームで経営を体感しよう会

2023年6月29日(木) 11:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
社長の器ゲームで経営を体感しよう会

経営体験!たった数時間で、経営がよくわかるゲームをつかって交流を深める勉強会です

会場 未来会議室桜町店
住所 熊本県〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町1-25    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 社長の器ゲームで経営を体感しよう会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

経営体験!たった数時間で、経営がよくわかるゲーム!


プレイヤーが経営者になり、

会社を成長させるボードゲームです。

手元のお金を見て仕入れ・販売を決め、

交渉やイベントも経験します。


決算を迎えたときのあなたの会社の純資産額から、

あなたの社長としての「器」が診断されます。

会社の成長は、プレイヤーの判断次第。

一流の経営者を目指しましょう!


<こんな方にオススメ!>


1.「どんぶり勘定」から脱却したい人


2.win-winを生む「交渉力」を身につけたい人

3.楽しく、「チーム力」を高めたい人

4.「経営感覚」を体験で学びたい人

★講師紹介★

 

株式会社いっぽまえ 代表取締役

伊達将人

 

成功=プロとは、業界・人生で様々な失敗の経験数が多い人の事をいう。

 

私は今まで生まれてから50年様々な失敗を繰り返してきました。

失敗なく一度でクリアした唯一の出来事は、原付の免許のみです。

人生・仕事・人間関係等そして、プロのコンサルタントとして

あらゆる失敗を経験し、またたくさんの失敗を見てきました。

 

その中で、人は”情熱と理論と行動”が高いレベルで掛け算された時に、効果を発揮し業績を伸ばします。

 

8割の情熱・2割の理論で、どんなに世の中が不況だろうが、

景気が悪くても周到に準備をした会社には必ずチャンスが訪れると考えています。

 

勿論、準備をしても失敗する時もあります。

その時は、リカバリーする事が必要になります。

 

カネ無し・コネ無し・人脈無しで独立してから12年。

未だに失敗は多々ある。

 

トライ&エラーを繰り返しながらも12年会社経営をしてきて、

それでも人口の10%と言われる年収1000万を獲得し続けている私だからこそ

皆さんの不安な気持ちや失敗に恐れる気持ちがわかります。

 

あなたがいま個人事業主や副業で成果が思うように出ていないのであれば、

もしかしたら間違った準備とリカバリーする技術を知らないのかもしれません。

 

講義ではその謎をあなたにお伝えします。

 

 絶賛発売中!

『少しの勇気でムリせず身につく成功習慣』

紀伊国屋書店本店で2週連続NO1を獲得。

失敗しても逆転できる! 成功の秘訣を大公開!

 

 

【重要事項】
残念な事に無断でキャンセルされる方もいらっしゃいます。
そのため、こちらからお送りするメールにご連絡を頂いてお申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。  

・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください
・物品販売、勧誘目的での参加は禁止となっております。

 

 



開催場所

未来会議室桜町店熊本県〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町1-25


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
社長の器ゲームで経営を体感しよう会 ¥5,000 終了
募集期間:〜2023年6月29日(木) 11:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/8

もっと見る

もっと見る