当イベントは終了しました。

【宇都宮駅】2023年7月スタート!!等身大の自分でつながるカフェ会「きくり」広がる人脈!!仲間!!趣味のご縁!!人と人とのご縁を大切にする交流会です☆

2023年8月1日(火) 13:30〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【宇都宮駅】2023年7月スタート!!等身大の自分でつながるカフェ会「きくり」広がる人脈!!仲間!!趣味のご縁!!人と人とのご縁を大切にする交流会です☆

交流会初めての参加の方でも安心☆等身大の自分でいられる場所 とありのままの自分で 楽しめる雰囲気がテーマのカフェ会♬初めての方でも大歓迎^^

会場 タリーズコーヒー 宇都宮駅ビルパセオ店
住所 栃木県宇都宮市 川向町1-23 宇都宮駅ビルパセオ2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 カフェ会きくり事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ KIKURI

イベント詳細

2023年7月スタート!!
カフェ会「KIKURI-きくり-」

こんにちは!

「人のご縁を大切にし、等身大の自分でつながる場所」
テーマにカフェ会を主催する。

カフェ会KIKURIです♪

ご覧いただきありがとうございます!
カフェ会KIKURIでは、

人生に好奇心とパッションを
もっている方、もちたい方

そして、

人生に体験したいことや叶えたいことがある方、
それを見つけたい方々と交流する中で、

その思いをさらに膨らませ、実現するための、
仲間趣味、お仕事、企業のご縁をつなぎ、
広げていくことができる交流会です!

そして少人数で濃密な時間を過ごすことができる
交流会の開催し、サービスを提供を行っていきます!

空いている時間に、ふらっと寄れる、ローコストで
気軽に新たな出会いが楽しめます!


 ◎こんな方におすすめです!

夢を本気でかなえたい!
夢を見つけたい!
・将来が不安。
・新たな人と交流して新しい価値観を手に入れたい!
・価値観の合う仲間と出逢いたい!
・オンラインだけじゃなくリアルな出会いを探している!
・新しい発見やキッカケがほしい!
趣味、気軽にご飯に行ける友達がほしい!
新たな仲間は欲しいけど、大人数で話すのは苦手!
少人数で濃密なお話をしたい方! 


ポイント特典も様々なものを用意しております!

参加すればするほどおトクな交流会なっております^^

また、当交流会はただのフリートークで終わらないように、
テーマやトピックなどたくさんご用意しております☆


 -当日の流れー

○受付
交流会開始5分前から入場できます。
机に置いた猫のぬいぐるみが目印です。

※交流会当日30分前に、こくちーずプロにご登録のメールアドレスにご連絡致しますので、ご確認よろしくお願いします。

○交流会スタート!
皆さんが交流しやすいようにプロフィールシートをご用意しています^^

○交流会終了
交流会終了後は各自、連絡をとっていただきまして仲良くなりましょう。


◎参加費用
おひとり様一律 1,000円(初めての方 500円)(ドリンク代別)

※現金での清算となるため、必ず現金をお持ちください。
※参加者1名様でも開催いたします。


◉場所

「タリーズコーヒー 宇都宮駅ビルパセオ店」
〒321-0965
栃木県宇都宮市川向町1−23 宇都宮パセオ2階 


☆交流会を開催しようと思ったきっかけ☆

はじめまして!カフェ会KIKURI主催のヤマトです♪

 私は教員を辞めて、現在、幼なじみと会社を3社経営しています。
元々起業に興味があったわけではなく、
子どもが好きだから教員になろうと思いました。

ただ実際は、固定観念と先入観で教育を行う学校現場と、
自分の心を潰し、優秀になろうと努力する子どもたちの姿。
この環境に不満をぶつけながら働くのではなく、自分の可能性に期待し、
みんなが個々のありのままを活かし合える環境を自分たちで
作ろうと思い立ち、その第一歩として起業を決めました。

色んな人とお会いするなかで、新しい価値観に出会ったり、
自分の新たな可能性に気づいたりと、
たくさんのご縁で今の自分たちがあると思います。

そして、今後は、たくさんのご縁をお繋ぎする中で、
大人も子どもも関係なく、一人でも多くの人が自分の人生に
ワクワクできる環境を作っていきたいと思い、
交流会を主催しました。


私たちの夢は、自分の可能性に期待し、
ありのままの自分を解放して、
活かし合える。
そんなキラキラした大人
を1万人集めることです。
そして、子どもたちが社会の固定観念が作り出す「あたりまえ」や
資本主義に依存せずに、自分の命そのものを生かし合っていける日本を
実現することです。


 ・参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘・セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為は一切禁止しております。

・苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加禁止にさせていただきますので、ご了承ください。

・キャンセルされる場合は必ず、こくちーずからのキャンセルをお願いします。無断キャンセルは他の参加者の方に迷惑がかかってしまいますので、ご協力お願いします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
交流会当日は皆様にお会いできるのを会場で楽しみにしております!

ご参加お待ちしております。



開催場所

タリーズコーヒー 宇都宮駅ビルパセオ店栃木県宇都宮市 川向町1-23 宇都宮駅ビルパセオ2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
カフェ会 ¥1,000 終了
募集期間:〜2023年8月1日(火) 13:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「KIKURI」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
40代/女性

1人でも参加しやすいカフェ会

カフェ会初心者ですが、1人でも参加できると記載があり、参加させていただきました。
主催の方と様々なお話ができ、とても充実した時間になりました!
また参加したいです。

50代/男性

少人数だから

2回目の参加です!前回同様、少人数だから参加者全員と交流出来ました。また参加します。

50代/男性

いろんな方がいる

大きなカフェ会ではありませんでしたが、それでも異業種交流希望される方、話し相手を希望される方、趣味仲間を希望される方など本当にいろんな方が出会いをもとめて参加されてるんだなぁと感じました。

50代/男性

若返ったかな

初参加で緊張してましたが、主催の方の進行が上手だったので自然と会話が出来ました。仕事の話よりも皆さんのやりたいことや夢の話で盛り上がりました。今からでも遅くないかな…と思う気持ちが芽生え、少し若返った気持ちになりました。

30代/男性

交友関係広めるにはピッタリ

土曜開催ということもあり、ビジネス感がほとんど感じられなくて居心地の良い交流会でした。
初めにプロフィールシートなども記入してから開始となるので会話に困ることもないので交流会初心者の方にもオススメの交流会です。

50代/男性

少人数でよかった

少人数でしたので、参加者全員と話が出来ました。私が知っていた部分が実際その方面で仕事されてる方の話を聞くとほんの一部しか知らなかった事に気付かされました。今後もたくさんの方とお話したいのでまた参加します。

20代/男性

とにかく熱い

類は友を呼ぶとはまさにこの事。名刺交換会のようなかカフェ会にうんざりていましたが、きくりカフェ会には、思いや夢が軸としてあるなと感じました。他の参加者の方々も穏やかで優しく、普段の自分で参加できました。またお願いします。

20代/男性

ただのカフェ会じゃなかった

主催の方に思いがあるので、参加しただけで心が熱くなりました。職場からも近いのでまた来ます。

50代/男性

初参加の私でしたが

仕事で疲れ、初参加ということもあり正直、気乗りしないまま参加しちゃいましたがあっという間の1時間でした。最初、自分から話出来ませんでしたが(周りの皆さんが場慣れしている~)いつの間にか自分から話出してました。近い内、私が初参加の方フォローしたいと思います。

20代/男性

ありがとうございました!

こういう場所は初めてで緊張していましたが、笑顔のお姉さんが出迎えてくれて、話しかけてくださって安心しました。
独立したばかりで色々な人の話を聞きたいと思い参加した私にとっては、参加して正解でした。ありがとうございます。

すべてのレビューを見る(31件)



RSS

終了
イベント参加 1/8


もっと見る