当イベントは終了しました。

《副業セミナー in富山》何から始めたらいいのかわからない人の為の副業・投資セミナー

【10時~20時で都合良い日時を指定下さい】2022年8月28日(日) 10:002022年9月14日(水) 20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《副業セミナー in富山》何から始めたらいいのかわからない人の為の副業・投資セミナー

副業からスタートして、自分自身の能力をみつけ「個人で稼ぐスキル」を身に付けましょう!

会場 富山駅周辺(後日メールにてお送りいたします)
住所 富山県富山市明輪町1-225    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 起業 投資 独立 ビジネス お金 初心者 副収入 人脈 在宅
事務局 副業セミナー in富山事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

このページをご覧いただきましてどうもありがとうございます。

「副業をこれから始めてみようかな?」
と、お考えの方や
「副業を始めたけどうまく行かない…」
と、お悩みの方へ

本セミナーでは副業を始める前に知っておくべき事をお伝えます!

既に副業を始めている方も一度チェックしてみてください!

【こんなことを学べます】

自分に適した副業を選ぶ方法
将来も継続できる分野を選ぶべき理由
1人1人に合った0→1の実績が出やすい方法
稼ぐスキルを身に付ける方法
脱サラに大切な知識とマインド

所要時間:2時間

上記内容をセミナーにてお伝えします。

講師は副業のライフスタイルコンサルタントをしていますので、起業・副業を考えている方には特にお役にたてます‼

気になる事は何でもご相談ください^_^

【こんなことが得られます】

☑️どのような進め方・考え方で副業を始めたらよいかわかります
☑️自分の好きなこと得意なことを副業にできる道筋がわかります。
☑️これからの仕事観(副業観)が一新されます
====================
AIの急速な発達により、
近い将来、人の働き方は大きく変わって行く事が予想されています。
作業定型業務はどんどん人工知能やロボットに置き換わっていくでしょう。
車の完全自動運転ももうすぐそこですね。

更には、厚生労働省が副業・兼業の促進に関するガイドラインを公表したことにより、多くの企業が次々に副業を解禁しました。

“副業・兼業の促進”
それは単なる規制緩和ではなく、
「本業の収入だけでは厳しい時代が来る」
ということを暗に示しているのではないでしょうか。
そんな世の中の流れを危機と捉え「只々将来に不安を感じているだけ」なのか「チャンスと捉えて行動する」のか。
そしてそれを「遠い将来のこと」と思うのか、「明日のこと」と捉えるのか。

 

そこであなたの未来は大きく変わってきます!

 

チャンスと捉えられる方は、このセミナーに是非ご参加ください!
副業からスタートして、自分自身の能力をみつけ創造的な働き方を自ら構築してください!
あなたには出来ます‼

この機会に是非「個人で稼ぐスキル」を身に付けてください!
私がしっかりとサポートします!

あなたのご参加をお待ちしております。  

※注意事項※
・情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方のご参加はお断りします。
・MLMや保険の勧誘等の目的での参加は固く禁止させていただきます。
・特定の参加者への誹謗中傷、荒らし行為などイベントの秩序を大きく乱す行為があった場合、今後の参加・交流をお断りさせていただく場合があります。
・ご応募につきましては原則として開催日から2日前でお願いいたします。
・ご応募後、こちらからご案内メールをお送りしますので必ずご確認ください。
もしメールが届かないようであれば、当セミナーのお問い合わせフォームよりご連絡ください。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

富山駅周辺(後日メールにてお送りいたします)富山県富山市明輪町1-225


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業セミナー in富山 無料 終了
募集期間:〜2022年8月27日(土) 21:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2022-08-10 10:00:00】から【2022-08-28 10:00:00】に変更しました。2022年8月15日(月) 12:40
  • 募集終了日時を【2022-08-09 21:00:00】から【2022-08-27 21:00:00】に変更しました。2022年8月15日(月) 12:40
  • 開催開始日時を【2022-08-21 10:00:00】から【2022-08-10 10:00:00】に変更しました。2022年7月24日(日) 11:14


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る