【二代目社長、次期後継者向け】創業者を超えられる器量が持てる! バカにされない尊敬されるリーダーへ。カリスマ力溢れる突き抜けた存在へ

【東京・大阪 二代目社長能力覚醒へ】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【二代目社長、次期後継者向け】創業者を超えられる器量が持てる! バカにされない尊敬されるリーダーへ。カリスマ力溢れる突き抜けた存在へ

社員を導く自信がない、お金を稼げない劣等感、継承者としての不安、お金を稼げない無能なダメ社長のレッテル…絶対的なゾーンに入れる

会場 東京西新宿事務所・大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 二代目社長ポンコツ 二代目社長が必ず陥る勘違い 2代目ボンクラ 二代目社長無能 2代目ボンボン 2代目社長特徴 三代目社長無能 次期社長候補 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 二代目社長、三代目社長、次期後継者向け脳覚醒セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

もう『二代目社長』ではない! 創業者、先代社長を大きく超えられる存在になれます

突き抜けたいけれど突き抜けられない壁がある…
人を見返したい、自分を証明したい!
誰にも振り回されたくない
とにかく成果を上げられる存在になりたい!

何をやっても埋められなかった内面最後のピースがついにうまります

 お金を稼げる脳力、創造性、直感力、絶対感…

ゾーンに入った最強の脳を実感!

世界唯一、最強と言われる二代目、事業継承者向け脳覚醒セッション

あなたは二代目として、継承者として絶対感がありますか?

脳を100%覚醒させられる奇跡の技術が、二代目・後継者の不安を完全に取り除き、完全にゾーンに入った無敵脳を作り出すことができます

トップ経営者も、有名起業家も圧倒的な脳が昇華覚醒していく体感に衝撃的感動を受けています

2代目経営者向け成功哲学、自己啓発セミナー 潜在意識から革命を起こす岩波英知脳覚醒技術

2代目社長の悩み克服
メンタル強化
業績向上
創業者を超える力量へ

弱気が破壊される! 
不安や焦りとは無縁の絶対的なゾーンに入った精神状態へ!

誰からも舐められないリーダーに脳から変わっていく

 

二代目社長 心の悩み克服 あがり症克服 コンサルティング

二代目経営者の孤独、劣等感
業績低下、人心掌握の失敗、カリスマ性の欠如
将来への不安、自信の喪失

この悪循環が根底から断ち切られる
業績、人望、カリスマ性、そして脳力の覚醒、
すべてをひれ伏させる存在へ

決定的に脳が変わります

お任せください

こちらのプログラムで参加できます。オフィシャルサイト(二代目、三代目社長、後継者候補向け脳覚醒セッション)

先代(親)の亡霊を打ち破れ、乗り越えろ

親が小さく見える、親の『呪い』から完全に脱せられる究極の脳内・無意識セッション

脳覚醒状態(絶対感、無敵感、ゾーン状態)に確実に入れる

二代目社長、事業継承者は、創業者とは別の心理的重荷と環境的制約を背負います。
そして立場上、誰にも頼れず相談できず孤独に戦い続け、かつ結果を出さなくてはいけません。
その狭間で苦しみ続け、もがき続けているにもかかわらず結果が出ない多くの二代目、三代目の経営者がいます。

創業者のプレッシャー、結果を出せなくてはいけないストレス、自己脳力への懐疑と不安、人心掌握術の欠如、古参社員からの不安な視線…。
すべてをはねのけ、真の経営者となるために、はたして今のままで、5年後、10年後に、創業者を超えられているのでしょうか?
もし超えられていなかったら、一生価値を発揮できず、存在証明もできないままとなります。

現在の貴方の脳力、カリスマ性、オーラで経営者としての器量が決定されます。
今のままで、ほんとうに良いのか? 何か足りないものがないか?
決定的に、根本的にコアから変革がなされなければ、明るい未来はありません。

誰からもバカにされない、自分のやりたいようにやれる、成功できる脳を創れる

しがらみ、迷い、悩みを解消し、先代経営者の業績を上回るためのパワーと鋭さを、本能・情動から世界最先端の脳覚醒技術で植えこめます。
一生ブレない生き様として確立させることが可能です。
リーダーシップ、カリスマ性、説得力、そして脳力において、先代社長や創業者を超えることができます。
眠れる潜在能力を大きくコアから花開かせられるでしょう。
そして、将来への不安、現在の苦境、現在大きく見えている人やものごとすべてが、小さく思えるでしょう。
今までに数多くの二代目、三代目社長の方や次期社長候補、経営者の家族が参加してきました。
古参社員との力関係や威厳低下、人間関係とリーダシップ、現状の力量と理想とのギャップ、業績低下、アイデンティティ欠如、先代との精神力の差の相談が多くを占めていました。
どの問題も当セミナーを受けることで劇的に解決可能です。
失敗を成功に、逆風を順風に、不正解を正解にできる人物に貴方はなります。
 

自信あり。あなたが決定的に変わることをお約束します


 

脳覚醒セッションを受けられた二代目社長や次期社長候補者の喜びの声

(30代 事業継承者 男性 )
仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。

私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。

(30代 二代目社長 男性)
この素晴らしいセミナーを受けられたことに感謝致しております。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。 

(30代 事業継承者 男性)
ずっと私が抑えこんできた鬱憤、抑圧を発散できたのは、このプログラムがはじめてです。

やってやります。男を見せます。ありがとうございました。 

(40代 二代目社長 男性)
今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。
今では劣等感のカケラもなくなりました。

ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします

(20代 事業継承者 男性)
後継者としての心配が常にある中、将来の不安ばかり募り、一人で自滅し脳が働かなくなっていました。
今じゃ、脳が非常にクリアになり、展望を考えても強気しか出てきません。
岩波さんにしか不可能なセッションでした!

(30代 3代目社長 男性)
2代目社長だった親が嫌いで、それでも後釜に座らざるを得ず、複雑な感情があった。
祖父の代から受け継がれてきた会社だけは存続させようと奮闘しましたが、あまりのプレッシャーや感じたことのない責任の重さに心が何度折れかけたことか。
ですが、脳覚醒状態に入ったあと、急速にすべてが好転し始めました。
ずっと胸につっかえていた重い十字架が外され、ずっと絶好調をキープしています。

 

サイト下記に体験談の詳細が掲載されています

 

二代目経営者の方向け成功哲学、自己啓発セミナー

2代目社長の業績低下の悩み、心の悩みを短期に解決

二代目、三代目社長、経営者の子息、次期社長である
事業継承者、後継者としての将来が決まっている

二代目社長としての孤独に押し潰されそうになっている

古参社員、古参幹部から、懐疑的な視線を向けられている
創業者の強烈なリーダーシップにコンプレックスを抱えている
トップに立つ者としての力量に自信を持てない
経営者としてのカリスマ性、オーラの欠如を痛感している
アイデアとインスピレーションが湧いてこない
創業者や先代経営者と比べて、業績が低下している
何事にも動じないブレない存在になりたい
創業者・先代経営者である親との軋轢・葛藤・プレッシャーがストレスだ
社員に威厳を示すことができない
創業者を超えたいのに、どうしてもできない壁が心の底にある
取引先、他社経営者に舐められている
不可能を可能にするメンタリティを持ちたい
やることなすこと裏目に行き、自信を失っている
逆境でも危機的状況でも、逆に飛躍させるパワーを身につけたい

こちらのプログラムで参加できます。オフィシャルサイト(二代目、三代目社長、後継者候補向け脳覚醒セッション)

 


岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
多くの二代目経営者、事業継承者が受けられ、人生で最高の脳の覚醒状態に至っています。

 
 Dream Art Laboratoryへの電話でのお申込み
東京西新宿事務所
03-6416-0611
1月、3月・・・・11月の奇数月はこちら
大阪連絡事務所
06-6973-6100
2月、4月・・・・12月の偶数月はこちら
申し込み前のセミナーについてのお問い合わせ
080-3382-0774
新規の方、ご気軽にお問い合わせ下さい。
経営者セミナー(東京・大阪)メール予約
セミナーについて興味がある方、質問がある方、相談したい方はこちら

孤独な先の見えない戦いに、将来への不安を感じていないだろうか?
逆境に潰されていないか? 自分を認めない者に対し、自己証明できているか?
何をするにも裏目に行き、焦りの渦に飲み込まれていないか?

今変われなければ、三流以下の経営者のレッテルを貼られる
これで変われば、創業者を短期間で超えられる
脳を覚醒させる技術で多くの人が劇的に強くなっています

【受けられた二代目社長(次期社長)の体験談 経営者の方のセミナー体験談はこちら

(30代 次期社長 男性 )
私は二代目の社長としての将来が幸か不幸か約束されていた。
父の職場に就職してからも、ボンボンと舐められまいとガムシャラに頑張る。 
仕事面で活躍もあり、職場外でも楽しく過ごせ、人生は順調に思われた。 
しかし、営業の仕事とそれを取りまとめる役割を任され、職務能力と営業能力に著しく欠けていることに直面。 
部下も思い通りに動かず、私の営業能力のなさにも劣等感を抱く。

まわりから低く見られる焦りとジレンマに陥るも、どうやっていいかわからない。 
プレゼンの本番でも緊張して普段の力が発揮できず、自己啓発セミナーや多くの本に活路を求める。 
しかし、どうしても突破できない壁を感じる。
こうありたい自分とその通りに動けない自分のギャップに苦しみ、私生活も楽しめなくなってくる。 

私のメンタルの問題や、苦手な思考が生まれる根本を改善しないとどうにもならないと思い始める。 
営業の仕事を避けても、また同じことを繰り返すし、社員に舐められたまま社長業につくことだけは、絶対に避けたかったため、岩波先生のセミナーに参加。 
自分がこのまま凡庸以下の人間になっていくのが嫌だった。 

以前味わった仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。
話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。
暗示も未だに抜けていません。
(30代 二代目社長 男性) 
友人からの紹介によって、この素晴らしいセミナーを受けられたことに感謝致しております。 
私は人と仲良くなること、仲良く話をすることが不得手でした。
特に目上の人、自分より「できる」と思う人に対して、心の中身や感情を相手に伝えることがどうしてもできず、しばしばクラスメートや上司から軽く扱われてきました。 
そのためか、人に虐げられることを恐れて、 本当は嫌なのに自分を押し殺してまで合わせるような行動を取るようになっていました。
一方で、家庭では親の理想を実現するために、良い子として頑張ってきたと思っています。

親が病気で倒れ、急遽私が会社経営を任せられ、何のスキルもない人間が重責を背負うことになりました。 
しかし、社員や企業活動で関わる人達とどう関わってゆけばよいのか分からず、 コミュニケーション自体に恐怖感が増していきました。 
書籍やセミナーなどを通じて、頭で自分のいけないところを理解できたとしても 身体も心も条件反射的に、『良い人間を演じよう、気に入られよう、嫌われないようにしよう』としてしまいます。 
小さい頃から潜在意識にこびりついていたためか、どうしても意識の力でコントロールできません。
そんな自分に限界を感じていました。 
このままでは、会社も潰れてしまうし、潜在意識に染み付いたコミュニケーションスキルの無さから、これからも同じ過ちをずっと繰り返していくと思いました。 どのようにすれば嘘偽りのない自分でいて、人と気軽に話し、 人間関係を広げ、良いオーラを発する自分になれるのか、その答えを岩波先生が知っている、そして引き出せる能力があると友人に教えてもらいました。 

友人から「すごい」「絶対に驚愕する」「心の深淵に届かせる技術」と聞いていたのですが、実際に受けたところ、さらにその斜め上を行っており、驚くことばかりでした。 
が、そのおかげで、コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。
もう思い悩む日々とは無縁となりました。 八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。
(30代 次期社長 男性) 

私は先生の心理脳内プログラムを受ける前、すっかり社会生活で自信を失っておりました。しかも、いずれは親父の後を継がなければならず、トップに立って辣腕を振るうなんてことは考えられない状態でいました。

それでは家族にも社員にも迷惑がかかりますし、何よりも確固たる自己証明をしたい気持ちからプログラムの門を叩きました。

やはり男ですから男を証明しなくてはいけないですし、自分でも誇れるぐらい「出来る男」になりたかったのです。

プログラム中、突然情動が突き動かされ大泣きをしてしまったこともありましたが、そのあとはすごくすっきりしました。
暗示を入れられていないのに社会でバリバリ働いていこうと言う気持ちが芽生えていたことに驚きと嬉しさを感じました。
ずっと私が抑えこんできた鬱憤、抑圧を発散できたのは、このプログラムがはじめてです。
内観や瞑想や自己啓発を長年やってきましたが、ここでは圧倒されます。

私のすっかりくたびれてボロボロになっていたエンジンが再始動できました。
私の心の一番中心のコアからの躍動を実感してから、元気になりモティベーションも社会で突き進んでやろうという野望もすべてが再点火されました。

もうすぐ親父の跡を継ぎますが、誰も私が落ち込んでいた時期があったとは信じれないぐらい燃えています。
やってやります。男を見せます。ありがとうございました。

(40代 二代目社長 男性) 

[状況]引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。

しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因]原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。

それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[劣等感]私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領がよく余裕がある人間です。

「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。


[感想]私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放て、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。

[感謝]成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていただけでは意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらゾッとします。

ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

こちらのプログラムで参加できます。オフィシャルサイト(二代目、三代目社長、後継者候補向け脳覚醒セッション)

 

二代目社長、二代目経営者へ岩波英知先生からメッセージ
現状を大きく打破したい二代目経営者の方へ 岩波先生からのメッセージ

経営者に必要な資質

私のプログラムには二代目、三代目と、創業者たる親から社長業をバトンタッチした人が、多く来られています。 
次期社長候補を含めるとその数はもっと増えるでしょう。 

二代目社長、創業者にかぎらず、経営者は総合力、内面のコアの力が問われ、時代の先を読み、常に戦略を示し、英断し実行し、結果を出し続けなくてはいけない運命にあります。
特に二代目社長以降に至っては、結果が出せないとダメ経営者の烙印を押される。 
そこに二代目経営者の苦しみと悲劇があります。

修羅場をくぐった者、呑み込まれたままの者

そもそも創業者たる一代目は、二代目と比べて、逆境、修羅場をくぐり抜けてきた数や人生経験が違う。 
二代目社長も様々なリスクや修羅場を経験すべき時が来るものの、一代目がリスク承知で荒波に飛び込んでいったのに比べ、二代目の多くは濁流に呑み込まれてしまったがための修羅場です。

そこがいざというときの精神力の差となって出てしまいます。 

ピンチが次から次へと襲いかかった時、会社も傾き、心も折れそうになる経営者が多いのです。 
一代目も二代目も修羅場は同じ。 
だが決定的に違うのは、一代目は修羅場をくぐり抜けて大成したのに比べ(だからこそ二代目にバトンタッチできる)、二代目は修羅場の中でもがいて進退窮まってしまうことです。
修羅場がいい経験になるのは、切り抜けてからこそです。 
その経験値が二代目社長は少ないのです。 

この脳覚醒セミナーは、

  • 修羅場をくぐり抜け、不可能な状況でも答えを出せる人間になる
  • 強力なリーダーシップで、先代から居座る古参幹部や社員全員を引っ張っていける存在になる
  • 競合相手との争いでも、突き抜ける存在になる
  • 戦略や発想の位置をずらし、誰もが思い描けない青写真を描ける資質を獲得する
このことに主眼をおいたセミナーです。
絶対感や成功脳に世界で最も強力に訴求できる技術があります。私に任せて下さい。

創業者と二代目の決定的違い

事を成し遂げた創業者は、非常にたくましく、その風格から叩き上げのオーラを放っています。 
成功するまで、たくさんの失敗や不正解の道を歩まざるを得なかったに違いありません。

しかし、それらをものともせず結果を出してきた自負もあり、それが空気感として発しています。 
彼らには成功するまでの間、惰性なんかなかった。


一方、二代目社長が約束されている人には、社会人以前から、宿命とも言える創業者との比較が始まります。 
二代目社長にはよくこんな形容詞がつきます。
『甘ちゃん、苦労を知らない、無能、頼りにならない、運がいいだけ、根性がない』などです。 
どれも偏見に満ちているが、二代目社長となる人には避けられない評価でもあります。

結局、潜在能力を解放し脳を覚醒させて、結果を出して見返すしか方法はないのです。
それができないうちは、一生、悪い評価と偏見の中、悔しさと焦りを抱えたまま、仕事をしていかなくてはいけません。

しかし、見返したいと強く願っても、方法がないと思いこんでしまいます。 
会社や売上を維持したって、(それが大変なことでも)当たり前のことをしただけで評価されない。
まして、業績を下向かせたら「ほら見たことか」と先代社長にも古参社員にも見下される。 

同業の社長にも、悪い同情をされるでしょう。
そんな理不尽なくらい残酷な立場に立たされるのが、言うまでもなく二代目(三代目)社長です。

悪条件の中からの出発

創業者がゼロから『失うもはない』意気込みでガムシャラに頑張って、リスクもピンチも乗り越えてきた。
だが、二代目社長は最初から失うものがある。守るべきものがある。
社員とその家族をも養い、会社組織の中で出来上がっている人間関係も維持しないといけない。
特に古株連中との人間関係、口出ししてくる創業者との関係は厄介です。 

リスクや修羅場をくぐり抜けた経験が乏しい人が、会社経営で今後、襲いかかるリスクや修羅場を乗り越えることはむずかしい。単純な話です。
ただでさえ、周囲との食い違いや軋轢、蔑みの悪条件の中でやり遂げなければいけないのだから。

多くの二代目社長が、経営コンサルティングを受けたり、自己啓発セミナーに参加したり、座禅を組んだり、自己暗示をかけたり、やたら自己啓発書を読んだり、血の滲む努力を重ねてきています。 
しかしそこに絶対的な実感を得られたでしょうか?
頭の表面で頑張ることしかできなかったと思います。

創業者を能力も業績も超える、二代目のレッテルが貼られなくなる

それでも、現状を打破するには力不足で、だからこそ私のところに多くの経営者が相談に来ます。
目的は『人間力向上』『あがり症克服』『人間関係の構築、人間心理の攻略法』『抑うつ状態』『脳覚醒』『経営のコンサルティング』などです。 
結論から言えば、貴方は大きく見えたり厄介な存在であるかもしれない創業者を、能力的にも実績的にも超えることが可能だと言っておきます。

二代目経営者が陥る悪循環

たしかに大成した創業者のメンタルタフネスは尊敬すべきものがあります。
だからといって、先代に気負わされていたり、古参社員の顔色を伺う事自体、自分を殺しているようなもの。
そこで自分の主体性が失われ、経営者としての誰にも相談できない孤独を解消するために、人と迎合しようとしたら最悪だ。 

もっと自分がなくなり、人に迎合するってことは、人と同じ発想以下しかできなくなるということだから、会社の業績を上向かせるインスピレーションも湧かない。 
焦りの感情が入り込み、一番安全な定番の発想・方法で苦境を打破しようとする。

しかし、定番は競合会社皆やってきていることで、差なんかつかない。 
一生懸命やる割には、結果がついてこず、社員の目、古参幹部、創業者、同業者の嘲笑が浮かぶ。 
そこで、もっと焦燥感に駆られていったら、泥沼にはまりこんでしまうのは当たり前だ。
覚醒していない脳で成功できるほど社会は甘くありません。

最悪、思考停止するし、抑うつ状態が長引いてしまう。
そんな社長に、社員は不安がるし、誰もついてこない
そこでまた孤独感を募らせ、悪い感情に常に支配されてしまいます。 

こんな悪いサイクルにハマり込んでしまう二代目社長は実に多いです。
こうなると、いくら頭を振り絞っても、気合を入れなおしてもますます結果を出せなくなる。 

マイナスの空気が流れている会社には、お金は舞い込んできません。
常に立ち止まらず燃えていて、先へ先へ進んでいる会社とその商品やサービスに、人々は無意識でお金を支払いたくなる
会社が立ち止まってしまうのは、景気状況でも時代の流れでもなく、トップの脳と心の反映されたものです。 
本当に世の中はシビアです。

結果を出せる、貴方がやれないわけがない

ほんの数%の人(経営者とて例外ではない)だけが成功を納めている。
彼らはどんな悪条件でも、跳ね返す脳力、精神力を持っています。 
そんな存在にするのが私の夢だし、貴方ならば不可能なことは何一つない。 

一代目も二代目もなく、一人の「生」の存在として、限界を突破し脳を覚醒させ、必ず結果を出す人間になりましょう。
貴方ならできます
そして、期待してください。
貴方が脳と心の深淵に注入してもらいたいものが、私の脳覚醒技術にはあります

二代目社長、二代目経営者へ岩波英知先生から

 

岩波英知のプロフィール・経歴
1946年生まれ。
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。 若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒セミナーには、その凄さと評判を聞きつけた経営者が世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
 
 
 Dream Art Laboratoryへの電話でのお申込み
東京西新宿事務所
03-6416-0611
1月、3月・・・・11月の奇数月はこちら
大阪連絡事務所
06-6973-6100
2月、4月・・・・12月の偶数月はこちら
申し込み前のセミナーについてのお問い合わせ
080-3382-0774
新規の方、ご気軽にお問い合わせ下さい。
ドリームアート東京、DAL大阪 岩波英知のセミナー申し込みはこちら
セミナーについて興味がある方、質問がある方、相談したい方はこちら
 
岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿事務所・大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
2代目経営者・2代目社長向けセミナー【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:31
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:47
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:18

RSS

申込可能