当イベントは終了しました。

【オンライン】保育士が伝えたい優しい雑談のはじめかた

2023年1月3日(火) 07:00〜08:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】保育士が伝えたい優しい雑談のはじめかた

明日から使える雑談の「ツボ」と「コツ」が分かります。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 雑談 人脈 スキルアップ ビジネススキル 社交 勉強会 オンライン プレゼン力 起業
事務局 雑談講座    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京セミナー情報局

イベント詳細

もっとコミュニケーションがうまければ人生うまくいくのに…

そう思ったことはありませんか?

実は多くの人がコミュニケーションにコンプレックスを抱えています。

コミュニケーション、特に雑談のうまい人は、特別なことはほとんどやっていません。
誰にでも身に付けることが可能な「ほんのわずかな違い」を手にしているだけです。

ほんのわずかなコツを掴むだけで、誰でも「雑談の達人」になれるとしたら、ちょっと良くないですか?

本講座は、人と話すのは苦手という方へ盛り上がる雑談についてお話する、女性主催の講座です。

盛り上がる雑談の「コツ」を身につけて、人間関係を変化させてみませんか?

あなたの人生がよりよくなるきっかけになれば幸いです。


【参加費】無料
【持ち物】
筆記用具
【参加方法】
zoom


【こんなことができるようになります】

・挨拶の次に何が話せば良いのか分かる
・休憩時間に話すのが楽しくなる
・職場、初対面の人と会話に困らなくなる
・場の盛り上がる話ができるようになる
・コミュニケーションが怖くなくなる


【こんな方におすすめ】

・相手と何を話して良いかわからない
・すぐに会話が途切れて続かない
・うまく話せず失敗した経験がある
・何を話せば話が盛り上がるのか分からない
・コミュニケーションを取るのが何となく苦手


【当日の流れ】

1.自己紹介
2.雑談の重要性・目的
3.雑談力が身につく7つのステップ
4.  感想シェア・フリートーク


【参加者の声】

・20代 女性
分かりやすい解説と要点をキレイに整理されたスライドで、
コミュニケーションのことをたくさん学ばせていただきました。
また、先生の優しい雰囲気に安心してお話することができました。
教えていただいたことを活かして、いろいろな人とお話を楽しめるように頑張りたいと思います。

・40代 女性
とても分かりやすく、すぐに実践してみようと思える内容でよかったです。
質問にもとても的を射た回答をいただき、大変感謝しています。
ありがとうございました。
 

【備考】

・営業、販売、勧誘目的の参加は禁止となっております。
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
雑談講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年1月3日(火) 07:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2023年1月3日(火) 12:17


RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る

もっと見る