当イベントは終了しました。

お金を稼ぐための最初の一歩!キャッシュフローゲーム!

2022年3月30日(水) 19:30〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
お金を稼ぐための最初の一歩!キャッシュフローゲーム!

いつまでも一つの収入源では将来が不安ですよね。不安ならお金の知識を一緒に学んでいきましょう!

会場 NLC新大阪8号館10階
住所 大阪府大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-13 NLC新大阪8号館10階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 お金を稼ぐための最初の一歩!キャッシュフローゲーム!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ事をきっかけに

「不労所得で生活してみたい」

「お金に対する価値観が変わった」

「会社に縛られた生活から脱出したい」

と思った方も多いのではないでしょうか?

とはいえ

どうすればいいか分からない・・・とそのままにしていませんか?

 

なぜそんな事が分かるのか?

私自身もそうだったからです!

 

読み終えてサラリーマン以外にこんな世界があるのか!

すごい!こっち側に行きたい!

とワクワクした時に

「次はどうしたらいいんだろうか?」

と困っていました。

 

その困ってる時間めっちゃ勿体無いです!

 

金持ち父さん貧乏父さん読み終わるまでにすごく時間がかかりませんでしたか?

内容は面白いけど

本はめっちゃ分厚いし字はめっちゃ小さいしで

これ、いつになったら読み終わるんだろう・・・と感じた方も多いはずです。

そんなに苦労して読んだ「金持ち父さん貧乏父さん」

読んだだけでいいんですか?

私は嫌でした!

そんな私がとった行動が巻末に紹介されていた

「キャッシュフローゲーム」をする事でした。

 

ネットで探すとすぐに、こくちーずが出てきました。

沢山出てくるキャッシュフローゲーム会の記事を見て正直「全部怪しい・・・」

と思いました。

ただ、そうは言ってられない!

このボードゲームにヒントがあるはず!

怪しくても、ヤバそうならダッシュで逃げよう!

と思い申し込みをしました。

 

その行動のおかげで、私の人生はすごく変わりました。

あの時の自分の「決断力」と「行動力」には感謝しかありません!

なので、是非あなたも参加してみましょう!

 

このゲームは1度参加しただけで何もかも分かるわけではありません。

1度だけで満足せず、何度も挑戦してみてください!

 

【当日持ち物】

シャーペン・消しゴム(なければお貸し致します。)

電卓(スマホの電卓機能でOK)

【参加費】

500円(当日会場支払い)

 

【注意事項】

・前日または当日のキャンセルはお控えください。

・勧誘や物品販売目的での参加は禁止です。

・学生の方は参加できません。



開催場所

NLC新大阪8号館10階大阪府大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-13 NLC新大阪8号館10階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥500 終了
募集期間:2022年3月27日(日) 00:00〜2022年3月29日(火) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【お金を稼ぐための最初の一歩!キャッシュフローゲーム! コピー】から【お金を稼ぐための最初の一歩!キャッシュフローゲーム!】に変更しました。2022年3月27日(日) 01:00


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る