当イベントは終了しました。

【夫婦関係のお悩み無料相談(15分)】毎日モヤモヤする夫婦関係の悩み・愚痴・相談にのります。

2024年3月29日(金) 13:00〜13:15

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【夫婦関係のお悩み無料相談(15分)】毎日モヤモヤする夫婦関係の悩み・愚痴・相談にのります。

無料個別ZOOMで、癒し系アラフィフ心理カウンセラーが喧嘩❗不倫浮気❗セックスレス❗離婚など、あなたの心の声に優しく寄り添いアドバイスします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 恋愛 不倫 片思い 復縁 結婚 人間関係 電話相談 心理カウンセラー 悩み相談 職場の悩み
事務局 うさぴょん先生の「お悩み電話相談室」    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ うさぴょん先生の「お悩み電話相談室」

イベント詳細

うさぴょん先生の「お悩み電話相談室」
こくちーずからお申込みの方初回限定!
【夫婦関係のお悩み無料相談(15分)】毎日モヤモヤする夫婦関係の悩み・愚痴・相談にのります。

文章の一番下に大切なお知らせが
ございますので、最後までご覧ください

お申込みいただく際は、こくちーずで参加お申し込みと同時に必ず一番下のLINEにもご登録の程よろしくお願いします

あなたは こんなことで悩んでいませんか?

✅金銭的な問題で夫婦喧嘩になった
✅旦那とのトラブルに悩んでいる
✅旦那と別れたい・別れたくない

✅一方的に離婚を切り出された
✅ちょっとした事で最近喧嘩ばかりしている
✅セックスレスが続いている

✅旦那や妻が全然話を聞いてくれない
✅パートナーに浮気された
✅脅されている、嫌がらせを受けている

誰しも夫婦間のトラブルを解消し、 普通に悩みなく 平穏に幸せに過ごしたいと望んでいます。

しかし、現実にはうまくいかないことも・・・

そんな時に周囲に相談できず、 ひとりで悩みを抱えていると 毎日がしんどくて、いつも気分が晴れず 笑顔そのものが消えていることでしょう。

どんより落ち込んで 一人で悩んで八方塞がりになっていては しんどさが増すばかりです。

そんな時は遠慮なくご連絡ください。
僕に心の声をいっぱい聴かせてください。

生活していると、 夫婦間でお互いにいろんな悩みを抱え、 問題は当然のごとく出てきますが 解決できない問題はないと思っています。

僕は結婚に関して30年のベテランです。

長い年月の結婚生活で培ってきた経験があります。

その経験を活かし、ご相談いただくあなたの立場で優しく寄り添いアドバイスをさせて頂きます。

うさぴょん「自己紹介」

癒し系アラフィフの「うさぴょん」が、あなたの心の声に優しく寄り添い、全力で問題解決に導きます❗


癒し系アラフィフ心理カウンセラーの 「うさぴょん」です。

上級心理カウンセラーとメンタル心理カウンセラーの資格を持っており、男女の悩みや職場の人間関係、プライベートの悩みを親身にお聞きします。

20代、30代の悩み、40代、50代、60代以降の悩みと 世代毎に人の悩みは様々です。

僕は、5年付き合った彼女と20代で結婚し、現在、結婚生活30年になります。

半世紀以上これまでいろんなステージを生きてきました。うまくいった事もあればそうでない事もたくさんあり 山あり谷あり、挫折や数々の失敗、酸いも甘いも いろいろ経験してきました。

だからこそ、恋愛や結婚、人間関係、夫婦関係、セックスレス、子供、仕事、お金、親の介護など あらゆるステージで起きる悩みに寄り添うことができます。

特に 【不倫・浮気、男女関係の悩みは専門分野】です。

✅お悩み電話相談に関しましては、おかげさまで3500件を越えるご相談をいただいています。

また、嬉しいことに一度ご相談いただいた多くの方からリピートしていただきながらなど、下記のようなたくさんの喜びの声もいただいています。

✅「落ち着いた優しい口調が話しやすく、素の自分で相談できました。」
✅「こちらの話をゆっくり聞いてくださり、男性目線でアドバイスももらえて助かりました。」
✅「うさぴょんさんがたくさん褒めてくれたので、自分にも自信がついた感じです!」
✅「お人柄や関西弁でのお話が心地よく、あっという間の時間で、前に進む勇気が出ました。」
✅「うさぴょんさんはいつも共感してくださり、何度も救われています。」
✅「質問を混じえながら状況を理解してくださり、簡潔に的確にはっきりとアドバイスをいただけました。」

次はあなたの内に秘めた心の声をどうぞ素直に聞かせて下さい。

「こんなことまでぶっちゃけてもいいのかなー・・・」 って全然OKです!

そういう話こそどんどん聞かせて下さい。
僕がしっかり受け止めますから!

ご相談された内容に関しては、責任をもって㊙秘密厳守とさせていただきますのでその点もどうぞご安心下さい。

僕から一つ言えることは、 「一人で悩まないで!」

とにかく話すことであなたに元気になって欲しい!
もっと自由に、楽になって欲しい!

何か心にモヤモヤしているものがあるなら遠慮なくお話聞かせて下さいね。

うさぴょんの音声


■【無料個別ZOOMに関して】

・事前にZOOMのアプリ(無料)をダウンロードしておいてください。

顔出し不要!
お互いに通話のみですので、どうぞご安心ください。


■【参加申し込み方法】


今ご覧になられているこのページの 「申込む」ボタンから、お手続きお願いします。

※お申し込み時の注意事項
@docomo.ne.jp・@softbank.ne.jp・@ezweb.ne.jpなど大手携帯3社が提供しているキャリアメールメールは、PCからのメールが届かない事がございます。 

gmailなどPCでも受信可能なメールアドレスでお申し込みの程よろしくお願いします。

また、メールアドレスを間違えて登録された場合は
お申し込み後の確認メールが届きません。

確認メールが届かない場合は、再度ご入力の程よろしくお願いします。

■【注意事項】

・当日キャンセルのないよう、ご協力お願い致します。

・やむを得ずキャンセルや、遅れる場合は必ず事前にご連絡下さい。

※万一、事前連絡なしにキャンセルされた場合は、残念ですが、次回以降のお申込みはお断りさせていただきますので、どうぞご了承くださいませ。

※大切なお知らせ

こくちーずにて参加お申し込み後、登録メールアドレスの間違いやドメイン設定などでこちらからメールを送信できない場合が多数発生しています。

参加される際は、こくちーずでお申し込みと同時に、下記のLINEへ必ずご連絡下さい。

緊急時のご連絡はLINEのみで行わせていただいております。
事前にご了承くださいませ。

https://line.me/ti/p/Wax5PDT4K3



うさぴょん先生の「お悩み電話相談室」の詳細はこちら



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料お悩み相談
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月28日(木) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る