当イベントは終了しました。

【オンライン】No.1営業マンが教えるやりたいことを叶えるライフハックセミナー【目標設定・時間管理編】

2023年3月22日(水) 22:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】No.1営業マンが教えるやりたいことを叶えるライフハックセミナー【目標設定・時間管理編】

やりたいことを叶えたい”アナタ”にピッタリのセミナーです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ タイムマネジメント 目標 時間 モチベーション ワークライフバランス 自己管理 初心者向け 自己成長 新生活
事務局 【オンライン】No.1営業マンが教えるやりたいことを叶えるライフハックセミナー【目標設定・時間管理編】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 楽しく学べるキャリアアップクラブ

イベント詳細

この勉強会の主催をしているユウキと申します。
私は数年間、銀行の営業マンをしておりました。
営業となると「ノルマ」がつきまとってきます。
毎日必死に取り組むものの、半年間の契約件数は0件でした。
でも、そこから何がいけないのかを自分なりに考えた末に
目標設定・時間管理が正しくできていない」ことに気づきました。
気づいたおかげで、わずか半年で営業成績1位を取ることができました。
さらにはプライベートでも充実し、友達と遊ぶ時間はもちろん、
趣味のギターも楽しむことができています。

・毎日、頑張っているものの充実感が得られない
・目標達成ができずに悩んでいる
・そもそも目標の立て方がわからない
・いつもなにかに追われている
・気が付いたら一日が終わっている

こんな悩みを抱えている方のためにこのセミナーを開催し、
同じような仲間と語り合いながら前に進む一歩を踏み出してほしい思いました。

【セミナーの流れ】
所要時間:60分
1. 自己紹介
2. 正しい目標設定術
3. 目標設定ワーク
4. 本日のまとめ、感想シェアリング

【禁止事項】
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています
●異性との交際を目的とした参加

【その他】
●ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
●開始時刻まで待機室でお待ちください。
●お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
カメラオン(顔出し)ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。
他の媒体でも募集しております。こくちーずで申込み完了しても、すでに満席になっていて参加ができない場合があります。上記の様に参加できない場合は、必ず登録されたメールへ可否をお伝えしますのでご確認ください

主催者プロフィール
大学卒業後、数年間銀行員をしてきました。
銀行員時代には半年間契約件数0件を経験し、クビ寸前に追い込まれました。
そんな私でも正しい目標設定・時間管理スキルを身に着けることで変わることができました。
この経験を誰かに共有することで、みなさんの不安を少しでも解消できれば嬉しいです。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
時間管理・目標設定セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年3月22日(水) 22:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「楽しく学べるキャリアアップクラブ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.4
40代/男性

【オンライン】No.1営業マンが教える時間管理・目標設定セミナー

会社での目標設定とは全く違うやり方で戸惑いました。
ただ、時間の使い方に対して今までとは比べものにならないくらい向き合うようになりました。

40代/男性

【オンライン】元銀行員が教えるお金に好かれる習慣セミナー

タイトルがちょっと怪しかったけど気になったので受けてみました。お金にEQとIQなんてものがあるとは知りませんでした。普段知らないことを学べたので、お金について見直すきっかけになりました。

40代/男性

【オンライン】現役ラジオ司会者が教えるコミュニケーション講座

私が聞いたことがないコミュニケーション術を学べました。ただ、先生の言う通り、わかるとできるは違うので
これから繰り返し実践していきます。

40代/男性

【オンライン】元銀行員が教える誰でも始められる起業セミナー【初級編】

最近、起業や副業が流行しているのだけど
何もわからずに不安でした。しかし、わかりやすく丁寧に教えてくださったので良かったです。

40代/男性

【オンライン】No.1営業マンが教える時間管理・目標設定セミナー

自分のやりたいことが整理されました。
普段何気ないことに時間を使ってしまったことに気づけました。

すべてのレビューを見る(5件)



RSS

終了
イベント参加 2/3


もっと見る

もっと見る