当イベントは終了しました。

【オンライン開催】未来の選択肢を増やす ♪『起業&副業 入門講座』

2024年4月5日(金) 18:30〜19:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン開催】未来の選択肢を増やす ♪『起業&副業 入門講座』

会社を辞めて自由な時間がほしい、自分の好きなことにお金も時間も使いたい方にオススメの起業を始める前に稼げる自分になるためのスキルをわかりやすく学べる勉強会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 FIRE 女性起業 ビジネスオーナー 金持ち父さん貧乏父さん セミリタイア 経営 不労所得 権利収入 週末起業
事務局 働き方の学校    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 働き方の学校

イベント詳細

「時間もお金もある、そんなライフスタイル送れたらいいのになぁ」

「お金に困らない人生なったら・・・」

「会社で働き続ける生活から解放されたい」

そんな人向けの今日から使える女性の働き方&女性のライフスタイルを新しくする
リスキリング✖起業✖副業について学べる講座です。

初めまして、当講座をご覧いただきありがとうございます。
突然ですが、将来のお金や自由に使える時間って足りていますでしょうか? 

講座参加者の皆様とお話をする中で、参加者様自身に「会社で働き続ける生き方をやめて自由な人生を送りたい」と言って頂くことがあります。

講師自身、20代のころサラリーマンとして働く中で、給料収入の将来性や自分に何かあったときの不安、限られた時間の中でしか好きなことができない使えないもどかしさに悩んだ時期がありました。

多くの方は私と同じように自由な時間と経済を築くための方法を知らずに生きていることがほとんどです。

その原因は、日本のサラリーマン人口が約90%もの割合を占め、サラリーマンになるための教育を子供の時からしているから。

サラリーマンの収入では限界があるといわれる昨今、それとは真逆に海外で豊かな国は様々な収入の得方をしている方がとても多いのです。

この講座では、自由なライフスタイルを得ている起業家のような、自由な時間と豊かな経済を得られる方法を世界の国々を参考に様々な視点で学んでいけます。

 ◆こんな方にオススメ◆
●お金と時間のバランスが取れた豊かな人生を送りたいと考えてる方
●起業に興味があるけど何をしたら良いか分からない方。
●自分の夢ややりたいことにお金も時間も使いたい人。
●セミリタイアやFIREを目指している方。
●投資や資産形成、副業や独立を考えている方。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆当日の進行◆
1.自己紹介
2、ファイナンシャルIQと起業についての解説
3.時間の自由と働き方についての解説
4.自立していくための考え方・マインドについて
5.質疑応答


【持ち物】筆記用具
【参加方法】zoom開催→事前にアプリのインストールをお願いいたします。
     →詳細は申し込み後メールにてお知らせしております。
※必ず主催者からのメールをお読みになり、詳細確認の上ご参加くださいませ。

☆初心者の方、お一人の方も多く参加されています
丁寧に解説していきますのでお気軽にご参加ください。

◆このワークショップで得られるもの◆

学校では絶対教えてくれない世界のお金の常識が学べる。
将来的なお金の不安を消す方法が学べる。
起業するにあたって大事な基礎知識が学べる。
時間とお金を増やすための方法が学べる。
起業、独立する前の経済的自立の知識が身につく

=================
キャンセルの連絡は必ず前日20:00までにお願いいたします。
イベント直前のキャンセル、当日の申し込みは他の参加者のご迷惑になりますので早めのご連絡でお願いいたします。

過去トラブルがありましたためネットワークビジネス従事者、営業・連絡先交換・宗教に携わる方、その他勧誘や販売目的の方のご参加は一切禁止とさせていただきます。

不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
=================


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
起業&副業入門講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月5日(金) 12:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 1/4