当イベントは終了しました。

元ジュエリーブランド販売員が教えるエンゲージメントリング(婚約指輪)の選び方講座

2023年12月23日(土) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
元ジュエリーブランド販売員が教えるエンゲージメントリング(婚約指輪)の選び方講座

人生の一大イベントプロポーズ。どんな指輪を渡せば本当に喜んでくれるのか?元ジュエリーブランド販売員の主催者が優しく簡単に教えます。

会場 JPタワー名古屋
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1‐1 JPタワー名古屋オフィス棟31階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 元ジュエリーブランド販売員が教えるエンゲージメントリング(婚約指輪)の選び方講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

日時・会場場所  

● 会場:JPタワー31階 MTGルーム                        ● 住所:愛知県愛知県愛知県名古屋市中村区名駅1-1‐1JPタワー名古屋31F       ● 最寄り駅:名古屋駅 より徒歩5分
●参加費:初回無料

人生の一大イベントのプロポーズ!ただ情報が足りない!という方に是非!

大好きな女性に愛の告白をするプロポーズ!人生の一大イベントの一つで一生の愛を誓う証しとして最愛の人に婚約指輪を受け取ってもらう、、、   

ただ実際は、どんな物を渡せばいいのか?わからない事が沢山あります!!           

どこのブランド?どんなデザインが流行ってるの?相場はどのぐらい?            そもそもダイヤのグレードって何を選べばいいの????                  

わからない事だらけの指輪選びですが、某外資系ジュエリーブランド出身の主催者がわかりやすく教えます!!!  

こんな方におすすめです!
・プロポーズを予定している
・どんな指輪を買えば良いのかわからない
・プロポーズプランに不安がある                     

このイベントに参加するメリット!!!  

なぞに包まれたダイヤモンド、ハイジュエリーブランドの話を聞ける!!

普段の生活では中々行く機会が無いジュエリーブランド。その中でも高額な商品を扱うラグジュアリーショップは、殆どの男性からすると接点がなく未知の世界だと思います。

お店に行きたいが、下記の様な不安を抱えている方は多いのではないでしょうか。

・入口にドアマンが立っていて、入りたいけど怖くて入れない!!            

・来店するまでにある程度の事前情報は知ってから来店したい!

・そもそも指輪を渡す時ってどんな風に渡すのが好まれるの??    

そんな不安も、主催者がブランド毎の特徴や入店システム、購入までのプロセスを要点ごとに簡単に説明します。また実例として、実際に指輪を渡された体験談等をお伝えし、疑問だらけのプロポーズをぐっと具体的にイメージ出来るものにします!!        

良いものを渡したいが、高額な指輪を買う事に不安がある!!

およそ人生のうち高い買い物3つにランクインする婚約指輪!ちなみ残り2つは家と車と言われてます。

そんな高価な買い物をした上に、結婚式や新婚旅行と幸せの裏側には大きな出費が隠されています。そもそも自分の収入で家族を養っていけるのか??          結婚に踏み切る前に大きな不安もあるかと思います。ですがそんな不安についてもご安心ください!主催者が、自分の実体験も含めてしっかりと相談にのらせて頂きます。

一回の参加者は少数に限定してます!

イベント一回毎の参加者は5名程に限定してます。落ち着いた空間の中で、聞きたい事、確認したい事をしっかり聞ける環境を整えてます

主催者や参加者同士で連絡先を交換する時間を設けております。

その場で得た知識も時間が経てば薄らいでいきます。いざ本番となって??が浮かぶ事もあると思います。参加者にその後どうしてるのか聞いてみたり、主催者に個人的カウンセリングを希望する事も可能です!

参加方法

このイベントのお申し込みボタンを押して、是非ご参加ください。


交流会のタイムスケジュールについて

・14:00-集合・主催者自己紹介
・14:10-基礎講座開始
・14:50-質疑応答
・15:10-連絡先の交換(希望者のみ)
・15:20-会の終了、解散!
 

注意事項:
下記のような行為は禁止させていただきます。
・執拗な勧誘及び営業行為
・宗教の勧誘や営業目的の参加
・他イベントへの集客のための参加
上記に限らず、参加者及び主催者への迷惑行為が発覚した場合、イベントの途中であっても退出していただきますので予めご了承願います。

また人数限定で開催をしていますので当日の無断欠席はお控えください。
なお、その場合の返金などには一切対応いたしかねますので、重ねてご了承ください。
また、運営にお気づきのことがございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

気軽に参加できる会なのでぜひ遊びに来てください

 



開催場所

JPタワー名古屋愛知県名古屋市中村区名駅1-1‐1 JPタワー名古屋オフィス棟31階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2023年12月23日(土) 14:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【元外資系ジュエリーブランド販売員が教えるエンゲージメントリング(婚約指輪)の選び方講座】から【元ジュエリーブランド販売員が教えるエンゲージメントリング(婚約指輪)の選び方講座】に変更しました。2024年2月5日(月) 19:49


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る