当イベントは終了しました。

最短でダイエットから卒業する力を身につけるための【1day食べ痩せオンラインセミナー講座】

2024年4月7日(日) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
最短でダイエットから卒業する力を身につけるための【1day食べ痩せオンラインセミナー講座】

「食べないダイエット」から 「食べるダイエット」へ !ダイエットに自己投資100万以上した管理栄養士が8kg痩せた食べ痩せメソッドを解説。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ダイエット 健康 美容 管理栄養士 栄養 美肌 腸活 食事 食べて痩せる 痩せる
事務局 最短でダイエットから卒業する力を身につけるための【1day食べ痩せオンラインセミナー講座】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

メディアにも出演している人気のダイエット!

毎月10名の方にお申込みいただいてます!
満席になり次第即終了!

申し込みはお早めに!

 

☆ベルラスダイエットを実践された方は3ヶ月でダイエットから卒業されています☆

【料金】

通常¥3,000→無料
※今だけ期間限定価格です

 

今なら5大特典無料プレゼント!

先着3名様限定!

◯特典01

【食べ痩せダイエットの教科書完全攻略BOOK】

 太ってしまう原因、おすすめの間食、栄養バランスの整え方、わたしが痩せた時の食事例などなど

全て載せています◎

 

◯特典02

【痩せ体質になれる!食べ痩せ食品20選】

 食べ痩せ食品、取り入れ方、外食の選び方をお伝えしています!

 

◯特典03

【ダイエット卒業workbook PDF2冊】 

ダイエットから卒業できるための栄養バランの整え方、甘いものとの付き合い方、 隠れ肥満などについて栄養学や身体のメカニズムがたくさん学べます!

◯特典04

【ズボラで痩せるオートミール7daysレシピ】

 オートミールは血糖値を上げにくく、低カロリー低糖質で食物繊維もたっぷり!

ダイエットにはとっても効果的な食品ですが、食べ方わからない人も多いですよね

そこで!とっても美味しいレシピを開発しました◎

 

→こちらは申し込み確定後、公式LINE追加でもらえます!

◯特典05

【業務スーパーつくおきレシピ】

簡単に作れるズボラなレシピ7品をご提供します!   

→セミナーを最後まで参加された方にはこちらをプレゼントします✨

参加条件】

・zoomが使用できる方

・女性

・アンケートに答えていただいた方のみ

 

【こんな悩みありませんか?】 

 

●食事制限はしたくない!我慢なく痩せたい!

●無理なダイエットはしたくない!

●体重落とすだけでなく、美肌・美髪・キレイになりたい!

●実年齢より若くなりたい!

●着たい服を着たい!

●忙しくて毎日大変だけど痩せたい

●何のダイエットが自分に合っているか分からない

●もうリバウンドしたくない

●ダイエットを卒業したい

 

上記に1つでも当てはまる方には
お役に立てます!

 

◎自己紹介◎

「ベルラスダイエットは、痩せるだけでなく、健康で楽しいキラキラした毎日を過ごせるようになります!」

ダイエットサポーターの森岡真衣(まい)です!

管理栄養士・美容栄養学専門士・フードスペシャリスト・食生活アドバイザーの資格を持ちながら、今はダイエットサポーターの私。

ですが、実は子供のころからずっとぽっちゃり体型でした。

中学生のころから流行りのダイエットに取り組んではリバウンドの繰り返し。

「何をやっても痩せないんだ…」と自信をなくしてしまっていました。

今まで食事制限、ジム、エステ、置き換えダイエットなどさまざまなダイエットに投資した金額は総額100万円以上。

食べないダイエットで一時的には痩せたものの、生理が止まる・冷え・疲労など体調不良が重なってしまいました。そして8kgリバウンド。

そこから代謝が下がり、何をやっても痩せない体質となってしまったんです。

 

そんな時に食べて痩せるベルラスダイエットに出会いました。

 

初めは半信半疑でした。が!!3食しっかり食べて代謝をあげ体重 -3kg・体脂肪率 -5%・ウエスト -5cmに成功!!

MAX体重からは -8kg、体脂肪率 -10%達成、隠れ肥満から脱出することができました。

他にも長年の悩みだった花粉症や便秘も改善。肌ツヤも良くなりニキビゼロ!毎日ノーファンデで過ごしています。何よりも自分に自信がつき自分のことが好きになりました!

「過去の私のような方の力になりたい。」

「私が変われたように、気持ちも前向きに、健康で楽しいキラキラした毎日を過ごしてもらいたい。」

そんな思いでサポーターをしています!

 

【セミナーの流れ】

《開催方法・時間》

・zoomを使用して行います

(事前のインストールをお願いいたします)

※顔出しあり、本名でのご参加をお願いいたします

※申し込み完了メールが迷惑メールフォルダに入る場合もございます。

迷惑メールに入っていないかご確認お願い致します。

・1時間30分

※お話し内容によっては時間が前後する場合があります

 

【セミナー内容】

  1. 見た目年齢は親子以上の差が?!
  2. 食べてしまう原因、痩せられない原因
  3. こんなダイエットしていませんか?
  4. ダイエットに成功する人としない人
  5. ダイエットの成果がでづらい人
  6. 体の本来のセンサーについて
  7. リバウンドしない私になる
  8. ダイエット思考のパラダイムシフト
  9. 日本におけるダイエットの現状
  10. ダイエットを比較してみよう
  11. 8つの期待できる作用
  12. 下半身痩せについて
  13. キーワードはwhole food 9大栄養素について
  14. 痩せるための3つのポイント

 

【実際に講座を受けられているお客様の声】

 

 ●40代 女性

ベルラスにあわなかったら、体重も増加して、イライラしていたと思います。

先日、血管年齢測る測定機が、有り4年ぶりに200円入れて計ったら、4年前の血管年齢は65歳でした。

先日血管年齢計ったら、35歳まで下がっていました。

 ●40代 女性

まい先生こんにちは!

食事サポート毎日ありがとうございます!

先日、病院の定期検診だったんですが、前回エコー検査で「少し脂肪肝になりかけてます。ほかも少し気になる箇所がありますね」って言われてたんですが、今回は前回指摘されてたところが改善され何も異常が無かったです!

「バッチリですね!」って言われました!

ベルラスの食事改善に出会って、それからサポート開始していただいて2週間、作り置きなど料理するのもすごく楽しくなりました。体の変化や体調面でも 長年便秘に悩み病院で薬を3種類もらってましたが、今は全くもらわず飲まず快便です!

肌もツルツルなめらかになりました。

まだ2週間しか経ってないのにこの変化に驚きです!

これから先の自分の変化がすごく楽しみです。

まい先生 これからもご指導よろしくお願いいたします!

 

●20代 女性

今回、ベルラスダイエットを受けてみて最初は続ける事が出来るのかすごく不安でしたが、まい先生のサポートもあって続ける事ができました!

最初はこの食事で本当にいいのか不安になる事もありましたが続けていくうちに身体がいい方向に変化しているのが自分でも分かり食事も以前より気にするようになりました。

色んな知識が増えて学んでよかったと思います!

まい先生も優しくサポートしてくださって担当の方がまい先生で良かったと本当に思います!

また機会があったら1級も是非受けたいと思います!

今後も食事に気をつけて健康な食生活を送っていきたいです!ありがとうございました♡

 

【オンライン勉強会の感想】

 

メッセージ文そのまま引用↓

"おはようございます!勉強会ありがとうございました。ベルラスに出会ってまい先生に本格的に指導していただき長年の便秘が解消され浮腫も改善されてきてます_便秘が改善されるとモヤッと感がなくなり一日の過ごし方がスッキリしてます。これからもよろしくお願いいたします。"

"おはようございます

朝のライブ参加は時々しかお伺いできないので、夜のライブは嬉しかったです。(遅れて入りましたが...)

文字化して説明頂くとより一層わかりやすかったです。

以前からリエ先生のYouTube も一時停止しながら勉強したりしています。

Mai先生のライブでは改めてこれまでの講座の復習にもなってより一層食事の取り方に答え合わせができて自分に自信が持てました。受講も今週で終わります。まだ少し不安があるような、無いような...この先の受講を延長するか決めかねているところでのライブだったので嬉しかったです。

受講が終わった後でもお邪魔させていただきます♪"

 

"おはようございます。この勉強会と毎朝のLIVE配信等を参考に実践したら、3ヶ月で約5kg程痩せました。"

 

 

今まで400名以上のダイエットの経過を見させていただきました。



リバウンドすることなく、健康的にダイエットを成功させるためには、毎日の食事を改善することが必須です!


なぜなら、私たちのカラダは毎日の”食事”から作られているからです。


厳しい食事制限などのダイエットで一時的に痩せることはできるかもしれませんが、栄養不足になり、逆に痩せにくい体質になったり、
健康に害を及ぼしたりすることがあります。

3食しっかり食べて痩せるスキルを手に入れて、
食べるほどに代謝を上げ、健康的にダイエットから卒業していきましょう^^

 

もう二度とダイエットに悩まない
「一生使える」ダイエットスキルを身につけませんか?

 

SNS総フォロワー1万人

Instagramメインで活動しております。

こちらから↓

https://instagram.com/mai.diet_eiyo?igshid=NzZlODBkYWE4Ng%3D%3D&utm_source=qr

ダイエット講師・管理栄養士

森岡真衣

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
食べ痩せ無料オンラインセミナー
Zoom (締切日: 2024-4-7 12:00)
無料 締切
募集期間:2024年3月21日(木) 08:00〜2024年4月7日(日) 13:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 残り5

もっと見る