当イベントは終了しました。

【初心者向け】Excelセミナー

2022年8月31日(水) 19:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】Excelセミナー

触ったことある→一通り使いこなせる! を目指すExcelセミナーを開講いたします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ Excel セミナー Excel初心者向け オンライン
事務局 Excelセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

本ページをご訪問頂きありがとうございます。

突然ですが以下のようなお悩みはございませんでしょうか?

「学生の頃にExcelを使ったことあるけど、今後仕事に活かすとなると自信がない。」

「Excelを手探りで使用していて、一度まるっと短時間で学びたい。」

「達人レベルになりたい訳ではないのでセミナー費を安価に抑えたい。」

「四則演算はわかるが、合計や平均がわからなくて電卓と併用してる」

そういったお悩み 本セミナーが解決いたします!!!!

本セミナーの利点は

安価 かつ 短時間 で 効率良くExcelの学習を行うことができます!!

転職をお考えの方、これから業務で使う方、業務で手探りでしておりもっと上手に使いたい方!ぜひ本セミナーにご参加してみてはいかがでしょうか!?

 


【本セミナーの特徴】

3時間という短時間で効率良くExcelを学んでいきます。

以下カリキュラム内容から演習を交えて実施していきます!

【カリキュラム内容】

・画面の見方 ・機能説明 ・関数について

・グラフや表について ・書式について ・ショートカット機能

・マクロについて(概要のみ)など

【安価な理由】

本セミナーではExcelに熟達しており、前職あるいは現職でExcelを教えることを生業としている方を講師としてお招きするため、料金をお安く提供しております。

※同様のサービスであると1人当たり2万円程度が相場となります。

【セミナーの方針について】

少人数制(10人以下)で初心者を対象に、初心者の立場に寄り添い指導して参ります。また演習課題を複数こなすことで能力の定着を図ります。

 

【日程について】

別日程もご用意しております。

9月4日(日)AM9時~AM12時

リンク先↓

 https://www.kokuchpro.com/event/220904/

 

9月7日(水)PM19時~PM22時

リンク先↓

https://www.kokuchpro.com/event/220907/

 


受講に際して以下をご確認ください。

【用意するもの】

・Excelの使用可能なPCをご用意下さい。

・Zoomでのセミナーを予定しておりますので、通信可能なネット環境をご用意ください。

【参加方法】

前払い決済をお願いいたします。

・クレジット決済をご希望の方は、このページでお支払い手続きができます。

・銀行振り込みをご希望の方はこのページで申し込んだ後、自動返信メールに振り込み先の口座が記載してあります。お振込みを確定できた方からZOOMのアドレスを送付いたします。

キャンセルについて

・前日までのキャンセルの場合、100%の金額を払い戻しいたします。

・当日キャンセル、もしくは無断欠席の場合返金は不可となります。※

※後日オンライン動画の配布となります。

 その他ご不明な点等ございましたらお気軽に事務局メールアドレスまでお問い合わせ下さい。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
受講費
Zoom
¥7,000 終了
募集期間:2022年8月23日(火) 00:00〜2022年8月28日(日) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る

もっと見る