当イベントは終了しました。

【うるま市開催】これから始める副業勉強会 !

2023年9月16日(土) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【うるま市開催】これから始める副業勉強会 !

なぜ今副業なのか、またどう行動すればいいのかを丁寧にお伝えします。

会場 マクドナルド石川店
住所 沖縄県沖縄県うるま市石川1-13-8    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 ファイナンス 経済 副収入 不労所得 将来の不安 人生設計 金持ち父さん 沖縄 ライカム
事務局 【うるま市開催】これから始める副業勉強会 !事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 沖縄投資アカデミー

イベント詳細

「このままだと老後が不安…」
「会社の給料だけでは将来が心配…」
「もっと自分の時間を大切にしたい!」 

今の時代、こういった思いを抱いている方も多いのではないでしょうか? 

◆頑張っているのに給料が全然上がらない…
◆自分の好きな時に好きなことができない…
◆好きでもない人や仕事に時間を割かれる…

私自身も、過去会社だけではなく将来の不安解消・安心につながる副業をしたい!と思う一方どうしてよいかわからない、という想いを秘めておりました。。。!

 自身もそのような経験もあり、自分と同じような悩み・想いがある方には自身の経験を通してお伝えできればと思います。

 女性主催で、初参加・お一人でのご申込がほとんどですので、どうぞお気軽にご参加ください。また、初心者の方でも分かりやすく解説しますのでご安心ください。

 

【セミナーの流れ】
1 自己紹介
2 副業をお薦めする理由
3 副業のメリット・デメリット
4 質疑応答


【期待出来る効果】
・これから何を行っていけば良いか明確になる!
・将来の不安をなくすヒントがつかめる!
・副業をする前の基礎的な部分が身に付く!
・副業に関しての具体的なイメージが出来る!

【参加者の声】
・起業や副業をするにあたっての、基礎知識や考え方などが分かりやすく理解できました。

・副業をするにあたって、不安な事も沢山ありましたが講師の方が分かりやすく丁寧に教えてくれてとても学びになりました。(30代女性)

・基礎的な部分から詳しく教えてくれたため、今後のアクションに役立てる事が出来ました。(20代女性)

 

【主催者】 
AKIHO(沖縄在住の20代オタク女子)

(性格)
元々はコツコツ努力することが苦手で、
何をするにもあきっぽく、続かない性格でした。
今は楽しく継続する方法を自分なりに見つけ出し、楽しみながら実践しています。
外で遊ぶよりも部屋でアニメ・漫画を読むのが大好きなインドア系女子。
食べるのが生きがいです♪

(経歴)
飲食業のパート
→舞台・役者
→パーソナルトレーナー

元平均月収15万で、遊ぶお金も貯金するお金もない
生活を送っていたが、「今楽しければそれでいい!」と将来の事を全く考えたことはありませんでした。

そんな日々を過ごしていましたが、姉が将来に対する
お金の勉強や講座等に取り組んでいるのをきっかけに自身も将来のための活動・実践を開始。

中々努力が出来ない、、、上手くいかない、、、と
多くの失敗や挫折も経験しつつ、継続した結果徐々に成果も出始めて、ますます精力的に取り組んでいます。

現在は、そんな自身の体験を通して、以前の自分と同じような「悩み」を持っている方に役立てるように、勉強会を開催してます。

 



開催場所

マクドナルド石川店沖縄県沖縄県うるま市石川1-13-8


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業勉強会 無料 終了
募集期間:〜2023年6月12日(月) 16:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【うるま市開催】初心者向け!これから始める副業勉強会 コピー】から【【うるま市開催】これから始める副業勉強会 !】に変更しました。2023年9月14日(木) 20:35


RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る

もっと見る