当イベントは終了しました。

【開運ヒーリング付】開運しながら月30万稼ぐための無料勉強会

2023年12月24日(日) 14:30〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【開運ヒーリング付】開運しながら月30万稼ぐための無料勉強会

今までのやり方の改善、初心者でも成功への近道がわかる上、ヒーリングのお試しもできる得しかない勉強会!!ヒーリングは時間外にいつでも受け取れます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 潜在意識 引き寄せ 自己肯定感 開運 自分軸 オンライン起業 在宅 オンライン集客 稼ぐ
事務局 【開運ヒーリング付】開運しながら月30万稼ぐための無料勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 女性起業支援グループ

イベント詳細

★色々学んでいるのに売上あがらない

★できるだけ効率よく集客したい!

★起業したいけど何からやればいいのかわからない。

そんな不安いっぱいの40代50代女性が成功するための、とても大事なポイントをまとめた無料勉強会を開催します!

 写真3

はじめまして

幸運体質改善に成功した

幸せ起業コンサル

希翠杏子(きすいきょうこ)です。

タロット・オラクルカード・紫微斗数などの占いとレイキヒーリングを使い、女性の起業や仕事全般の悩みを癒してきました。

最近では副業が解禁になり、副業をしている会社員の方も増えてきました。

副業は単に収入の柱を増やす目的だけでなく、独立の第一歩として始める方も少なくありません。

しかしそのために始めたものの、売り上げが伸びず、月数万の副業止まりのまま何年も経ってしまっている事もよくあります。

実は私もその1人でした。

詳しくは後述のプロフィールをご覧ください。

しかし何がダメだったのか「知る」とで人生は開けます。

「知る」と「知らない」とでは大きな違い。

 また最初から知っていれば、こんな遠回りはしなかったのに・・・という思いです。

何事も情報が大事。運の良さも情報により左右されるのをご存じでしたか?

写真2

この世には私たちの知らないことばかり。

でもその一部でも情報を得られたら、周りよりも優位に立てるのです。

勉強会では、そんな貴重な情報もお伝えすることになります。

 

<この勉強会がオススメの方>

★副業の売上をあげて本業にしたい方

★集客を学んでも結果が出なかった方

★自分にスキルがあるが、オンラインでの販売は初めての方

★起業したいけど何も準備できていない方

★最初から成功の道を進みたい方

★運を良くしたい方

 

<この勉強会で得られるメリット>

★うまくいかない理由がわかる

★運が良くなる

★今何をすべきかわかる

★不安が希望に変わる!

 

<勉強会の内容>

★うまくいかない原因とは

★なぜ集客だけを学んでもダメなのか

★成功への近道とは何か

★成功するためにやるべき事

 成功への道を歩み始めるあなたへのプレゼント

★開運レイキヒーリング(自分のタイミングで受け取れます)

 

 写真3

 

【開催方法】オンライン(ZOOMを使いますので参加方法がわからない方や、初めてで不安な方はご相談くださいね)

※顔出しでの参加をお願い致します

※移動中、家事や食事をしながらの参加はご遠慮ください

【所要時間】60分

参加された方の感想

 ★話しやすかったし、わかりやすかった

★確かに気づきがあった

★希望がみえてきた

ヒーリングの感想

★身体中が暖かいものに包まれた。

★シャボン玉のようなものが、体を這うような感覚があり、キラキラしたものが見えた。

★鬱の症状が軽減された

★1週間以内に彼氏ができた

★突然給料が上がった

★臨時収入があった

※体感や効果には個人差があります。何も感覚の感じられ無い方もいますが、エネルギーは流れています。

 

希翠杏子プロフィール

写真5

 

東京生まれ東京育ち

東京在住

50代

幼少期、親から「グズ」「のろま」と言われながら育ち、自己肯定感の低い大人に成長。結婚願望が強かった20代半ばで結婚。遠慮がちな日々の中、夢の結婚生活に挫折し、38歳で離婚。モラハラとも思える元旦那から離れ、子供との幸せな生活を送る・・・はずでした。

しかしシングルマザーになり忙しい毎日。

相変わらずの低い自己肯定感により職場での人間関係の悩みは増え、睡眠不足や体力不足、精神不安定でパニック障害で運ばれる。

このままの生活でいいのか・・・もし突然働けなくなったら、子供たちは?お金の不安がピークに。

これを一気に解決するには起業しかないと思い、安全に副業から始める。

しかし時間がないので集客が難しく、売り上げに結びつかない為、副業レベルからなかなか抜け出せない。

ある日、運を味方にしている起業家に出会ったことで「なるほど!」と自分ができなかった理由を知る。

伝授された方法を実践することで、どんどん周りの状況が変わり始め、不安よりもワクワク感が強まり、周りの状況も少しずつ変わっていく。今まで作れなかった時間も不思議と作れ、いい方向に人生好転。

 そんな経験を元に、成功する集客法と同時に、エネルギーや運気、ヒーリングや占い、、成功者が実践している開運法などを取り入れながら女性の起業支援をしています。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年12月24日(日) 12:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 開催開始日時を【2023-12-24 15:00:00】から【2023-12-24 14:30:00】に変更しました。2023年12月23日(土) 15:53
  • 開催終了日時を【2023-12-24 16:00:00】から【2023-12-24 15:30:00】に変更しました。2023年12月23日(土) 15:53
  • イベント名を【【ヒーリング付】開運しながら月30万稼ぐための無料勉強会】から【【開運ヒーリング付】開運しながら月30万稼ぐための無料勉強会】に変更しました。2023年12月23日(土) 15:35


RSS

終了


もっと見る