当イベントは終了しました。

【zoom】子育てしている今から始めたい副業勉強会(初心者編)

2024年3月29日(金) 23:00〜23:59

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】子育てしている今から始めたい副業勉強会(初心者編)

将来のために子育てしながら副業したい!でも何から始めていいのかわからない方、初心者向けの講座です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 副収入 ライフワークバランス ライフシフト 子育て FIRE 金持ち父さん 起業 在宅 ビジネス
事務局 【zoom】子育てしている今から始めたい副業勉強会(初心者編)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京投資ラーニング

イベント詳細

 

将来のためにもう少しお金を増やしたい!
何か新しい収入源が欲しい!
もっと家族の時間を増やしたい!

世の中は物価高。これからの将来かかる教育費、老後資金。
現代の子育て世代には窮屈な世の中になってしまいました。

もっと働かなくては、、、と思うのと同時に、自分の働き方の収入には限界があるなと感じていました。
とはいえ、いきなり仕事を辞めることもなかなかできず、何かを変えたいのに変えることもできず悶々としている…

日々、三人の子育てと仕事をしながら別の働き方も考えたい!
これが私が副業をするきっかけになりました。

この勉強会ではそんな悩みを解決し、副業するために必要なスキル・メンタル、選び方をお伝えしていきます。
具体的な行動へあなたも一歩踏み出しませんか?

◆こんな方におすすめ◆

・子育てしながら副業をしたい方
・副業してみたいけれど、何から始めればいいかイメージのつかない方
・知識や経験、スキルがないと感じていて副業を躊躇されている方
 

◆定員◆

5名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた際に対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。

◆参加者の声◆

副業講座に参加してみて、本当に新しい世界を知ることができました。実際にやっている方の経験を聞けて、勇気をもらえました。
(30代女性 S,Aさん)

子育てと副業を両立することは、難しいと思っていました。この講座では具体的な方法を学べました。これからはどう行動していいか分かり、家族の生活をもっと豊かにしていけるように前に進んでいきたいと思います。
(30代男性 C,Sさん)


子育てしながら副業をスタートしたいと思っていたけど、何から始めたら良いのかわからずに悩んでいました。この講座で得た知識は、自分はどうしていくべきかの道しるべになりそうです。
(40代女性 M,Mさん)

◇お願い事項◇

・カメラオン、ミュートを外せる環境での受講をお願い致します。
・お申込後、主催者から詳細メール(Gmail)を送りますので、ご確認をお願い致します。
・連絡なしのキャンセルはお控えください。
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。

 

 

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月28日(木) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【zoom】子育てしながら始める!副業勉強会(初心者編)】から【【zoom】子育てしている今から始めたい副業勉強会(初心者編)】に変更しました。2024年4月7日(日) 22:49
  • イベント名を【【zoom】子育てママから伝える副業勉強会(初心者編)】から【【zoom】子育てしながら始める!副業勉強会(初心者編)】に変更しました。2024年2月28日(水) 00:02
  • イベント名を【【zoom】子育てママから伝えるゼロから学ぶ副業勉強会(初心者編)】から【【zoom】子育てママから伝える副業勉強会(初心者編)】に変更しました。2024年2月18日(日) 00:04


RSS

終了
イベント参加 3/5


もっと見る

もっと見る

もっと見る