in新宿☆【昭和世代】カフェ会in新宿~あの懐かしい昭和の思い出を語り合いながら、楽しいひとときを過ごしましょう!~

2024年4月28日(日) 19:05〜20:05

in新宿☆【昭和世代】カフェ会in新宿~あの懐かしい昭和の思い出を語り合いながら、楽しいひとときを過ごしましょう!~

昭和の時代を一緒に振り返りながら、懐かしい思い出を語り合いませんか?

会場 佳麗
住所 東京都歌舞伎町2-38-8 ヤシオ会館B1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 in新宿☆【昭和世代】カフェ会in新宿~あの懐かしい昭和の思い出を語り合いながら、楽しいひとときを過ごしましょう!~事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

昭和世代の皆さん、いよいよです!お待たせいたしました。
昭和の時代を一緒に振り返りながら、懐かしい思い出を語り合いませんか?

この【昭和世代】カフェ会は、昭和世代の方々が集まって、昭和の時代に流行った音楽や映画、アニメ、テレビ、食べ物などについて昔話や思い出話を楽しみながら交流を図ります。
お一人で参加される方も大歓迎です!
昭和の時代に共感できる仲間を作りたい方、ぜひご参加ください。

『ノリだけの交流ではない、大人同士のきちんとした交流を図りたい』
そんな熱い声にお応えするカタチでこの企画を立ち上げました!!

しっかりとした交流を図れるように新宿で話題の超穴場スポットであるバーを貸切にして開催!

おいしいだけでなく、身体にもやさしい自然派の手作り焼餃子と水餃子を食べながら、飲んで食べて交流しましょう♬
少人数だからすぐにみんなと仲良くなれます♪

せっかくの同世代の交流の場、笑って過ごしませんか?
お一人で初めてのご参加でも、ご友人とリピーターさんとしての参加でも、『楽しもう』という気持ちさえあればALLオッケー!!

参加費
1000円(当日現金払い、ドリンク代別)
アルコール類お気軽にお申し付けください♪ 飲み放題プランもあります。

◉会場 佳麗
東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 ヤシオ会館B1
https://www.instabase.jp/space/9931541872
※「西武新宿駅」北口出口より徒歩3分

お店に着いたら「カフェ会できました!」お店のスタッフに伝えれば案内していただけます!

歌舞伎町のおしゃれな空間で素敵な出会いをお届けします!アットホームな雰囲気を大事にしつつ一緒に楽しみましょう!☺

交流会当日は皆様にお会いできるのを会場で楽しみにしております。
ぜひご参加お待ちしております!

主催者プロフィール
映画・演劇・音楽プロデューサー

弊社は、舞台やイベントの企画・制作、タレントのマネジメントが事業内容となっております。
昨今の感染症の影響を、売上としては大打撃を受けており業績悪化が現在の課題ではあります。

しかし、エンタメは人の心の支えや勇気になると感じています。それらを発信する担い手でありたいと考えているので、今後の発展も含めた視野にご賛同いただける賛同者を探しております。

なお、「今後の発展」には新規事業の飲食業です。

俳優や観に来られるお客様の集まれるお店・憩いの場所を立ち上げたのが、私たちの希望でもあります。

仲良くお話しできることを楽しみにしております

どうぞ、よろしくお願いします♩



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

佳麗東京都歌舞伎町2-38-8 ヤシオ会館B1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
入場チケット(当日現金払い) ¥1,000 募集中
募集期間:〜2024年4月28日(日) 19:05

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。



RSS

申込可能


もっと見る