当イベントは終了しました。

【女性起業家応援!】ネット物販から海外で自由なノマドになる方法 !

2018年6月20日(水) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【女性起業家応援!】ネット物販から海外で自由なノマドになる方法 !

女性でもネットで起業してノマドワーカーになるためのセミナーです。

会場 スカイズタワー&ガーデン 44階ビューラウンジ
住所 東京都東京都江東区豊洲6-2-31    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 起業 物販 メルカリ 東京 ビジネス セミナー 在宅ワーク 女性起業 投資
事務局 m@rvel    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは 月に10万円の副収入を得ることができれば

何に使いますか? 

 

こんな方におすすめです!^ ^

↓↓↓

起業したいけど何から始めたらいいのか。。 

★旦那さんのお金に頼らず自分で稼ぐ力をつけたい!

子供の面倒を見るために在宅で仕事がしたい

★パソコン一つで稼ぐ方法を知って海外自由に飛び回りたい!

 

 

初めまして!

miiです^ ^

 

 私はタイ、バンコク在住6年目で

現在ノマドワーカー(場所を選ばない働き方)として日本とタイを行き来する

自由デュアルライフ (二重生活)を満喫しています^ ^

 

そんな私も以前はこのような生活が出来るようになるとは

考えてもみませんでした。

 

何がしたいかわからないまま

「私って社会不適合者なのかも?」

と夜な夜な涙する、ダメダメな暗黒の20代を送り

職を転々とする日々。

 

何もスキルのないまま歳をとり

漠然とした不安焦りを感じる中、

 

ただ歳をとった日本の両親の面倒がみたい。

雇われの生活を脱したい!

と願い探した結果

出会ったのがこのネット物販でした。

 

今回お伝えする内容は私が実際にやって初月で23万円の実績を出した

メルカリを使ったノウハウをお伝えします!

 

はじめて知った時は、リスクがありそうだとか、
本当に稼げるのかなと、疑っていました。

 

でも、実際なんのスキルもなかった私が体験し実績を出したからこそ、

この方法ならどなたでも

(文字が読める人、LINEが使える程度のスマホ操作ができる人)

始められ、副業すぐに稼げるという確信があります。

 

メルカリ以外に 
再現性が高く、敷居が低い副業は他にありません。

通勤通学、バスの待ち時間、家事子育て中のママなどの
隙間時間有効活用することもできます。

 

働く時間は自由です(^^)

 

ネット物販からスタートし、初月から5-10万稼ぎ

それだけでなく、どんどんステップアップして行き

ビジネスとして月に100万以上稼ぎ出すことも可能です!!

 

もちろんすぐに大きく稼げる訳ではないですが

安心確実に稼ぐスキルをつけて

長期的に稼ぎ続けていくことをモットーに教えています。

 

 本気で自立した力をつけたい!」

1からビジネスしっかり学びたい!!」

「一緒に楽しめる仲間環境を手に入れたい!!!」

そんなやる気あるあなたを全力でサポートします!

 

 

働く場所や時間を選ばない

自由なノマドワーカーになりたい女性や

おうち起業したい全ての女性に向けて

今回は無料セミナーでアドバイスいたします!

 

聞いて損はないです!是非ご参加ください!

 

もう一度言います!
聞いて損はないです!参加してください!!^ ^

 

 

【参加特典】

3000円相当のビジネス書籍プレゼント♪✨

 

【参加費用】


無料
(対面でのセミナーの場合は、ご自身のお茶代はご負担をお願い致します)

 

【参加方法】

「お名前」
「ご希望の日時」をメッセージください!

(開催以外の日時をご希望の場合はご相談ください^ ^)


※こちらからお送りするメールに
 ご返信を頂いてお申し込み完了となりますので
 必ずメールのご確認をお願い致します。 


もしくは下記LINEまでご連絡ください。
(こちらの方がスムーズにやり取りができますのでオススメです!)

https://goo.gl/QX659N

ID検索「@fuj8804v」※@をお忘れなく
 「こくちーずを見た」とご連絡ください^ ^

 

※満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございます。

※スケジュールの関係により、代理の講師が担当することがございます。

※地道に稼ぐ力をつけていきたい真面目な方を対象としています。

※営業、勧誘目的、冷やかし、不真面目な方、楽して稼ぎたい方はご遠慮願います。

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

【miiのプロフィール】

ビジネス経験0、海外からビジネスをはじめ、ネット物販から初月23万達成。

気づくと2018年の年商は8桁を超え、2019年法人設立。

得意のSNSマーケティングなどあらゆる観点から

数百名のコンサル生にアドバイスをしています。

たった一週間で30万の利益を達成させる実績あり。

 

やる気のある方を引き上げて目標や夢を叶えるお手伝いをします!

現在、全国に40名以上在籍する、女性の為の起業応援コミュニティm@rvel代表。

 miiのFacebookはこちら→facebook.com/official.mii

  

 

【最後に。。】

本気で変わりたい方に真剣全力で相談に乗ります!

変わりたい方は絶対に変われます!!

本気でご相談ください!

 

  

あなたとお話できることを楽しみにしています(*^^*)

  

 

 

 ★セミナーの様子★

★セミナーの様子★

 

★コンサル生の声★

写真3

 

★電子書籍出版★

写真1

 

★タイ★

写真5

 

★イタリア★

写真4

 

★香港、マカオ★

写真6

 

それでは

画面一番下の

申込むボタンを押して

セミナーでお会いしましょう(*^^*)


開催場所

スカイズタワー&ガーデン 44階ビューラウンジ東京都東京都江東区豊洲6-2-31


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
女性起業チケット 無料 終了
募集期間:〜2018年6月20日(水) 14:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 都道府県を【千葉県】から【東京都】に変更しました。2018年6月17日(日) 18:03
  • 都道府県を【東京都】から【千葉県】に変更しました。2018年6月17日(日) 18:00
  • イベント名を【【女性起業家応援!】ネット物販から海外でも、おうちでも自由なノマドリッチになる方法 !】から【【女性起業家応援!】ネット物販から海外で自由なノマドになる方法 !】に変更しました。2018年6月17日(日) 17:28

RSS

終了
イベント参加 0/2