当イベントは終了しました。

お友達作り交流会『ガヤガヤ朝活』 ★OPEN記念参加費無料キャンペーン中★

2023年8月14日(月) 09:00〜10:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人

オシャレなBARでお仕事前や、朝のちょっとした時間を使ってお話して楽しくスタートできたらと考えております。

会場 ガヤガヤBARひな壇
住所 愛知県名古屋市中区新栄1-26-2 東和新栄ビル4階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ガヤガヤBARひな壇    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

笑顔あふれる人脈・お友達作り交流会『ガヤガヤ朝活』★OPEN記念参加費無料キャンペーン中★

(飲食店HP:https://lit.link/gayagayabar)

2023年8月14日(月) 9:00〜10:30

オープンしたてのBARで開催する交流会です!

当日申し込みもOK!年齢・性別問わず、どなたでも参加いただけます

会場ガヤガヤBARひな壇

住所愛知県名古屋市中区新栄1-26―2 東和新栄ビル・4F

~はじめに~

はじめまして、ガヤガヤ交流会主催の白木です!

ガヤガヤ交流会では、参加者様に明るく、前向きな気持ちになってもらえる交流会を目指しています(^^

夜はバーをやっているおしゃれな空間で開催します。話しやすい雰囲気を心がけておりますので、交流会が初めての方もぜひご参加お待ちしております(^^)

 

 

 本イベントは月・火中心に開催しております!

~ガヤガヤ交流会はこんな方におススメ!~

3つのコンセプト

この交流会では、

☆友達作りをしたい方

☆新しいつながりを作りたい!

☆様々な人の話を聞き、価値観を広げたい!

と、3つの目的にお応えできるよう、参加者満足度を第一とした交流会の開催をしています。

もちろんお一人様でのご参加も大歓迎です

無料で楽しめるので安心してご参加ください(^^)

 

~会場案内~

栄駅から徒歩10分ほどの所にある「東和新栄ビル」の4Fにあるバー「ガヤガヤBARひな壇」です。

迷ってしまった場合は、主催者電話番号(09083358925)までご連絡ください。

~参加方法~

当イベントページより必ずご予約ください。

こくちーずからの申し込みが上手くいかない場合は、公式LINE(本ページ下部に記載)までご連絡ください。

空きがあれば当日のご予約も可能ですが、前日には満席となってしまう場合もございますのでご了承ください。

 

 ~キャンセルポリシー~

こくちーずマイページよりご自身でキャンセル処理をお願いいたします。

直前キャンセルや無断での不参加、キャンセルを繰り返される行為などはイベントの準備・進行へ支障をきたしますので、今後の参加をお断りさせていただきます。

 

~当日の流れ~

交流会の流れ

① お席にて受付

イベント開始時刻の10分ほど前から、店舗に主催者がおります。9:00スタートになりますのでそれまでにご着席ください。

② お席にてドリンクのご注文

ドリンクは各自持ち込み自由です。

バー内でドリンクの注文をしていただくことも可能ですが(500円~)になります。ドリンクを注文される場合はお席で各自ご注文ください。

③自己紹介用紙への記入

はじめに、A4サイズの紙とペンを用意していますので、「お名前・ご職業・趣味・参加理由・どんな方と繋がりたいか」

を自由に書いてもらいます。

④自己紹介タイム

書いていただいた用紙に沿って、お一人様につき約2〜3分ずつ簡単に自己紹介をして頂きます♪

お仕事、趣味や今後やりたいことなどを話して自分のことを知ってもらったり、共通点を探しましょう

⑤フリートーク

自由に話したい方々とフリートークをして仲を深めていきましょう♪

参加無料の交流会となっています。名刺はなくても全く問題ありません。

 堅苦しい雰囲気ではなく、のんびりお話しいただける交流会を目指しています。

服装は自由ですので、私服でもスーツでもどちらでも大丈夫です。

~参加時の注意事項~

・遅刻される場合は必ずご連絡ください。無断ですと会の進行に支障が出てしまい、他の参加者様へのご迷惑となります。

・ 参加者様の人数、性別、年齢、職業などにはお答えできかねますので、ご了承ください。

・参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘・セクハラ・ストーカー行為などの迷惑行為は一切禁止しております。

・苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加禁止にさせていただきますので、ご了承ください。

 

お仕事前や朝のちょっとした時間に楽しく話して心も体もフレッシュに過ごせる場所を作れないかと思い、この交流会を主催しました。

交流会を通していろんな人とお話し、お互いに新しい価値観に出会ったり、自分の新たな可能性に気づける場になってくれたらうれしいです。

楽しい雰囲気の交流会にしたいと思っています。

ご参加お待ちしております。



開催場所

ガヤガヤBARひな壇愛知県名古屋市中区新栄1-26-2 東和新栄ビル4階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ガヤガヤ朝活 無料 終了
募集期間:2023年7月30日(日) 00:00〜2023年8月13日(日) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 3/10

もっと見る