当イベントは終了しました。

【初心者向け】Webクリエイター「営業」相談会【サイト制作・デザイナー・動画編集など】

2023年11月11日(土) 10:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】Webクリエイター「営業」相談会【サイト制作・デザイナー・動画編集など】

元営業・現役フリーランスが不安や疑問にお答えします

会場 サンマルクカフェ 大阪梅田茶屋町店
住所 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 【初心者向け】Webクリエイター「営業」相談会【サイト制作・デザイナー・動画編集など】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

Webクリエイターを目指している人、勉強中の人、副業・独立して間もない人が集まり情報交換をする交流会。
(Webクリエイター:サイト制作・デザイナー・動画編集・イラストレーターなど)

主催者が元営業・現フリーランスとして活動しているので悩み相談も可能です。
特に「営業」中心に質問にお答えしようと思っています。

 

概要

最近、わかりやすい教材やオンラインスクールが増えて、スキルを手軽に身につけれるようになりました。

ですが一方で、案件の取り方、営業方法、実案件での対応などを教えてくれる人は少ないと感じています。

実際に、僕自身も身近に相談できる人がいたのでここまでフリーランスとして活動できるようになりました。

副業・独立は孤独になりがちです。
一緒に頑張る仲間や気軽に相談できる人がいると心強く継続しやすくなります。

また、私自身が実際にフリーランスのサイト制作者として活動しているので、
いろいろお伝えできることがあると思います。

気楽な感じでできればと思いますので、お気軽にご参加ください!
料金は無料で実施しています。(ドリンク代は別途ご用意ください)

興味のある方は是非お気軽にご参加ください!

 

こんな人におすすめ

・なかなか案件が取れず悩んでいる
・スキルは身についたけど営業が不安
・スクールや独学でWebクリエイターに関する勉強をしている
・気軽に相談できる人がほしい
・Web系の副業・独立に興味がある

 

プロフィール

はじめまして。五嶋(ごとう)と申します。
神戸でフリーランスのサイト制作者として活動しています。

もともとは文系学部出身で、新卒ではIT企業で法人営業をしていました。
3年ほど経過した頃、ノルマに追われる営業に疲れたので、転職を決意。
そのタイミングでプログラミングに興味を持ち半年ほど勉強しました。
エンジニアへの転職をするも思っていた仕事ではなかったので、数ヶ月で退職。
次の会社でも同様の理由でこちらも数ヶ月で退職し、そのまま独立しました。

それから、ワードプレスを使ったサイト制作をメインに、
初心者向けのセミナーや職業訓練校の講師も経験しました。



開催場所

サンマルクカフェ 大阪梅田茶屋町店大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 無料 終了
募集期間:2023年11月7日(火) 00:00〜2023年11月10日(金) 21:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【初心者向け】Webクリエイター「営業」相談会【サイト制作・デザイナー・動画編集】】から【【初心者向け】Webクリエイター「営業」相談会【サイト制作・デザイナー・動画編集など】】に変更しました。2023年11月15日(水) 12:15


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る