当イベントは終了しました。

《初心者限定》起業に向けての第一歩!はじめての起業セミナー@大阪

2023年11月7日(火) 19:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《初心者限定》起業に向けての第一歩!はじめての起業セミナー@大阪

1人でも起業し、安定的な収入を作っていくためのプロセス、準備するものをわかりやすくお話しします!

会場 サンマルクカフェ 大阪梅田茶屋町店
住所 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 経営 起業 フリーランス 副業 個人事業主 ビジネス 在宅 独立 金持ち父さん 女性起業
事務局 大人の学校    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「数年後に起業したいと思っているけれど何から学んだらいいんだろう?」

「起業するためにはどんなプロセスを踏めばいいんだろう?」

「実際に安定的な収入にしていくやり方を知りたい!」

いつか起業したいなと思いながら、毎日を振り返ると会社に行って仕事をして終わっていく…。そんな中で、何からやったらいいのかわからない…という方も多いのではないでしょうか?

数年前、私自身も同じような状態で、なんとなく仕事へ行く。そして何も変わらない日々を送っていました。

どうにか変えたいと本を読んでみても、次の日は1つも変わっていない。

周りに相談できる人もいなかったので、ドキドキしながらセミナーに参加したのを懐かしく思います。

このセミナーではみなさんと同じ普通の会社員だった私が、会社員のかたわらセミナーや勉強会を通して学んだこと。また実際に自分が起業する中で失敗談、成功例などを隠すことなくお話ししています。

今は普通のサラリーマンだけど、いつか起業してみたい!そんな初心者限定のセミナーです。

参加される方もみなさん同じ悩みをもっていると思うので参加しやすい会になっています。

お一人での参加がほとんどで、女性のかたも多く参加していただいています。

お気軽にご参加ください♪

 

 ◎参加までの流れ◎

  1. こくちーずから申し込む
  2. 登録いただいたメールアドレスへ詳細をお送りします。メールが確認できましたらご返信をお願いいたします。ご返信をいただいた時点で申込み確定となります。
  3. お席のご案内は当日になります

 

◎セミナーの流れ(例)◎

  1. 担当者自己紹介
  2. サラリーマンが最初に起業するときの落とし穴
  3. 強い商材と弱い商材の見分け方
  4. 経営者が実践している3つの習慣
  5. 会社を辞めずに安定収入を作る起業をするための第一歩
  6. まとめ・質疑応答 

 

◎こんな方が参加されています◎

  • 起業のやり方を基礎から勉強したい方
  • 安定的な経営ができるようになりたい方
  • 自分の時間を何に使うか、働きかたは自分で決めたい方
  • 実践で使えるスキルを知りたい方

 

◎これまでの感想◎

・モチダさん/25歳/女性/販売

初めて勉強会に参加したので最初緊張していましたが、初心者限定ということで参加されている方も初めての方が多く安心しました。知らなかったことを知ることができてよかったです

 

・ヨシノさん/27歳/男性/金融

いずれ自分の経験を活かして起業したいと思い参加。周りに起業している人はいないので、現場のリアルな声がきけて参考になりました。

 

・ハラさん/32歳/女性/教育

このままこの会社で働いているのもな…と考えていた時に目にとまり参加しました。起業していくためのプロセスが具体的にイメージできました。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

サンマルクカフェ 大阪梅田茶屋町店大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
起業セミナー入門 無料 終了
募集期間:〜2023年11月6日(月) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/4

もっと見る