当イベントは終了しました。

電子納品の始め方?!報告会

2021年5月11日(火) 16:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
電子納品の始め方?!報告会

4月1日から始まったアンテナハウスの電子納品(添付書面のPDF化と製品のダウンロード)。実施に至るまでの検討事項や問題点、ブラッシュアップ内容を報告します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 アンテナハウス株式会社ウェビナー委員会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ アンテナハウス株式会社

イベント詳細

ウェビナー概要

アンテナハウス株式会社では、2021年4月1日より、お客様への製品納品形態をメディア(CD/DVD等)から電子納品(添付書面のPDF化と製品のダウンロード)に切り替えました。その際に検討・実施した内容や問題点、及び現在進行系でのブラッシュアップ内容をお伝えします。

報告会の内容

①契機
社内プロジェクトとして「電子化」は継続して行われていましたが、政府が勧める【デジタル改革】やコロナ禍による情勢の変化も踏まえ本格化しました。
②方式の検討と決定
理想と現実や費用対効果を考え、結局この形に落ち着きました。
③決定された方式の実現
「電子納品システム」として一から構築するか、既存システムへの機能追加として実現するかの判断を迫られました。
④周辺整備
関係各所への案内や、実施時期・方法の検討と実施を行いました。
⑤実施
スタートしてみての実感をお伝えします。

【視聴方法について】

本ウェビナーは無料です。
ウェビナーの受付開始時間以降に申込詳細ページでオンラインイベントの「受付をする」ボタンをクリックしてください。

(参照)



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
電子納品の始め方?!報告会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2021年5月11日(火) 16:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 6/100

もっと見る