当イベントは終了しました。

【朝の時間で自己成長!】人生の質が高まる朝活ワーク会

2024年3月28日(木) 07:30〜08:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【朝の時間で自己成長!】人生の質が高まる朝活ワーク会

毎朝の時間を活用して自分アップデート!自分を高めるワークを通じてなりたい自分に成長しよう

会場 カフェ・ベローチェ 東陽町店 (CAFFE VELOCE)
住所 東京都江東区東陽4-1-13 東陽セントラルビル 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 読書会 ワーク会 働き方 フリーランス 起業 自己投資 交流会 勉強会 マインド 自己啓発
事務局 20代からのキャリア戦略    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

※お申し込み時のメアド宛てに参加確認のメールをお送りいたします。
返信を持ってお申し込み完了とさせて頂いておりますので、お手数おかけいたしますが、ご返信のほどお願いいたします。
※申し込み期限は、開催日前日20:00までとなっております。

こんな方に参加してほしい!
朝の時間を有効活用したい方
・今の働き方を何か変えたいと思っている方
・なりたい自分を見つけたい方
・もっと自分らしくイキイキと働きたい方
・人生をより良くしたい方

対象者
・20代の社会人の方
・学ぶ意欲のある方
・他人の意見を否定しない方
※誰もが参加しやすい環境を整えるため、ご協力お願いいたします!
※営業や商品の勧誘など、当会の趣旨と異なる方のご参加は固くお断りしております。

【人生を変えるモーニングメソッドとは?!】

当会は全米で大人気を誇る、
朝時間が自分に革命をおこす 人生を変えるモーニングメソッド」の
本の内容をもとに行う、朝活ワーク会です。

【本の内容】※サイトより抜粋しています
------------------------------------------
◆世界20カ国で大流行! !◆

酔っぱらい運転のトラックと衝突して6分間心肺停止になった男が、朝を変えることで奇跡の復活を遂げた--。
医師に「一生歩けない」「治らない脳の障害を負った」と言われたにもかかわらず、
男は、仕事では過去最高成績をあげ、フルマラソンどころかウルトラマラソンを完走し、
事故で損傷した脳の短期記憶の障害を克服した。

全米でさまざまなメディアをにぎわせた著者が教える、人生を変えた朝の習慣、「モーニングメソッド」がついに上陸!

・集中力が上がった!
・痩せた!
・成績が上がった!
・1日中モチベーションが落ちない!
・生産性が上がった!

と大評判になった奇跡の朝習慣!
朝を変えれば、人生が変わる。
------------------------------------------

皆さんは朝の時間を有効活用出来ていますでしょうか?

「何か今を変えたい」「人生をもっとよくしたい」
そう心のどこかでは思ってはいるけど、
「結局何から始めたらいいのか分からない」人が多いのではないでしょうか。

しかし、このモーニングメソッドの本では、
『人生を変えるには、習慣を変えることであり、朝の時間を変えることです』
はっきりと断言しています。

実際に「スターバックスCEOハワード・シュルツ氏」「Twitter創業者のジャック・ドーシー氏」など、
多くの成功者が朝の時間を活用し、大きな成果を収めています。

まさに、「朝の時間を変えることで、人生はより良くなる」と明言しているのです。

実際に私自身も、新卒から独立を目指して活動していく中で、
上手くいかないことが沢山ありました。
そんな中、この本に出会い、朝のモーニングメソッドを実践することで大きく仕事の成果が上がっていきました。

そんな経験と、この本の内容を純粋に伝えたい!と思い、
「モーニングメソッドの本を元にした朝活ワーク会」を実践することにしました。

皆で一緒に朝活を行うことで、
・毎朝起きるモチベーションに繋がる
・日々の生産性が上がり、仕事の成果が上がりやすくなる
・継続する力になる
というメリットがあります。

更に世界中で実績のあるモーニングメソッドを継続して行うことで、
参加した人の人生が変わるきっかけになります。

『朝の時間で人生を変える』

モーニングメソッドを実践する事で、
誰もが理想の人生を送る自分に成長し、
他人の人生にも前向きな影響を与えられる人が増えればいいなと思います。

あなたの人生が好転するきっかけになれば幸いです!
是非ご参加お待ちしてます♪

◆ご案内◆
・開催日:土日08:00~09:00、平日07:30~08:30
・参加費:無料(飲食代は別途ご自身でのご負担となります)
・持ち物:筆記用具、ノート(本は読んでいなくても問題ありません。お気軽にご参加ください!)
・場所:カフェ・ベローチェ 東陽町店(東京都江東区東陽4-1-13 東陽セントラルビル 1F)

◆当日の流れ◆
1.参加者で自己紹介
2.モーニングメソッドの説明
3.簡単に出来る朝活ワーク
4.感想シェア、主催者から本日のまとめ

途中入退出OK!主催側がリードして話を進めますので、初参加の方でも安心してご参加頂ければと思います(^^)
※初回参加の方は説明がありますので、開始時間からご参加頂ければ幸いです。

★当イベントのGood point!★
・最高の1日のスタートを切れる!
・仲間と一緒にやるから楽しく継続できる!
・人生が変わるきっかけを得れる!

男性、女性、お一人様大歓迎!お気軽にご参加ください!(^^)!

◆注意事項◆
・申込者には、主催者から最終確認メールをお送り致します。
メールへの返信をもって参加確定とさせて頂きます。お手数ですがご返信をお願いいたします。
・開催前日の20時00分までにお申し込みください。
以下の行為は他の参加者の迷惑やトラブルの元になりますので禁止です。
 他の参加者と連絡先の交換禁止。
 他セミナーなどの勧誘禁止
 政治団体、宗教団体、ビジネスなどへの勧誘目的の参加
 告知文の無断転載
・キャンセルされる方は必ずメールにてご連絡下さい。

◆主催者自己紹介◆
※当会は複数名で運営しております。
参考までに一部の主催者のプロフィールを以下に記載させて頂きます。
-------------------------------------------------------------
27歳男性 /web広告、個人のブランディング支援、プロダクトPR

Webマーケティングの専門性を活かし、
個人のプロモーション支援や外資メーカーのプロダクトマーケティングなど、
会社内外で様々な活動をしております。

この様な働き方にシフトしたきっかけは、就活の時。
元々国家公務員の内定を得ていたものの、
辞退し民間のWebマーケティング会社に就職。

しかし、会社員としてのレールをひかれた生き方にモヤモヤを感じ、
学生の時から様々な朝活や勉強会に参加しておりました。

その過程の中で、人との出会いや多様な働き方を知る機会を通じて、
自分に合った理想のキャリアを見つけるきっかけを得ることが出来ました。

元々消極的な自分で、沢山悩み、沢山失敗を経験してきたからこそ、
伝えられる事がたくさんあると思います。

今度は自分自身が同じような悩みを持つ方、
前向きにキャリアを築いていきたい人の力になれればと、
そんな思いで様々な会を開催しています。

投資して下さった貴重なお時間を
有意義な時間に出来るよう努めさせて頂きます!
-------------------------------------------------------------



開催場所

カフェ・ベローチェ 東陽町店 (CAFFE VELOCE)東京都江東区東陽4-1-13 東陽セントラルビル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2024年3月28日(木) 07:30

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る