当イベントは終了しました。

【2024年5月度】渋谷|経営者交流会@様々な業界のプロフェッショナルと関係を築く

【2024年4月度】2024年4月25日(木) 19:30〜21:00

4.75(4件)

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり8人
【2024年5月度】渋谷|経営者交流会@様々な業界のプロフェッショナルと関係を築く

~新たな出会いと可能性の扉を開く場~

会場 株式会社Carecon
住所 東京都東京都渋谷区渋谷1-1-11 青山SIビル4F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 経営者交流会 渋谷 異業種交流会 ビジネスマッチング 人脈 経営者 ハイクラス 交流会 ビジネス 東京
事務局 株式会社Carecon    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 株式会社Carecon(キャリコン)

イベント詳細

 経営者交流会とは? 
当交流会は単なるビジネスパーティーではなく、最前線で活躍するビジネスマンが集い、世の中に対して新たな風を吹き込む出会いを提供しています。共感と刺激が交差し、深化することで本物の絆を築き上げます。私達は一時的な人脈形成ではなく、長年にわたり共に成長し続けられるパートナー作りを目指します。

 経営者交流会の目的 
「出会いは偶然ではなく、必然。」その必然性を生み出すのが、この交流会の目的です。共に学び、刺激し、成長していく。圧倒的な結果を出し続けているビジネスマン同士だからこそ成り立つ、新たな繋がりを生み出す場所。それが当交流会です。

 当交流会で得られる価値 
1,新たなインスピレーションの獲得
異なるバックグラウンドを持つ他の参加者との交流から、新たなアイデアや解決策を得ることができます。
2,社会への価値提供の機会
新たなビジネスコネクションの形成や知識の共有を通じて、自身が目指す社会への貢献の一助となる機会を得られます。
3,深い知識と視野の拡大
他の参加者からのフィードバックや意見交換を通じて、自身のビジネスや業界に対する理解を深め、視野を広げることができます。
4,自己成長の機会
異なる分野や業界の専門家と交流し、自身の知識を拡張することで、個人的なスキルや能力を向上させることができます。

 当交流会を最大限生かせる方の特徴 
新たな視点を求めている方
ビジネスの視野を広げたい方
意義深いビジネスリレーションを築きたい方
最新のトレンドをキャッチしたい方
自己成長を重視する方

新しいチャレンジを求めている方

 概要 
会場:株式会社Careconオフィス
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目1−11 青山SIビル 4F
定員:20名様
持ち物:名刺
参加費:2,000円
※お支払いは現金のみとなっております。
※領収書発行できます。
会場設備:お酒、ソフトドリンクと簡単なお食事を用意しております

 スケジュール 

19:30〜21:00(受付開始19:15)
19:15〜 受付開始
19:30〜 挨拶
19:40〜 交流会開始
21:00  終了、解散(完全撤収21:30)
 

 会場 
写真2

 写真2

交流会当日はお食事、アルコールドリンク、
ノンアルコールドリンクの提供がございます。

 当日の様子 
写真1


 主催 

株式会社Carecon(キャリコン)
弊社はシステム開発、SES事業、フリーランス案件紹介、エンジニア育成、SES事業など様々なサービスを展開しています。
▼株式会社Carecon HP
https://care-con.co.jp/

写真1写真3

 注意事項 

キャンセルと中止について

・無断キャンセルの禁止をお願いしてます。
・キャンセルされる場合は必ず、こくちーずプロでキャンセルをお願いします。
・主催者の都合、会場の都合、その他の理由により、やむなく予定されていたイベント開催を中止させていただく場合がございます。
・無断キャンセルが2回目となりましたら、参加をお断りさせていだくことがございます。
・当日キャンセルされる方は一言連絡いただけると幸いです。
・参加人数が当日14:00時点で6名未満である場合は開催を中止させていただきます。(6名以上であれば開催させて頂きます。)
・登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡させて頂きます。
・特定業種の制限(特定の業種が複数バッティングした場合、会の生産性を考慮して 参加制限を設けさせていただくことがございます。)
交流会以外でのトラブルについては、一切責任を負いかねますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 

参加禁止

今までの運営経験により、健全な運営を行っていくために誠に申し訳ございませんが
ネットワークビジネスへの勧誘
セクハラ
宗教の勧誘
ストーカー行為等の迷惑行為
類似イベントへの執拗な勧誘
交流会後、目的を隠してのアポイントを取るブラインド勧誘
会場内でチラシを配布する行為
はお断りしております。
その他、横柄な態度、進行や参加者様の迷惑になるような行為が、万が一発覚した場合は是非主催にご連絡をお願いいたします。
健全な会の運営と、参加者様が有意義な時間を過ごせるためにも、是非ご協力お願いいたします。

また、ご参加いただく皆様におかれましては、貴重品の管理に特にご注意をお願い申し上げます。万一の紛失や盗難について、主催者側では責任を負いかねる場合がございます。安心・安全なイベントのため、何卒ご協力お願い申し上げます。 


開催場所

株式会社Carecon東京都東京都渋谷区渋谷1-1-11 青山SIビル4F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ビジネス交流会 参加チケット ¥2,000 終了
募集期間:2024年3月27日(水) 17:00〜2024年4月25日(木) 15:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「株式会社Carecon(キャリコン)」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.75
40代/男性

決済権を持つ方と出会いたい

決済権を持つ方と出会いたい方にとって、良い出会いを期待できる場所であると思います。

40代/男性

「◯◯な方いますよ?」とスタッフから紹介

してもらえたので、初めから具体的な会話ができた。

主催者サイドの地道でアナログなこういう対応は、大変だと思うし嬉しかった。

そもそも会の中で、「ここでの繋がりを持った人同士で、後日また別の人を紹介し合えるような会にしたい」のような事を情熱を持って話していた。

言動一致。

また参加させてください!!



※後日談
繋がった方とセミナーの共同開催が9月に決まりました、ありがとうございます!

50代/男性

情熱+良い人材+顧客満足第一の運営=本交流会


商品で言えば、価格と品質がアンマッチの交流会です。

これだけのクオリティーなのに参加費が2000円って
あり得ないと思う程、完成度が高い交流会です。

・ドリンク片手に食べやすい、おしゃれなフード
・多数のアルコールおよびソフトドリンク飲み放題
・個人個人のニーズを把握した
 スタッフによる積極的なマッチングサポート
・バック置き場の確保
・業種、繋がりたい人脈の一覧表の配布

敢えてマイナス面を言おうとするならば
もう少し時間が長ければ、充実した会話が
他の方とも出来たかなと言うくらいです。

情熱を持った良い人材が、良い商品を作ろうとすると
このような完成度の高い作品が出来るのかと
感じさせられた交流会でした。

次回の交流会も既に申し込みましたので
次回もよろしくお願いします。

20代/男性

有意義な時間となりました

ドリンクやフードがしっかりと準備されていました。また、主催者側の方々の開催意図がとても共感できることであり、全体的な雰囲気も良かったです。
交流会の中でもトップクラスに良かったので、是非、来月も参加させて頂きたいと思います。

すべてのレビューを見る(4件)


変更履歴

  • イベント名を【【限定20名様】渋谷|様々な業界のプロフェッショナルと関係を築く◎経営者交流会】から【【現在15名様参加予定!!】渋谷|様々な業界のプロフェッショナルと関係を築く◎経営者交流会】に変更しました。2024年4月22日(月) 14:17
  • イベント名を【【限定20名様】渋谷|様々な業界のプロフェッショナルと関係を築く◎経営者交流会】から【【限定20名様】渋谷|様々な業界のプロフェッショナルと関係を築く◎ビジネス交流会】に変更しました。2024年1月24日(水) 14:25
  • イベント名を【【現28名様】渋谷|様々な業界のプロフェッショナルと関係を築く◎経営者交流会】から【【現36名様】渋谷|様々な業界のプロフェッショナルと関係を築く◎経営者交流会】に変更しました。2023年12月11日(月) 10:01

RSS