当イベントは終了しました。

アイルランド人英会話講師と英会話しませんか?

2023年4月22日(土) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
アイルランド人英会話講師と英会話しませんか?

アイルランド在住のアイルランド人英会話講師と英会話しませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 アイルランド人から英会話を学びませんか?    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんにちは!

英検1級を持ち、TOEIC900点を取得して外資系で約17年間勤務してきた経験を活かして現在愛知県でオンラインで英会話を教えています。

英会話を教えること、とても楽しくやっており生徒様からもとても好評をいただいております。

私の英会話スクールのリンクは下記にご案内いたします。

https://globallink.group/

先日、アイルランド人で英会話を教えているブライアンさんと出会い、彼と一緒に共同でレッスンを開催させていただくことになりました。

ブライアンさんは、アイルランド在住でオンラインでイタリア人、スペイン人、ブラジル人に英語を教えているんです。もう12年も英語を教えています。そんな彼が、日本人にも教えたいと私のドアをノックしてくれました。

この度、彼と一緒に無料で英会話レッスンをさせていただくことになりましたので

案内させていただきます。彼は全く日本語を話せませんが、私が間に入って英会話指導をさせていただきます。彼は英会話を教えているだけあってとっても発音が柔らかく、日本人にはとても分かりやすい英語を話してくれます。

そんな彼がなんと無料でレッスンをしていただけます。

 

英会話を学びたい方にとってこんなチャンスはめったにないですね。

この案内をご覧になったあなたはとってもついてます!

是非ご参加お待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
アイルランド人と英会話
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年4月21日(金) 09:05〜2023年4月22日(土) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/10