《那覇開催》保険の見直し講座

2024年4月30日(火) 21:00〜21:50

《那覇開催》保険の見直し講座

新聞メディアにも掲載など実績のある講師が分かりやすく、保険の基礎からお話します。また、ワークで自分に合った保険が分かり、余分な保険料の削減に繋がります。

会場 メカルガーデン/那覇市銘苅
住所 沖縄県那覇市銘苅2丁目3番1号 なは産業支援センターBコア1階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ NISA お金 マネー 貯蓄 貯金 節約 倹約 保険 家計 老後資金
事務局 お金の学校『セカンドマネー』    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

写真3

 

「毎月の保険料の支払いがイタイ、、、」

「とりあえず保険に入ったけれど、今の保険料って自分に合っているの?」

「保険屋さんに見直しを相談しても大丈夫?」


​そんな悩みをお持ちではありませんか?


保険の見直し講座では、そんな悩みがすぐに解決できます。

​また、保険を見直しは節約効果がとても高く、大きな節約につながります。


以下、講座参加者の感想です。
​​
​​・保険料が年間15万円削減できた!

​・自分に合った保険がわかって安心できた!

​↓実際の写真

写真1  


 

 

【内容】​​

①保険の基本的な知識

​②死亡した場合の「遺族に必要なお金」を知ろう。

​→「ムダ」な保険について分かるので節約につながります。

​③必要な死亡保障額をかんたんシミュレーション

→あなたに必要な保険額が分かります。

​④病気になった場合の「必要」な保険を知ろう。

→「不要」な保険が分かるので節約につながります。

​⑤その他

 


【参加費】​​
​​
​​価格:3000 ​

※​無料の講座やSNS・動画等では得ることのできない知識や情報、体験が得られます。​

 

お支払い方法:

​現金払い(現地)、クレジットカード払い、​PayPay払い、LINE Pay払い、銀行振込み

 

※別テーマの講座もやっています。

①投資入門&NISA講座

②ふるさと納税講座

 


 

【講師プロフィール】

兼島 良太(かねしま りょうた)

お金の学校『セカンドマネー』を経営し資産運用や節約などお金の知識を広める活動をしている。

資産運用は「コツコツ・地道に・着実に」を合言葉に堅実な資産運用スタイルで着実に成果を上げる手法を得意!

節約は「ガマンしない」を合言葉にストレスフリーの節約をモットーとしている。

沖縄県宮古島市上野出身。​

家庭では二児の父として子育て奮闘中。

 

------ホームページ・SNS------

HPは「こちら」をクリック

インスタは「こちら」をクリック

 

---- 講 師 実 績 ----

沖縄市、​宮古島商工会議所、​ろうきん

​JAおきなわ、​JA沖縄中央会、​​​沖縄中部青色申告会

​沖縄県土地家屋調査士会中部支部
​​
​農協直販、​しののめこども園、丸中商会

​JAおきなわ協同会社連絡会​​

​etc...

 

---- メ デ ィ ア 掲 載 ----

1.沖縄タイムス
 
​①2023年10月5日
​ほ~むぷらざ/保険の見直し
掲載記事は「こちら​​​」をクリック​​​​​

​↓保険の見直し方法について新聞記事に掲載されました
 
写真2

 


 

 【 よくあるご質問 】

Q .保険に無知ですが参加しても大丈夫ですか?

分かりやすく解説しますので、ご安心してご参加ください。

 

Q .保険の勧誘などありますか?

セカンドマネーは保険の仲介・斡旋業者ではないので勧誘行為は全く行っておりません。

​そのため、偏りのない中立的な講座の内容となっています。

 


  

【 お問合せ 】

お気軽にお問合せください♫

お問い合わせは下記のいずれかにお願いします。

・当ページの『主催者にお問合せ』ボタン

・TEL:090-2966-8045

・メール:more_joy@second-money.jp

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしています^^



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

メカルガーデン/那覇市銘苅沖縄県那覇市銘苅2丁目3番1号 なは産業支援センターBコア1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
《那覇開催》保険の見直し講座 ¥3,000 募集中
募集期間:〜2024年4月29日(月) 23:59

イベント募集:0/3

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


フォトアルバム



RSS

申込可能
イベント参加 0/3


もっと見る