当イベントは終了しました。

【zoom】知識ゼロから学べる✨読む前に知っておきたい7つの習慣勉強会

2024年1月3日(水) 11:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【zoom】知識ゼロから学べる✨読む前に知っておきたい7つの習慣勉強会

いわずと知れた世界的名著であり、自己啓発に関連する書籍としても有名❗️でも分厚くてなかなか手が出せない方はぜひ❗️

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 7つの習慣 自立 目標設定 時間管理 起業 副業 投資 コミュニケーション ビジネス リーダーシップ
事務局 ワークライフプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

『7つの習慣』、読んでみようと思ったことありますか?

でも、

内容が難しくてピンとこなかったり、
長くて途中で挫折しちゃったり、
実生活にどう活かせばいいのかよくわからなくて…

私もそんな経験、あります。

字がギッシリで、何ページもあって、しかもちょっと抽象的。
一回で理解して実践するって結構ハードですよね。

もし『7つの習慣』を読むときにちょっとしたコツがあったら?

この講座では、本を読むのがちょっとハードかなと思っている方、実践が難しいって感じている方に向けて、気軽にスタートできるヒントやサポートをご提供します!
※この講座は初心者向けです。

女性の参加者も多く、ほとんどの方がお一人でのお申込みとなっておりますので、安心してご参加ください。


◆こんな方におすすめです

・本を読むのがちょっとハードかなと思っている方
・実践が難しいって感じている方
・やりたいことができるようになりたい方


◆参加費

無料


◆定員

5名

他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた場合でも対応できない場合があります。
主催者からの参加可否のメール(Gmail)を必ず確認するようお願い致します。


◆参加者の声

7つの習慣って読むのがなかなかハードで、ちょっと挫折気味だったので、この講座はホント助かりました!
初心者向けで、次のステップや行動が具体的でわかりやすかったです。
講師の方のアドバイスもピンポイントで参考になりまくりでした!
(20代女性、看護師)

7つの習慣をゲーム感覚で学べたことが目からウロコでした。
講師の方との交流も楽しかったし、すごくいい時間を過ごせました。
他の講座も参加してみたいです!
(30代男性、インストラクター)

7つの習慣の実践ってなんだか難しくって、モチベーションも下がってました。
勉強をゲーム感覚で楽しんで、参加する前よりも少しずつわかるようになってきました。
(20代女性、事務職)


◆お願い事項

・会話を前提とした参加型の勉強会です。カメラオン(顔出し)、ミュートを外すことのできない方のご参加はご遠慮いただいております。
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加や他参加者から連絡先を聞き出す行為はNGです。
・こくちーず以外の告知サイトでも受付けております。他媒体からの申込みにより定員になった場合、お申込みいただいても参加いただけない可能性があります。主催者から参加可否のメールを送りますので必ずご確認するようお願い致します。


◆zoomの設定等

・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。

※会話をしながら勉強会をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
7つの習慣勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年1月2日(火) 06:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る