当イベントは終了しました。

初心者向け会社員のまま出来る、ゆるり起業計画セミナー

2023年10月14日(土) 22:30〜23:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
初心者向け会社員のまま出来る、ゆるり起業計画セミナー

現在の仕事を続けながら、お金も、知識も、人脈もなくても少しずつ起業の夢を叶える、ゆるりとしたステップで起業への道を歩むための第一歩を踏み出しませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 副業 独立 副収入 起業計画 目標設定 時間管理 会社員起業 プチ起業 起業準備
事務局 ライフシフト応援会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ライフシフト応援会

イベント詳細

現在の仕事を続けながら、
少しずつ起業の夢を叶えるための
第一歩を踏み出しませんか?

このセミナーでは、あなたの夢を実現するための三本柱に焦点を当てます。

現在の仕事を続けながら、
少しずつ起業の夢を叶えるための
第一歩を踏み出しませんか?

このセミナーでは、あなたの夢を実現するための三本柱に焦点を当てます。

1. 目標を明確にしましょう

成功への第一歩は、明確な目標の設定から始まります。
このセミナーでは、ワークで質問しながらセルフコミュニケーションをしただくことで、あなたの目標を一緒に考えていきます。夢を実現するために目指すべき道を一緒に探しましょう。

2. 夢を叶えるための時間管理

今の仕事と起業計画の両立を実現に向けて、日々のタスクを効率的にこなし、余裕を持って夢に取り組む方法をお伝えします。

3. 新しいお金の考え方

お金に関する考え方は、ビジネスの成功に大きな影響を与えます。
このセミナーでは、お金に対して自由を追求する新しい視点を提供します。

このセミナーは、ゆるりとしたステップで起業への道を歩むための実践的なスキルと知識をお伝えします。
皆様のご参加をお待ちしております。目標達成と起業への道を一緒に探求しましょう。

こんな方をお待ちしています
1. 起業に興味があるが、まだ会社員として働きながら準備を進めたい方。
2. 独立起業を考えているが、リスクを最小限に抑えたい方。
3.仕事と起業の両立についてアドバイスを知りたい方。
4.起業家としてのスキルや知識を積みながら、現職を続けたい方。

このセミナーは、私自身の経験を踏まえて会社員としての安定感を持ちながら起業を目指す方に向けて、計画を練るためのヒントをお伝えしています。

対話式のセミナーですのでカメラオン(顔出し)、ミュートを外してのご参加お願いします。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
会社員のまま目指す、ゆるり起業計画セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年10月14日(土) 22:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ライフシフト応援会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.5
30代/女性

自分と向き合うヒントをもらえる

初めて参加しましたが、とても有意義な時間を過ごせました。
目標を立てる場合の注意点や目標達成までの時間の使い方、考え方を学ぶことができました。

50代/男性

起業の基礎がしっかり学べる

講座セミナーに参加して、非常に有益な時間を過ごすことができました。講師の方の知識や経験は非常に豊富で、実際のビジネスの現場で役立つアイデアや戦略を学ぶことができました。また講師の方は優しく丁寧に指導していただき今後のビジネス展開に向けて、非常に有意義なセミナーであったと感じています。」

すべてのレビューを見る(2件)


変更履歴

  • イベント名を【会社員のまま目指す、ゆるり起業計画セミナー】から【初心者向け会社員のまま出来る、ゆるり起業計画セミナー】に変更しました。2023年11月15日(水) 16:42


RSS

終了
イベント参加 2/3


もっと見る