当イベントは終了しました。

新宿/メンズスキンケア【基礎編】

2024年4月7日(日) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
新宿/メンズスキンケア【基礎編】

美肌のほうが100倍モテる✨男性もスキンケアにはこだわる時代!見た目が良いと、収入まで上がるとか!?

会場 サンマルクカフェ 新宿アイランド店
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ スキンケア 美肌 洗顔 メンズ美容 イメチェン モテる 婚活 恋愛 清潔感 収入UP
事務局 Healthy & Free life Academy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Healthy & Free life Academy

イベント詳細

「肌荒れが気になる!」
「スキンケアをした方が良いらしいが、何から始めたらいいのか…」
「もっとカッコ良くなって、気になるあの人に振り向いてほしい」

今は情報がいろいろと飛び交い、何が正しいのかわからない時代になりました。
正しい情報だったとしても、それが自分に合うものかわからない。

どうすればいいんだろう…?と迷っている方は沢山いると思います。

肌は『人体最大の臓器』と言われています。
肌をキレイにするには、外側だけでなく内側からのアプローチも大切!

ここだけの話、
見た目が良いと年収が上がるなんて言う話も…!

管理栄養士の資格をもち、健康・美容事業に携わる主催者が、
体にとって本当に良いスキンケアの方法、スキンケア製品の選び方をお伝えします✨


(※)この講座は初心者向けとなっております。
初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、リラックスしてお気軽にご参加ください。

参加方法
カフェ席での対面開催  ※カフェ代、交通費はご自身で負担ください。
詳細はお申込み後にメールにてご連絡いたします。

当日の流れ
1.自己紹介
2.肌の状態プチ診断
3.正しいスキンケアの順番
4.スキンケア製品の選び方
5.まとめ、質疑応答
 
期待できる効果
・ 正しいスキンケア方法がわかる
・スキンケア製品の選び方がわかる
・美肌になれる
・モテる
・収入が上がる
・自分に自信が持てる

注意事項
・少人数での開催、また他サイトでも募集をしているため、
 お申込み後にやむを得ず日程変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
・販売・勧誘目的、その他営業妨害行為は禁止となっております。


開催場所

サンマルクカフェ 新宿アイランド店東京都新宿区西新宿6-5-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会参加 ¥1,000 終了
募集期間:〜2024年4月7日(日) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る