【 想像力を鍛える革命方法】人生最高の脳覚醒体感を確約! 世界最先端の想像力の鍛え方を提供

【東京&大阪 想像力を鍛える脳覚醒!】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【 想像力を鍛える革命方法】人生最高の脳覚醒体感を確約!  世界最先端の想像力の鍛え方を提供

革命的な想像力を鍛える脳が瞬時に覚醒する施術を用意。『想像力を高めるトレーニング』。想像力が足りない人でも障害を破壊する至高の脳内体感。想像力の鍛え方の決定版!

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 想像力鍛える 想像力を鍛える 想像力豊か 想像力がない 想像力が足りない 想像力訓練 想像力高める 想像力を高めるトレーニング 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

一瞬で想像力を鍛える脳昇華セッション

想像力、発想力、アイデア力が鍛えられ、劇的に想像力が高まる脳覚醒状態に必ず誘導

瞬間的に脳のリミッターが外れ、潜在能力をフルに開花させ想像力が豊かな人になりたいへ

想像力が鍛えられる衝撃のセッション、そして、それ以上の感動体験となることを約束!

想像力が足りないと感じている人でも脳内から活性化、脳疲労を解消していけます
神経伝達物質が脳内を駆け巡る別次元の効果の実感を確約!

世界初、そして絶後となる脳昇華覚醒技術が、決定的に想像力を鍛え、高め、脳を覚醒させていきます

メンタルブロック、疑念、脳のリミッターを振り切るスピード、パワー、圧倒的な効果を差を約束。

劇的に脳が覚醒する感動(技術、体感、そして自分の脳力への感動)を全身全霊で味わってください。

岩波英知の神業にお任せください。

【 想像力が足りない…想像力を鍛える革命方法】人生最高の脳覚醒体感を確約!  世界最先端の想像力の鍛え方(想像力を高めるトレーニング)

勝手に自分は想像力が足りない、想像力が欠如していると言われ諦めていませんか?

想像力を鍛え、発想力が豊かな人になりたい、でもどうしてもメンタルブロックがかかっていませんか?

理性ばかり使い想像力が時発揮されなくなる
脳疲労、脳のゴミ、惰性化、ブレインフォグ…これらでジレンマに陥っていませんか?

自分の意識では突き抜けたいのに、どうしても脳が活性化してくれない、想像力が失われていませんか?
 
頑張れば頑張るほど、想像力の足りない自分に落胆する、脳内リミッターの壁を感じてしまう…

その繰り返しが終わることになる
どんな脳トレ、瞑想、自己啓発をやっても埋めきれなかった内面最後のピースがついに埋まります!

一瞬で脳が覚醒し、想像力が鍛えられ、想像力豊かな人間になれる世界最高と評価される技術がある

 

これまであらゆる脳トレ・潜在意識アクセス方法を試してきた有名人、経営者、芸能人、芸術家でも、短期間での段違いの効果を約束します。

期待して下さい。自信あり

 

『世界初、唯一、最強』の技術がついに誕生!

【 想像力が足りない…想像力を鍛える革命方法】人生最高の脳覚醒体感を確約!  世界最先端の想像力の鍛え方(想像力を高めるトレーニング)

世界最強の瞑想、自己啓発、能力開発 脳覚醒プログラム

想像力を鍛える 想像力訓練 想像力豊かな脳 発想力強化 絶対感 成功脳 潜在能力開発 異常な集中力 本能再生 心因性問題解決 お金を稼げる脳へ

脳覚醒プログラム公式サイトはこちら【料金・詳細】↓【 想像力が足りない…想像力を鍛える革命方法】人生最高の脳覚醒体感を確約!  世界最先端の想像力の鍛え方(想像力を高めるトレーニング)
↑↑【一瞬で想像力を鍛える脳昇華セッション】こちらのプログラムでも受けられます

 

脳の限界を突破したい方、五感を劇的に活性化させ、想像力を鍛えたい方へ

創造力、閃き、発想力想像力が足りないまま、突き抜けられずに終わる? 脳のリミッターの外し方教えます

【 想像力が足りない…想像力を鍛える革命方法】人生最高の脳覚醒体感を確約!  世界最先端の想像力の鍛え方(想像力を高めるトレーニング)

岩波英知の脳覚醒技術は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。

自分で限界を決めている理性、思考、顕在意識、マイナス感情を破壊し、脳内のコアからダイレクトに訴求し、リミッターを外せる驚異の神技を用意しています。

想像力、創造性、閃き、発想力が鍛えられる超純粋意識に瞬時に誘導され、脳内神経伝達物質が活性化、神経伝達物質が脳内に迸る覚醒体感が得られます。

世界のどこでも体感できない一瞬で想像力を鍛える脳覚醒状態が、100%貴方の脳内にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くのクリエイティブな有名人】【アーティスト】【トップ経営者】【芸能人】【医師・医学博士】が世界中から通われています。

フルに才能を発揮できる人間は、脳から違う。
そこにリミッターはありません。
理性で脳を疲労させていません

世界初の脳内リミッター解除、一瞬で想像力を高めることを可能にした方法がここにあります。

自信あり


脳のゴミと脳疲労で想像力が失われていく…いつのまにか想像力が欠如した脳になっていませんか?

変化の実感がない脳は、惰性化し死んでいく現実。
自分で脳の限界、能力の限界、人生の限界を決めていませんか?
脳のリミッターを瞬時に外せ、最強の脳内神経伝達物質を分泌させてみせます。

理屈だけ、実践しても突き抜けた効果を感じられない脳科学、瞑想ごっこ、脳力開発ごっこで無駄に時間が流れていく…。 
恐怖なのは惰性化、陳腐化した想像力が足りないままの脳とです。
自分の眠れる脳内の可能性への【不信感】が増すことです。

この悪循環が破壊され、人生最高の脳が覚醒した体感を味わってください。
想像力を鍛える脳覚醒感、多幸感、至福感、恍惚感、無敵感、絶対感、究極の安楽感が必ずもたらされます。


圧倒的な実績、大反響の最深最先端の脳覚醒体験

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。
30年かかっても到達できない位置から、加速度的に脳が深まっていきます。

どんどん自分の限界を超越し、脳のリミッターが根っこから外れていきます。
それが本当のあなたの脳です。
リミッターもストッパーもない、クリエイティブな発想力を完全発揮し、悩みとは無縁の脳内に生まれ変わります。

自分の本物の脳に触れて下さい。
奇跡的な効果の実感がもたらされ、劇的に想像力を鍛え、高める脳の覚醒状態に感動してみてください。

衝撃と想像を遥かに超えた決定的脳内体感となることをお約束します。

【 想像力が足りない…想像力を鍛える革命方法】人生最高の脳覚醒体感を確約!  世界最先端の想像力の鍛え方(想像力を高めるトレーニング)


一瞬で想像力を鍛える脳昇華セッションで獲得できること

  • リミッターが外れた時の突き抜けた感動
  • なぜリミッターが自分だけかかるのかの根源的原因の解消・浄化
  • お金を稼げる脳の獲得(想像力、直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 成功を妨げるストッパーが外れる
  • 妨げるものがない自由な脳の解放感、想像力の解放
  • 潜在能力の向上と開発
  • 本能再生とリミッターリセット
  • 脳内の神秘性、奇跡性の体感
  • 劇的に想像力を鍛える、発想力開花
  • 障害となる心因性の悩み解決 などの目的達成を可能にしています

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内プログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


一瞬で想像力を鍛える脳昇華セッションを受けた方の喜びの声(抜粋)

 (芸術家 50代 女性 想像力を鍛える体験談)
脳覚醒状態にいとも簡単に誘導されると、自分がいかに理性や常識などの思い込みでクリエイティブな才能を制限してきたかわかります。
同時に、それらが取っ払われ、何者も恐れることのない解放された脳に気づきます。
これ以上の感動は人生においてありません。
 
(棋士 30代 男性)
勝負の前から自分が勝つことしか考えられないゾーンと言うべき最強の精神状態に導いてもらいました。
これほど自分が頼もしく、気持ちがいい精神状態はありませんでした。
 
(開業医 40代 男性 想像力を鍛える体験談)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。
 
(大手社員 30代 男性 想像力を鍛える体験談)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。
 
(会計士 20代 男性)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。
 
(経営者 40代 男性 想像力を鍛える体験談) 
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。
 
(会社員 30代 男性)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。
 
(心理療法士 40代 男性)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される絶対覚醒ゾーン状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才。
 
(起業家 30代 女性)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

 
(芸術家 40代 女性 想像力を鍛える体験談)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。
 
(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。
 
(僧職 30代 男性) 
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
 
(歯科医 30代 男性)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの絶対覚醒ゾーンを味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。
 
(大学生 20代 男性 想像力を鍛える体験談)
結果は自分に衝撃的なほど一番必要なものであり、自分の想像を圧倒的に越える脳の覚醒状態を味わいました。 

脳覚醒プログラム公式サイトはこちら【料金・詳細】↓【 想像力が足りない…想像力を鍛える革命方法】人生最高の脳覚醒体感を確約!  世界最先端の想像力の鍛え方(想像力を高めるトレーニング)
↑↑【一瞬で想像力を鍛える脳昇華セッション】こちらのプログラムでも受けられます


  脳内に革命が起きる。短期間で劇的にクリエイティブ脳が覚醒!

あなたの脳は活きていますか? 

自分の足りない想像力の限界を勝手に決められていませんか?

理性だけ使い、大人の脳を構築しすぎて、いちばん大事な想像力を欠如させていませんか?

あなたの脳のリミッターを外してみせます。

決定的な体験が100%の確率でもたらされます。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を軽く100倍上げられる脳覚醒技術にご期待下さい。


【 想像力が足りない…想像力を鍛える革命方法】人生最高の脳覚醒体感を確約!  世界最先端の想像力の鍛え方(想像力を高めるトレーニング)

脳科学、精神世界、気功、ヨガ、瞑想、潜在意識…これらの効果を瞬時に上回る

あなたの脳内に眠る潜在能力が大きく啓きます。
劇的に脳が活性化している自分に感激してください。

【脳科学や脳トレ、瞑想やマインドフルネス、スピリチュアリティなど精神世界、トリップ体験やサイケデリック体験】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

世界一の脳覚醒状態の感動とその絶対的効果を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます

下回ることは一切ありません
【下回れば返金保証】

岩波英知の脳内麻薬、脳内ホルモン、神経伝達物質、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンの出し方と究極の変性意識状態誘導技術への質問はこちら





各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術、想像力を鍛える方法に精通した担当者が丁寧にお答えします。

 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
↑↑合宿プログラム


 

想像力が鍛えられる時、圧倒的な体感が伴っていなければなりません。
五感オンリーの超直感の精神領域をあなたは誘われることになります


ここでは必ず入れます。100%保証付き!


クリエイティブ脳、右脳、左脳の鍛え方。クリエイティブな人の精神と脳の状態とは? 一瞬でクリエイティブ脳へ誘導可能

脳覚醒プログラムとは?

クリエイティブ脳、右脳、左脳の鍛え方。クリエイティブな人の精神と脳の状態とは? 一瞬でクリエイティブ脳へ誘導可能


クリエイティブ脳へ劇的覚醒! 無敵の精神状態(絶対脳・無敵脳)にギアアップ

どの分野でも成功者、勝利者の脳内は、リミッターを外しています。いつでも自分の意志で解除できます。

ビジネスで成功する時の脳、芸術家が傑作を生み出す時の脳、インスピレーションが生まれる時の脳、そして革新的なアイデアを生み出す成功者の脳…… すべてが脳の覚醒による産物です。 

すべて脳が惰性・日常脳から、大きく脱却している時にのみ起こります。 

それらの想像力あふれる天才脳をダイレクトに脳に引き起こし、いつでも引き出せる技術により、あなたの脳が心が人生が決定的に変わっていきます。

自分の中の障害となる理性、不安、心配、孤独、心の傷、抑圧された感情、惰性…
成功を自分の脳に一番邪魔される悲劇】を繰り返さないために、ここで限界突破をしてください。
やれるとしか思えない精神状態──これからは存分に味わえます。

全感覚で思い知る── 『脳が覚醒する』とはどんなものか?

想像力を高める脳覚醒で自分と脳の可能性の無限さを感じられます。
期待以上のものを提供してみせますので、楽しみにどうぞ!

クリエイティブ脳、右脳、左脳の鍛え方。クリエイティブな人の精神と脳の状態とは? 一瞬でクリエイティブ脳へ誘導可能

一瞬で想像力を鍛える脳昇華セッションの特徴

  • 想像力、発想力、アイディアを妨げるマイナス要因を破壊 
  • 自然と柔軟な考え方が出来るようになり、世界が広がる
  • ドーパミン、ノルアドレナリン、エンドルフィンを分泌させ、脳内に駆け巡らせる
  • 想像力が足りないと悩んだ人も想像力豊かになり、ビジネスでの成功
  • 異常な集中力、執着心を建設的に使いこなせるようり本物のクリエイティブな人になる
  • 才能の枯渇に陥り、スランプに陥った人でも、本能と情動のエネルギーを再点火

独力の限界… 最高の脳覚醒の専門家があなたの脳へ決定的に好影響を与えます

どの専門家も理屈だけの低次元(体験したらわかるでしょう)…言葉だけの空約束。
文字通り潜在能力をダイレクトに開花してみせます。ご期待下さい。

独力では道に迷う。強烈な実感に到達できません。これからは違います。
奇跡的な神業の効果を全身全霊で実感してください!


史上最高の瞑想状態、究極の脳内体験を味わうことに

もう無駄な時間は一切なくなる。
100%の確率で、これまでの瞑想、気功、スピリチュアル、脳科学セッション、潜在意識開発等で培ってきた体感を一瞬で超越させます
できない場合は?…それはデータ上、誰一人いません。

これまでも科学的理論に長けたその道の専門家(医師や芸術家)が多く受けてきましたが、衝撃を受けない人は一人もいませんでした。


究極の脳内のドラマが巻き起こります。
その脳の爆発的な可能性を実感してください。

自分の脳に自分が一番ワクワクする、貴方の時代が到来します 


神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 

脳覚醒プログラム公式サイトはこちら【料金・詳細】↓【 想像力が足りない…想像力を鍛える革命方法】人生最高の脳覚醒体感を確約!  世界最先端の想像力の鍛え方(想像力を高めるトレーニング)
↑↑【一瞬で想像力を鍛える脳昇華セッション】こちらのプログラムでも受けられます

岩波英知の脳内麻薬、脳内ホルモン、神経伝達物質、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンの出し方と究極の変性意識状態誘導技術への質問はこちら





各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術、想像力を鍛える脳の覚醒方法に精通した担当者が丁寧にお答えします。


 

脳覚醒プログラムの体験談、喜びの声

 

(30代 音楽家)

演奏中、急に手が動かなくなりました。こんなにこの仕事が好きで人生をかけてやっているのに、なぜこんな仕打ちを受けなくてはいけないのか。絶望しかありませんでした。
スポーツ選手が陥るイップスのようなものでした。

一刻も早く解決しようと思って能力の高いセラピストを探していたところ、岩波先生のことを知ることになりました。
先生の無意識の奥底を開く技術で脳や感覚や神経の誤作動がおさまり、昔のような柔らかなタッチが戻ってきました。
私一人の力では無理でした。私に再び夢を取り戻させてくださり、ありがとうございました。


(40代 画家 海外在住 想像力を鍛える体験談)

●二年ほど前から「あれ?おかしいな」と精神的不調を覚え次第に悪化し続け、絵を描くことができなくなりました。
精神的スランプで休養すれば治まると思っていましたが、本当に壊れると思うぐらいの限界が来てヨーロッパから日本に戻ることになりました。
そこで岩波先生の脳覚醒プログラムを受けたことで、下記のような精神的どん底を抜け出すことができ、さらにインスピレーションが再び活性化してくれました。五感も豊かに研ぎ澄まされるようになり、感情も戻ってきました。今は再び渡欧して絵を描きまくっています。

●芸大卒業後渡欧し苦労はあったものの画家として一定の成功をおさめることができていました。もっと上へ、もっとすごい歴史に残る作品を残したいという思いでいましたが、その後にどん底の精神状態になるなんて思いもしませんでした。
一つのことにとらわれ頭を支配され、気づけば簡単なスケッチすら描くことができない自分がいました。
輝いていた自分を取り戻そうと焦ることで深みにハマり、昔のように平静を装おうとすればするほど現在の自分との間に耐え難いギャップがうまれました。
それがストレスで更に悪化し続けてしまうマイナスのスパイラルに陥りました。

●現地の心療内科を4ヶ所行き鬱病の薬を出されましたがこれを飲むと自分ではもっと居られなくなると思い怖くてやめました。
心理療法や精神分析療法にも行き、心の平穏を求めるために座禅にも挑戦しましたが、どこもピントがずれている気がしましたし効果も出ませんでした。

スランプになるまでは自分は輝いていると思っていましたし、絵を評価してもらっていました。
絵の技術力よりもむしろ私の五感や審美眼にも自信を持っていました。
絵を誰に見てもらうか、誰に得るかの才覚もあったと思います。

しかし、以前の感覚的な優位点が全く消え失せ、技術も拙くなり、完全に混乱状態に陥りました。焦りと狂いに脳が支配されたようでした。
一秒一秒が苦しくてたまらなく人はこうして狂っていくのだと思いました。
すべての才能が滞り時間とともに衰退していきました。まともな思考も感覚も感情もなくなりました。

●唯一まともだったのは岩波先生のの技術を見つけられたことぐらいでしょうか。
いきなりの挫折を大きなエネルギーに変え、絵描きとして再び第一線に立ち戻りたかったです。その願いを実現させていただき、さらに究極のインスピレーション渦巻く世界に誘導させていただきましてありがとうございました。


(20代・学生)

一流の美大・芸大を希望したものの、試験本番での精神力の弱さで実力の半分も発揮出来ずに不合格を繰り返し、気が付けば浪人のまま成人式を迎えてしまいました。
どうやったらライバルに差をつけられる作品を創造できるのか、大きな結果を出せるメンタル力を手に入れられるのかなど、どうしてよいか分からず、迷走した時間を送らざるを得ませんでした。
今後の人生への不安や私の感性や能力への懐疑心に悩んでるうちに、止められない焦燥感にメンタルがやられ、スランプになって技術力もガタ落ちし、感性も死んでいく負のスパイラルに陥っていました。
もう美術・芸術の世界から追放されたような、社会に取り残されたような虚無感に陥り、浪人も3年目になったころには美術学校も行かずに引きこもって呆然とネットを見る日が多くなりました。

そんな時、偶然に出会えたのがこのプログラムでした。岩波先生の感覚、感性、本能のクラスにダイレクトに切れ込める技術の評判にかけてみることにしました。
結果は自分に衝撃的なほど一番必要なものであり、自分の想像を圧倒的に越える脳の覚醒状態を味わいました。
それから独特で世界で最も進化したメンタルトレーニング、感性創作術といえるプログラムに没頭しました。
その後、美術学校に復活し、クラスのみんなには、どこで秘密特訓をしていたのかと興味を持たれるほど、作品の魅力がアップしていました。
人生をかけた本番当日、試験場の緊迫感溢れる異常な空間を自分が支配出来たかのような絶対感になれ、いい意味でやばかったです。
自分でも驚くほどの潜在的なパワーが発揮され、普段の作品以上のものを創造出来ました。
そこまでの超越した感覚に本番で入れたことは、創作者として大きな自信になりました。
おかしな話、これで不合格だったら、この大学は未来のスターを逃すことになるだろうと思えるほど強気でした。

当然合格しましたが、今度は合格だけが人生最大の目標であった自分がなんて小さな器だったのだろうかと思うようになりました。
これから、この無限に湧いてくるような創作意欲と強気な度胸で世界の美術・芸術界に風穴をあけてやろうと、わくわくしています。

 


(30代 女性 音楽家 海外在住 想像力を鍛える体験談)
 
普段の生活では何も問題も無く、暮らせていました。むしろ人並み以上に落ち着き、積極性を持って、自分の目的を果たしてきたと思います。
しかしながら、私には重大な弱点と課題がうまれてしまいました。 大きな舞台で演奏をすることが困難でした。
それでも無理にやっていましたが、毎回、綱渡りのような気持ちでした。

でも、私はプロとして演奏から逃げ出すわけにもいきませんし、聴衆を感動させなければならない使命があります。
高いレベルで力を発揮したい気持ちが強いのに、制御不能な緊張が私を襲いました。それをなんとかしようと、それまでいろいろなことを試しました。
しかし、解決への道のりは、はるかかなたでした。 こう言ってはなんですが、海外、日本問わず、どの先生もプロとして、力量不足、器量不足を感じひどく失望しました。
もし私が極度の緊張により、演奏すらできなくなった場合、プロとしてのアイデンティティと幼少期からの努力が全て水の泡となってしまいます。

極限まで追いつめられた私は、日本にすごい能力を持つプロフェッショナルがいると教わりました。 その存在に通う前から救われた気持ちがしました。
そこで海外から通うことに決めました。
今すぐにでも、極限状況を快適な精神状況に大転換させ、新しい自分と新しい可能性を確立して、確かな一歩を踏み出したい思いでいっぱいでした。

海外から通った甲斐が確かにありました。
インスピレーションの世界にここまで入れたというのははじめてです。今後、同じ感覚になることはないと思えるほど、貴重な体験でした。
全五感や第六感が揺さぶられる圧倒的な感覚にいたく感動しました。
だからこそ人間の深淵からの問題解決も可能になったのだと思います。
ほんとうにすごい技術と効果でした。驚きと感動と凄さ、これ以外に私には表現はできません。
弱点に振り回されることはなくなり、さらに二段階も三段階も音楽家としてステップアップできました。
「ありがとうございました」という感謝の言葉しか、私には見つけ出せません。

(芸術家 40代 女性 想像力を鍛える体験談) 

☆根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法にやっと出会えた。

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。
多くの人がそれらのことにお金と時間とエネルギーを費やして苦労してきたと思いますが、効果の実感が決定的に違っていました。

はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。

日本でも海外生活をしていた時にも、根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法を探し求めていました。
十数年かかってやっと根本的に自分を変えられるプログラムに出会えました。

何が違ったかと申しますと、一瞬のうちに想像を絶する脳がフル回転する意識に入れてしまったことです。
自分がまさに味わっている非現実的な世界には信じられなかったです。私でもいけるなんてびっくりしました。
こんなすごい誘導テクニックを開発してくださってありがとうございます。

私と同じような感動を味わってほしいです。

決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
それまでの試行錯誤の連続がやっと報われました。
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。


 

 (30代 女性 アーティスト 想像力を鍛える体験談)
 
脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
何を言っているのか私自身わかりませんが(笑)、従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。
海外留学中にドラッグ体験をした時の感覚、座禅や瞑想をやって心境が変化したとか、音が消え無の世界に入れたとか、宇宙の一体感を感じたことがありましたが、はるかに超えていました。
比較なんかできません。あまりにすごすぎて。なんて小さな世界にいたんだろう。
最初はすごすぎて畏怖、恐怖すら感じましたが、毎回脳内で芸術が静かに大爆発した状態を味わえるようになってからは最高に幸せでした。
泡沫のような体感じゃなく、それを芸術活動や私生活全てに利用できることが嬉しかったです。
脳のすごさとご自分の可能性を感じたければ私が絶対の自信を持っておすすめします。
 
(20代 男性 俳優*)

☆精神的などん底から大きく歯車が逆回転してくれました


私は俳優を志し、大学でも演劇部に所属し、今まで主に舞台俳優をしてきました。
ですが、人前でセリフを発するときにどんどん緊張するようになってしまいました。
どんなに猛特訓をしても、あがるようになり、それを抑えようとする自分がいては演技にも身が入りません。

頭は真っ白になってもどうにか破綻せずに台詞を言えるのですが、困ったことに予期不安がひどくなっていきました。
頭の中を不安がよぎり、そちらに無心に演じることもできなくなっていきました。
特に開演してから2,30分は心にあらずでした。

いつか失敗してしまうのではないかと考えるようになり、稽古のときも身が入らなくなってしまいました。
ある時、小学生の時に歌の発表(個人)のときに声が出なくなった記憶が急に思い浮かびました。
全く忘れていたことでしたが、思い出してからはますます緊張がひどくなりました。
繊細で感受性があった自分と今の自分を結びつけてしまったのです

そこからは、何度も何度もセリフを稽古しても、舞台に立った時に台詞が出て来るか不安でたまらなくなり、震えや汗もひどくなっていきました。

しかし、岩波先生のセッションを受け始めてからは、自分の幻想、あるいは自分が勝手に作っている緊張なんだとわかってきました。
感覚的にわかってくるといいますか、第六感で気づいていくような感じでした。
僕には岩波先生がいるから大丈夫、トランス呼吸法もある、いざとなれば先生がいるんだと思うと、スーッと力が抜けて緊張が和らいでいきました。
息を吐くごとに緩んでいく感覚があり、とても自信が持てるようになりました。
岩波先生の施術で脳が息を吐くとベロベロに緩むという条件付けをしてくれたからでした。

自然と台詞が出てくるようになり、舞台上で突発的なハプニングが起きても慌てず騒がず冷静に対処でき、アドリブも出せるほど脳に余裕が生まれていました。
場に飲まれていた自分が、場を支配してやろうという気概まで生まれたことは嬉しい副産物でした!

今ではどんな大舞台でも大丈夫になり、テレビドラマや映画のお仕事ももらえるようになりました。
CMにも出られるようになり、トントン拍子です。

大きな武器と自信を悩んだことで逆に持てました。
今は役柄に憑依できるようになりました。
それも岩波先生のおかげです。
脳のリミッターを外せ、心のブレーキを外してくれ、覚醒した状態に瞬間的に誘導できる先生の技術は神の域に達していると思います。

本当にありがとうございます。

(40代 男性 クリエイター 直感力・インスピレーション覚醒体験談*)
☆アイデアが浮かびまくる。とことんひらめくのがすごい!


20代、30代はガムシャラに突き進んでいましたが、40代前後から、昔ほどアイデア発想力や脳の瞬発性に衰えを感じ、経験と努力と技術で補っているような状態でした。
作品を評価され、仕事も順調に増え、評判も上がる一方で、自分の中では行き詰まり感があり苦しかったです。

好奇心旺盛だったため脳を活性化させる方法はあらかた試みてみました。
しかし、どれも岩波先生の脳覚醒誘導と比べたらお遊戯レベルでした。
サイトに書かれてあるような脳トレごっこ、精神世界ごっこで遊んでいたに過ぎないと思えるほど、すべてにおいて超越していました。お見事です!
体感、感動、凄さ、やばさ、オリジナリティ、スピード、自信が比較できないほどでした。

その分、最初は腰が引けるほど圧倒的すぎたのですが、脳がこんなにも活性化するなんて予想を遥かに超えていました。
体が意識の深さに慣れてきたら怖さも少なくなり、毎回受けることがワクワクするようになりました。

アイデアがどんどん浮かびまくる、とことんひらめいてくれるのが嬉しかったです。
自分の意識の限界を飛び越え、勝手に直感でひらめていくれることに一番感動しました。
脳ってすごいと改めて思いますし、それを引き出してくれる岩波先生に感謝です。

どんな天才にも真似できない岩波先生の脳覚醒技術のオリジナリティに敬意を評します。

【喜びの声、体験談の続きはこちらから】


 

脳覚醒プログラム公式サイトはこちら【料金・詳細】↓【 想像力が足りない…想像力を鍛える革命方法】人生最高の脳覚醒体感を確約!  世界最先端の想像力の鍛え方(想像力を高めるトレーニング)
↑↑【一瞬で想像力を鍛える脳昇華セッション】こちらのプログラムでも受けられます


概要
 
施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波の脳内・無意識訴求技術と一瞬で想像力を鍛える方法に精通した電話担当がお答えします
 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一瞬で想像力を鍛える脳昇華セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月17日(水) 18:17
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:36
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:23

RSS

申込可能