当イベントは終了しました。

【最新副業セミナー】副業からスタートして自由になる為のスキルが丸わかり!【2020年以降に通用する考えと情報を全て教えます!】

2019年9月24日(火) 17:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【最新副業セミナー】副業からスタートして自由になる為のスキルが丸わかり!【2020年以降に通用する考えと情報を全て教えます!】

令和時代を生き抜くスキルと情報を使って自由になるセミナー

会場 弊社都内オフィスをご選択ください。(東京、丸の内、神田、新橋、渋谷、六本木)
住所 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 副業 投資 転売 youtuber 起業 年金問題 ビットコイン FX 自由 コーチング
事務局 自由になる為のスキルセミナー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Unbreakable.inc

イベント詳細

写真7 

《セミナー申込み方法》
 
お申し込みまでの流れ
申し込み ⇨ ⑵参加費のお支払い ⇨ ⑶お申し込み完了
 
こちらのセミナー専用LINE@ or メールアドレスに
お問い合わせください。
申し込み後、参加費(1000円)をお支払いいただいた方のみ参加可能です。
 
申し込み専用LINE : https://line.me/R/ti/p/%40ahp7957q
 
メールアドレス : unbreakablettaf@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
あなたは自由に生きたいと思いますか?
 
写真6
 
一度でも思ったことがある人は最後までこの文章を読んでください。
 
僕が月収20万のサラリーマンから色々な副業(ビジネス、投資)を経て今では色々な業界の方と繋がり仕事をする自由人社長になれた方法を教えます。
 
 
〈このセミナーで学べる事〉
令和に元号が変わり、いままでの働き方や資産の構築方法、人生設計や老後の準備の仕方が一気に変わりました。
 
これからの令和の時代を生き抜く為には
 
自分の人生のミッションを見つける
・会社に頼らず個人お金を稼いでいく or チームで稼いでいく
・これからの時代に必要なスキルと考え方を身につける
お金世の中通用する知識を付ける
 
このセミナーではこの4つのポイントから
【 人生を自由に豊かに過ごす方法】
を学ぶことができます。
 
 
〈セミナー参加前の心構え〉
 
このセミナーでは本当に自分が求めている生き方やその方法を見つけてもらいます。
大前提として・・・
「これから自分の人生を本気で変えていきたい!」
と思っていることが最低の参加条件です。
 
※中途半端な覚悟の方は絶対に参加しないでください。
 
 
〈4つのポイントについて少しだけご紹介します。 〉
 
●自分の人生のミッションを見つける●写真5
 
あなたは自分の人生のミッションに気づいていますか?
僕は3年前まで会社員で一日16時間労働。
月収は20万でした。
ですが、いまは月の収入は当時の10倍以上になり、いくつかの不労所得を作り自由な時間を過ごせるようになりました。
 
正直、会社で働いたり就職した当時は
働いて毎月の給料の中で出来る事で楽しいと思う事をして、家庭を築いていき、老後に向けて生きていくのかなぁ〜なんてボヤッとした
レールに乗って生かされている感じがしていました。
 
ですが、僕は自分がやりたいと思ったクリエイティブな仕事を自由にやる事が僕にとっては人生のミッションだと気付きました。
 
それからは毎日とても楽しく、幸せな状態で生きています。
 
 
●会社に頼らず一人でお金を稼いでいく力 or チームで稼いでいく●
 
 写真4
 
この二つ目のポイントは、とても重要です。
なぜかと言うのはこのセミナーの記事にたどり着いている人であれば
肌で感じていると思います。
 
会社で得られるいわゆる労働収入だけでは正直きつい。
そして将来への備えや自分が自由に使えるお金は圧倒的に少ない。
働き方も決して毎日充実しているわけではないし、、、
と3年前僕が感じていた事をそのまま感じている人ばかりなのでは?
 
写真1
 
最終的に自由になる為に必要なのは
不労所得>支出
この構図が絶対的に必要になってきます。
 
 
●これからの時代に必要なスキル●
 
写真2
 
三つ目のポイントはステップアップに絶対に必要になってくるスキルの部分について。
実はあなたのステージを上げていく為にはこのスキルを習得し、磨く事は絶対的に必要不可欠になってきます。
それがお金を出せばすぐに始められるものでも、学ぶのに時間がかかる物でも関係なくスキルアップは必要です。
 
では、これからどんなスキルを身につけていけばいいの?!
世の中の情報が多すぎて困ってます!
そんな声をよくいただきます。
 
一言「スキル」と言っても才能が関係してくるモノはここでは該当してきません。
この問いに対する明確な答えはこのセミナーを受けた後のあなたには確実に見つかっています。
 
 
しっかりとしたお金、世の中に対する知識を付ける●
写真4
 
最後はお金と世の中について。
お金は不思議ですね。
お金があってもお金自体は食べられませんが、お金があればお腹いっぱいにご飯は食べられます。
お金を持っていても人生は変わりませんが、お金を使えば人生を変えるような体験や学びはたくさんできます。
 
そんなお金があなたにとってどんな存在なのか。
そしてこれからの世の中はどう変わっていき、どんな情報に敏感になるべきなのか
そういった「インターネットには落ちていない生の情報」をここではお伝えしていきます。
 
 
このセミナーでは僕が3年で培った
スキル、情報、現在進行形でやっているビジネスなどを中心にお伝えします!
 
参加条件
「これから自分の人生を本気で変えていきたい!」
と思っていること。それだけです。
学びを深めたい!スキルを手に入れたい!何かを始めたいけど何から始めればいいかわからない!
 
そういった方は是非ご参加ください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
《セミナー申込み方法》
 
お申し込みまでの流れ
申し込み ⇨ ⑵参加費のお支払い ⇨ ⑶お申し込み完了
 
こちらのセミナー専用LINE@ or メールアドレスに
お問い合わせください。
申し込み後、参加費(1000円)をお支払いいただいた方のみ参加可能です。
 
申し込み専用LINE : https://line.me/R/ti/p/%40ahp7957q
 
メールアドレス : unbreakablettaf@gmail.com
 
 
 それでは、セミナーでお会いできるのを楽しみにしております。
 

開催場所

弊社都内オフィスをご選択ください。(東京、丸の内、神田、新橋、渋谷、六本木)東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加チケット ¥1,000 満席
募集期間:〜2019年9月23日(月) 23:00

イベントは終了しました


フォトアルバム

RSS

終了
イベント参加 満席