当イベントは終了しました。

円安、不況に負けない! 会社員の手堅い資産形成術!

2023年9月11日(月) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
円安、不況に負けない! 会社員の手堅い資産形成術!

気軽にお越しください^^

会場 アフタヌーンティー・ティールーム 東武百貨店船橋店
住所 千葉県千葉県船橋市本町7-1-1 東武百貨店船橋店 1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 副業 お金 セカンドキャリア 投資 副収入 在宅ワーク フリーランス 資産運用 相談 会社員
事務局 チーズはカマンベール事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ チーズはカマンベール事務局

イベント詳細

◆イベント内容◆

様々な副業に手を出してきました!(良くも悪くも)

副業・資産形成に関してのご相談
または僕の意見
そして僕のこれまでの経緯を聞いて参考にしていただくことも可能です。
自由に僕を活用してください笑


マンツーマンの対談形式になります。
リラックスした会です、お茶を飲みながらのんびり話しましょう!
※対談時間は1時間を予定しております

 

◆参加条件◆

年齢性別職業問いませんが
社会人の方限定

 

◆参加費用◆

・500円 ワンコイン!

◆場所◆

・アフタヌーンティー・ティールーム 東武百貨店船橋店
 船橋駅直結で、東武百貨店の1Fにございます。

 写真1

 

◆注意事項◆

特段何もないのですが、もしキャンセルされる場合は前日までにご一報くださると嬉しいです。
また、参考になるお話ができなかった場合大変申し訳ありません。

 

◆プロフィール◆

あすか 40歳  独身 男性
趣味 スノーボード、映画、アニメ
特技 ロジカルシンキング、わかりやすく伝える
都内IT企業に務める会社員

過去に

・不動産の詐欺被害で-250万円

・某お金預ける系MLMで-150万円

合計400万円の借金を抱えることになりました。。

諦めそうになりましたが一念発起しまして
様々な副業を検証し地道に資産形成
でも2年かからず借金完済!

過去の自分に戻りたくないので
現在も資産形成に関連するものは1人コツコツと研究し
実行することを励んでおります!

 

◆イベント主催理由◆

周りに話をしてみたら参考になった、という声をたくさんいただいたので思い切ってはじめてみました!
リモートワークでリアルの関係がなく寂しい思いをしてますのでこの機会にお友達作りしたいのも理由です!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございした!



開催場所

アフタヌーンティー・ティールーム 東武百貨店船橋店千葉県千葉県船橋市本町7-1-1 東武百貨店船橋店 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット ¥500 終了
募集期間:〜2023年9月11日(月) 15:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「チーズはカマンベール事務局」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/男性

いろいろ参考になりました!

ご本人も借金をしたことがあり、そこから今の安定した資産を増やすところまで回復させたという経験談がとても参考になりました。

30代/男性

ありがとうざいました!

資産運用について全くの素人だったのですが今回お話をお聞きして何から始めたらよいかわかりました。
ありがとうございました。

30代/男性

投資もされていた

会社員と個人事業に加え投資もされていて凄い方でした。
アドバイスいただいた通りまずは小さく始めてみようと思います。
ありがとうございました!

30代/女性

とてもいい時間になりました!

資産運用もやられていて、私も始めようと思いました。
副業で投資資金を増やしながら少しずつチャレンジしてみます。

30代/女性

とても勉強になりました

副業で稼げるようになるためのロードマップを教えていただきました。
とても参考になりましたので、早速試してみたいと思います。
ありがとうございました。

30代/男性

投資も教えていただきました

資産運用をどれから始めようか迷っていたのですが、初心者向けを教えてくださりありがとうございました。

30代/男性

相談しやすい方

どんな副業始めたらよいか迷っていたのですが、おすすめを教えていただきました。
早速チャレンジしてみます。
ありがとうございました!

30代/女性

とてもいい時間になりました!

今の仕事にやりがいを感じられず、ご相談にのっていただき、どのように動いていったらよいかヒントをいただけました。
副業の形でやりたいことを小さく始めて、収入の柱を増やすなど、アドバイスありがとうございます。

30代/男性

ありがとうございました!

資産運用について聞いたら、意外とバランス型の方でした。
私はどうも守りの投資ばかりしていて増えていないようなので、トレードも研究してみようと思います。
今度、飲みに行きたいです!

30代/男性

ありがとうざいました!

webデザインの案件が取れなかったのはクオリティではなく、営業でしたw
目からウロコです!結果がようやく出せそうです、ありがとうございます!

すべてのレビューを見る(23件)


変更履歴

  • 会場名を【DEAN & DELUCA CAFES 丸の内】から【アフタヌーンティー・ティールーム 東武百貨店船橋店】に変更しました。2024年1月7日(日) 09:47
  • 会場のURLを【https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010574/】から【https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12019680/】に変更しました。2024年1月7日(日) 09:47
  • 都道府県を【東京都】から【千葉県】に変更しました。2024年1月7日(日) 09:47


RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る

もっと見る