当イベントは終了しました。

『収入UP専用』コミュニケーション能力爆上げ!もっと稼ぐためのプレゼンテーションスキル

2024年4月1日(月) 23:00〜23:55

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
『収入UP専用』コミュニケーション能力爆上げ!もっと稼ぐためのプレゼンテーションスキル

短時間で印象を残して「この人と一緒に仕事がしたい」と思わせるテクニックを伝授!興味を引いて好印象が残せる人になるツボとコツをお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 会話術 トーク 人間関係 コーチング フリーランス 独立 会話 自己啓発 プレゼン 婚活
事務局 toChangeアカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ toChangeアカデミー

イベント詳細

 写真1

「プレゼンで相手の価値観をひっくり返したい!
「コミュニケーション能力を爆上げしたい」

プレゼンの最高峰って、結局なんなのー?!
と聞かれる事が多いです。

主催者も同じように悩んだことがあります。
・雑談はできる。
・空気も読める。
・コミュニケーションもとれる。

…でも、相手の価値観に響くプレゼンにあと一歩足りない気がする

学校で教わらないのに、社会に出たらいきなり必要になるスキル…。
学ぶところもないし、そもそも練習できる場所もない。

やっぱりコミュニケーションって才能なのかな…。
こんなふうに諦めていた時がありました。

『今のままでは何も変わらない。さらに先に進みたい!

そんなときに知ったプレゼンの『 ノウハウ 』が、自分の能力を爆上げするキッカケになりました。

このセミナーでは、不特定多数の中からあなたを選んでもらえるような
初対面で印象付けができるコツ、ノウハウをお伝えします。


■参加費■
・無料


■カリキュラム■
1. 話さないコミュニケーション
2. 声、抑揚、スピードについて
3. 話すコミュニケーション
4. ワーク
5. まとめ、質疑応答


■いただいた感想■
・T.Sさん 20代女性 営業事務
声にもTPOがあることを初めて知りました。自分の声のクセを診断してもらえます。これからは更に様々なパターンのコミュニケーションが重要になってくると思うので、受けられて良かったです。

・F.Tさん 30代女性 IT業界
まず先生が見本を見せてくれるので、お手本があってありがたかったです。相手からよく聞かれる質問に対してどんな返しをすればいいかを一緒に考えてくれるので、その場でアイデアをもらえるのがいいなと思いました。


■注意事項■
・Zoom中のビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
・会社からのご参加やご移動中、または他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく参加者の受講を断れるものと致します。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
『収入UP専用』プレゼンテーション勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月30日(土) 00:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 3/5


もっと見る