当イベントは終了しました。

【新宿開催】相手の心をガッチリつかむ「オンラインプレゼン力UP」講座

2023年2月11日(土) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿開催】相手の心をガッチリつかむ「オンラインプレゼン力UP」講座

「なぜ、あなたのプレゼンは伝わらないのか」対面以上の成果を出せる、心理学を駆使したコツをわかりやすく学べる60分です♪

会場 サンマルクカフェ 新宿新南口店
住所 東京都新宿区新宿4-1-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 初心者 セールススキル 心理学 コミュニケーション ビジネス 経営者 プレゼンテーション 営業 販売
事務局 オンラインプレゼン力UP講座 事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京Re_School

イベント詳細

テレワークの普及により、商談や会議をオンラインでプレゼンテーションをする機会が増えています。
特に対面でのプレゼン経験がある方は、こんな悩みを抱えていないでしょうか?

「相手の反応が捉えられず、次のステップに進めない」
「一方的に長々と話してしまいがち…」
「オンラインプレゼンだと対面で行なっていたようにうまくいかない」

オンラインは使いこなせれば便利ですが、対面とは異なる難しさがあります。
いつもと同じように話しているつもりでも、オンラインだと苦労してしまうには明確な理由があります。

この講座ではオンラインプレゼンと対面のプレゼンの違いや、
オンラインプレゼンのコツ・準備の仕方を学んでいきます。
オンラインプレゼンは工夫をすれば、対面の際と同様に
場合によってはそれ以上に、相手に伝えたいことを伝えられるようになります。

新しい時代の、新しい働き方を目指す方へ
オンラインに強いプレゼン力を高めて、新たな一歩を踏み出しませんか?

====================

【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート

✅当日の流れ 所要時間:60分
1. オンラインプレゼンの特性
2. 心理学とコミュニケーション
3. “説明”からの脱却
4. 画面越しでも伝わる3つの極意
※ロープレを交えて練習してみよう♪
5. まとめ・シェアリング

✅期待できる効果
・オンラインプレゼンで対面と同様、それ以上の成果が出せる
・オンラインと対面の「プレゼンの質の違い」を把握できる
・意図する方向に相手を動かすプレゼンができる
・相手を飽きさせないプレゼンができる
・また会いたいなと思ってもらえる人になる

✅禁止事項
◆セミナーの運営を妨げるような行為
◆販売、勧誘行為を目的とした参加
◆開始直前や連絡なしでのキャンセルはご遠慮ください。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

サンマルクカフェ 新宿新南口店東京都新宿区新宿4-1-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【新宿】オンラインプレゼン力UP講座 無料 終了
募集期間:〜2023年2月10日(金) 10:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「東京Re_School」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/男性

雑談力に対する概念がガラリと変わる勉強会

著書を読んだことはあったのですが「実践するとこうなるのか!」と目からウロコの勉強会でした。元々コミュニケーションが苦手だったとは思えない、明るい講師さんからわかりやすく体現的に学べます。仕事でもプライベートでもどんどん実践していこうと思います。ありがとうございました!

30代/男性

実践で使えるテクニックを教えてくれる講座

成績も伸び悩んで、消沈している時に参加させていただきました。心理学を元に、理論的で今日から早速現場で使えるテクニックも教えていただきました。早く現場にいきたいです!ありがとうございました!

主催者からの回答

この度はご受講いただきまして、ありがとうございます。
今回お伝えした内容を現場でフル活用してみてください。
さらにご活躍されていくことを願っております。

30代/男性

人間の心がわかる講座

意識していなかった会話の方法を体系的に学べました。即効性ありで、満足です!
仕事でもプライベートでも実践していきます。

主催者からの回答

この度はご受講いただきまして、ありがとうございます。
講座で学ばれたことを早速実践していこう、という積極的な姿勢が素晴らしいですね。
オンオフ共により充実した毎日になるお力添えになりましたら幸いです。

30代/男性

副業の必要性と重要性がわかる講座

以前から副業をしてみたかったので、とても満足な内容でした。ありがとうございます。

主催者からの回答

この度はご受講いただきまして、ありがとうございます。
今回の講座が副業をはじめる、今後の人生の選択肢を増やすきっかけとなりましたら幸いです。
更なるご活躍を願っております!

すべてのレビューを見る(4件)


変更履歴

  • イベント名を【【新宿】相手の心をガッチリつかむ「オンラインプレゼン力UP」講座】から【【新宿開催】相手の心をガッチリつかむ「オンラインプレゼン力UP」講座】に変更しました。2023年2月8日(水) 15:01
  • イベントチケット「【新宿】オンラインプレゼン力UP講座」のチケット名を【【池袋】オンラインプレゼン力UP講座】から【【新宿】オンラインプレゼン力UP講座】に変更しました。2023年2月8日(水) 15:01
  • イベント名を【【池袋】相手の心をガッチリつかむ「オンラインプレゼン力UP」講座】から【【新宿】相手の心をガッチリつかむ「オンラインプレゼン力UP」講座】に変更しました。2023年2月8日(水) 15:00


RSS

終了
イベント参加 2/3


もっと見る

もっと見る