当イベントは終了しました。

\投資超初心者でも分かる!/新NISAとiDecoを使って0から資産を作る方法 <完全版>

2023年6月29日(木) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
\投資超初心者でも分かる!/新NISAとiDecoを使って0から資産を作る方法 <完全版>

新NISA制度、この制度が始まる前に2023年中にやっておくこととは? 何をしたら一番効率よく資産を増やすことができるのか? すべて解説します!!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

◆これまでのNISAから、どう変わるの??
◆新NISA制度の無期限化ってどういうことなの??
◆そもそもiDecoとの違いって??

<2024年から、どう変わるのか?完全解説します>
資産を作る上で大切なことは何だと思いますか?
それは、税金のしくみ知り、その制度を生かしていくことです。

今まで
「気になっていたけれど、なかなか手を付けなかった」
「資産構築を始めたいと思っていたけれど、何からやればいいか分からない」

そんな方に向けて、
2024年からスタートする新NISA制度、この制度が始まる前に、2023年中にやっておくこととは?
何をしたら一番効率よく資産を増やすことができるのか?

気になることを、すべて解説します!!




【このセミナーで学べる事】

①(今資産0でも)NISAを活用して資産を作っていく方法

②計画倒れに終わらない!確実に実践するアクションプランの作り方

③5500本の投資信託から優良な投資信託は50本?その選び方の基本


=======
参加をお勧めする人
=======
今お金の不安が消えない、
資産構築をやりたいと思っていたけれど何からやればいいか分からない人

本気で今から5千万を作りたいと思う人

中立的な立場の人間からお金の増やし方を学びたいと思う人

将来のお金の不安にいつも悩んでいる女性起業家


===============
もしもNISA制度を知ると??
===============
◆税金の優遇制度を活用して、理想の家を買う事もできるかもしれません。
◆お金の不安から解放されるので、自分の趣味やビジネスにもっと集中することが出来るかもしれません。
◆行ってみたかった世界中の旅行先に行くことが出来るかもしれません。


↓↓
~税金の優遇制度を活用して資産を作るということは、
  自分らしく生きるための特急券です~

つまり、資産を作るといっても、税金の優遇措置を知っているのと知らないのでは
全く速度が違います。
つまり、これを知ることは軽やかに自分らしく生きるということになると考えています。


=======
講師について
=======

はじめまして♪近藤由香と申します。
私は社労士として36歳の時に独立・起業をしました。
初月の売り上げは月商19,800円。そこから徐々に成長させていただき、今では年商8桁の会社を運営させていただいております。


独立当初、
「やってもやってもお金が減っていく」
「あと何か月やっていけるのか」
「お金の不安が苦しい」
そういう思いをしていました。


さらに、突然茨城で一人暮らしをしていた父が音信不通に。
急いでかけつけると、そこには「孤独死」一歩手前の父がいました。
急いで救急車で搬送。


そこから入院、手術、退院へ。
そこで病院の先生からこう言われました。
「退院したら、どうしますか?」

父は言いました
「お前と一緒に暮らしたいなあ」



私は、決断していました。
「私には私の会社、生活がある」
「だから私は父とは暮らさない」


非情かもしれません、実際、茨城のデイサービスの担当者の方には何度も嫌味を言われました。


そこから父の施設探しが始まりました。
そこで私は現実を知ります。


京の介護施設は、
入居金1500万、2000万・・
月額20万、30万、40万・・
「なんて高いんだろう・・・」


幸い父の年金とわずかな蓄えで父は父のお金でやりくりが出来ることが分かりました。


でも、私はこう思ったのです。



「私が70歳、80歳になったら、
私はどうなるんだろう??」
「子供もいない、シングル、起業家、
貯蓄もビジネスに使ってる・・・」


「私、このままではまずい」
そこから、私のお金の勉強が始まったのです。


自己投資額415万
総勉強時間712日間
そして、その過程で富裕層と言われる先生に出会いました。
先生は言いました。



「富裕層にはお金の使い方の共通ルールがある」
「共通ルールが分かれば、誰だって資産を作ることはできる」
と。


その言葉に従って、私は資産を作るべく勉強と同時に行動も始めたのでした。


その結果、
◇資産5千万を作るロードマップが出来て、実践することが出来ています。
◇いつもあったお金の不安から解放されました。
◇お金の不安から解放されたので、ビジネスに120%集中することができるようになりました。
◇いつもお金を使うときに「また使ってしまった」と罪悪感を抱えていましたが、今はお金をきもちよく使うことが出来ています。
◇茨城に不動産を3つ取得することが出来ました。

↓↓↓↓
なによりよかったのは、絶えず心の奥にあったお金の不安から、解放され、毎日が安心して充実して仕事が出来ていることです。

========
このセミナーでお伝えすること
=======
このセミナーでは、実際に私がやってきたことと、
NISAやiDeco制度を活用して、お得に資産を増やす方法をお伝えします。

もしこれを読んでくれてるあなたが、
お金の不安を抱えているなら、
これを知って実践すればその不安から解放されると思います。

次はあなたの番です。
一緒にNISAを活用しながら、ゼロから資産5000万円を作るロードマップを描きませんか?


======
近藤由香のお約束事
======
◆何か特定の商品をお勧めしたり、買うことをお勧めすることはありません。

◆特定の銘柄や投資商品を進めることはありません。特定商品のコメントは致しません。

◆私は国家資格を持った社労士です。ですので何か悪いことをすると、一発ではく奪されてしまうので、だましたり、なにか特定の投資商品をおすすめすることはありません。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベントチケット
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:〜2023年6月29日(木) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る

もっと見る